« 1年10ヶ月前の油揚げ(冷凍) | トップページ | ゴマキのチチ(下品ですみません) »

2006年10月14日 (土)

おにゅー!無料クリック募金

 
友人がブログで、見たことのない無料クリック募金のサイトを紹介してたので、
早速わたくしもバナーを貼るであります!右のカウンターの下っすー
e-ココロ・・・ネーミングセンスが。。。モニョモニョ
 
えーなになに?1日3クリック出来て、無料会員に登録すると、
更に1日8クリックできる訳ですな?
そうすると、今まで貼ってた無料クリック募金サイト(1日9クリック)と合わせると、
1日12円(無料会員登録で20円)ですな?
 
と、すると、
12円×30日で360円   (20円×30日で600円)
12円×365日で4380円 (20円×365日で7300円)
ほぉーーー!すご~い!!
が、がんばろ。。。と、言いつつ結構気が向いた時しかしないワタクシ(;^^A;
皆様も気が向いたらどうぞ~(^^)/~~~
 
そう言えば思い出しましたが、今年のWBCで、日本の決勝リーグ進出が
絶望的な状況になってた時、メキシコがアメリカに勝ったため、
奇跡的に日本が決勝リーグに進む事が出来た事がありましたよね?
 
あの時、アタクシ感動してせめてものお礼に??と、
メキシコに対するクリック募金を探し出して
(いや確か2ちゃんねるで紹介されてたんだった・・・;)
意味が分からない英語のサイトで募金を試みた事があるのですが、
アレはちゃんと募金できたのだろうか・・・?????
 
ちなみにあれはココ↓でした。メキシコの小児医療に対する募金
http://www.giveaminute.org/index.htm
勇気のある方はどうぞ・・・ちなみに↑のページ左、Give a minute! 
を押したらOKなのか、もしくはそれで開いたページの
Thank you for your visit today!
の下の広告バナーを押せばOKなのか、イマイチ判断が付きません(爆)
 
あ、あとこういう所もあったよ↓メキシコの経済発展に寄与するらしい
http://www.accse.net/
ページ左の方に点滅?している7つのマークをそれぞれ押して、
その先に表示してあるDONARっていうロゴというかバナーというか文字?
を押せばいいらしい・・・勇気のある方は・・・・('A`)何語?
 
いや、どちらも半年前に押したことあるけど、今のところ妙な請求は来てないよ?
(失礼な!←でもさー字が分からないし海外サイトって何か恐いじゃーん?)
 
さて、それではせっかくですので、友人のそのブログに
人生初の!ト、ト、ト、トラバ!チャレンジであります!
できるかしら・・・?
 
と!げぇーーーーー!!ライブドアのブログで無いとトラバが出来ないらしい??
うわ~ん!そ、そんなぁ~!!うぇうぇゴロゴロゴロ・・・・
何とかしとくれやす~私のやり方が間違っているのかしら?????悔しいっすー!
 
凄くどうでもいいですが、この記事の為に新たに「ボランティア」と言う
カテゴリーを作成しましたが、この記事が最初で最後な気がする・・・ボランティア;

|

« 1年10ヶ月前の油揚げ(冷凍) | トップページ | ゴマキのチチ(下品ですみません) »

コメント

おっつです!トラバ来てないっす!!分かりました??

うちの「トラックバックURL」をコピーしてささめしさんのブログの方に貼るだぁよ。

ブログの個別記事の編集画面にトラバを貼る所があると思うんだけどな。

投稿: kazahana | 2006年10月16日 (月) 10時07分

わかったよーっ!出来たよーっ(多分)
ありがとう!!らんららーん(はあと)&(涙目)
何かそちらのブログでド素人なコメントバタバタ残しちゃったけど(爆)
お見苦しかったら消して下され~;;;ゴメン;

投稿: ささめし | 2006年10月16日 (月) 10時52分

無事トラバ頂きました♪

私も初め意味不明でしたよ、確か。
ライブドアはトラバ&コメントもらうとブログのポイントがあがるだぁよ。

投稿: kazahana | 2006年10月16日 (月) 16時20分

そうなのか!ちなみにニフチーにはそんなコジャれたシステムは無いよ(T▽T)
こちらもトラバを頂きましたようでありがとうございます!
(言ってて言葉の使い方とか合っているのか自信が全然無い)

投稿: ささめし | 2006年10月17日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/12282027

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅー!無料クリック募金:

» 募金サイト イーココロ! [Cold in Summer]
・募金サイト イーココロ! 募金サイトの紹介です♪『クリック募金』には以前から参加していましたが、こちらは無料会員になるとクリック先が増える・楽天等で買い物をすれば、さらに募金出来るというしくみです。 街頭募金って気恥ずかしいけど、クリック募金なら自...... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 10時03分

« 1年10ヶ月前の油揚げ(冷凍) | トップページ | ゴマキのチチ(下品ですみません) »