« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

紅白を捨て、

 
今年はメダリスト・オン・アイスに走るぞーーー!!
うふーん(はあと)(それだけかささめしよ)
 
せっかくだから感想も書く。
中野友加里さんキレイだわ~~~~~!!!
素敵~ウットリ。世界選手権、この曲ですればいいのにー(爆)
ビューチフルですなぁ~ドーナツスピンはやーい。
いつもよりたくさん回っております!!!
 
ところで、荒川さんとタッキー&翼は同い年か!!
えーーー荒川さん、、、大人だなぁ~
ていうか、何でタッキー&翼!?!?
 
うぉーーCMが多い~
 
織田くん・・・顔が面白い(言う事はそれだけかーーっ!?!?)
キレがあるのに柔らかい(byアナウンサー)
 
あ、村主さんだー好き好き~
でたーー!高速スピン!!はえーー
おおー!気合いの入ったボレロだわ。私はまたいつか
この人の「浜辺のうた」が見たいなぁー
 
澤田亜紀さん・・・あんまり知らないんですよ;18才
若手と言えば、先日の選手権ではナナちゃんにピピっとキタよ!
ナナちゃんでないのー??ナナちゃーん(字がわかりません)
四大陸選手権ってなんだべか??
 
恩田美栄さんだーこの方にはもっと楽しげでアグレッシヴな
音楽でノリノリでやって欲しいなーなんてー。
 
と、思ったらナナちゃんだーーー!!!
武田
何てナウでヤングなノリノリの曲!!
コレだよコレーーーっっ!!!
長身でダイナミックな演技の自分の持ち味を
良く分かっているぜーーー!!
素晴らしい!恩田よしえさんもこういう路線で行けばいいのにぃー
 
小月ちゃん?かわいいねー
 
でたーー!!元祖な感じの??本田武史だぁーーー!!
早速ダイナミックに転んだーーー!!
でもOK!アランふぇすの生演奏だーーー!!
もっとナル入った表情を見せてくれーーーー!!
アップ!アップ!顔アップ!!(爆)
最後アップ出た(はあと)
コノ人はホント長いこと選手生活がんばったよねーー!尊敬するー。
うら若い頃からすればホントに上手くなったよねーーー。うん。
いつか、生演技見てみたいわ~
 
あ、安藤ミキティは棄権?なのね?まぁねぇ。痛そうだったわ;
ミキティがんばれ~
 
と、ここでやっぱコレは録画にする(爆)
紅白に戻ります(爆)
感想は、あとでまた書きます(汗)
 
っと!!!ここで、近くに住む友人が正月料理を一式おすそ分け
持ってきてくれたぁーーー!!!すっごーーーーーいい!!!
感涙であります!!!!!!!(>0<)(>0<)(>0<)(T=T)(T=T)(T=T)
ありがとう~~~~~!!!超嬉しいっす!!
うっうっ;年越しそばはカップ麺だったのにぃっっ!!オウオウ
君に(と言うかご家族全員に)幸アレ!!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レコード大賞で

 
このブログでも右下で紹介させて頂いてる
SunSet Swish のマイペースが新人賞を受賞です!!
おうー!素敵!ナイスです!!
 
結局最優秀新人賞は絢香さんが取りましたが十分嬉しいです!
やったねっ!(^^)
 
そして、スキマスイッチのボクノートも金賞を受賞し、
ささめし選出の2006はげまし系から2組も出て
うれしいっすー!あ、絢香 も入れてたから3組か?(曲違うけど)
 
ていうか・・・大賞氷川きよしーーーー!!!
凄いわーー
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白で

 
瀬戸内寂聴先生が、「恋は女性にとって、生きていく上でのエネルギーです」
と、おっしゃっとる!!ヽ('Д`;)ノ
先生!!!ささめしエネルギー切れです!!
どうすりゃいいでしょうか!?!
 
それはそうと、大塚愛の恋愛写真はいい歌だなぁ~
ささめしお気に入りですわ。(歌詞は良く見てないが)
なんだか「さくらんぼ」とエライ違うなぁ~
 
ヒーーーっ!!オレンジレンジの宇宙人?がロン毛にぃーーーっっ!!
しかも片目隠しの鬼太郎スタイル!!こわキモっっ(爆)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良いお年を・・・

 
ほほほ・・・・
そんな訳で年越しそばは緑のたぬきじゃ~~!!!
ホントは中居君のあと乗せが欲しかったけど置いて無かった・・・ 
 
更に言うと鶏肉も売り切れてた。
いや、肉と言う肉が無かった(油汗)
よっしゃーーー!!
雑煮の具は冷凍庫の牛肉じゃーーーー!!!!

(ええええええええええええええええええええええええええええ)。・゚・(ノД`)・゚・。
  
20061231_2022ちなみに、おらよっ(投げやり)
 
良いお年をって変換したら良い落としをって出たよ。。。そうかい。
何か全然大晦日&正月な気が致しませんよー。
しかしながら来年はいい年にしたいっすーーーー(>_<)(すっごい切実)
 
何はともあれ、今年1年お世話になりました。
皆様も良いお年を・・・<(_ _)>
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

ホークス・・・

 
ホークス携帯をマジで狙う程ホークス好きなこのささめし。
今オフも激動でしたね!
ズレータ,寺原くん,吉武さん,吉田修司さん,大道さん他が他球団へ
更に鳥越さん他が引退へ。
そして、大成功と言われるドラフトによる新メンバー・・・
(大隣ってホントにそんなにナイスなの??
ベイの多村さんもビッグネームではあるがー怪我がなーー凄まじいよね!!)
 
あーーーもうね寺原がショックですわ
多村さんかー。全試合中半分でも出場できるのかしら??なイメージ(爆)
全試合出られたらそりゃー凄いんだろうけどねーーー
 
あーーー寺原くーーん(T=T)POでの力投は忘れないよ!!
来年こそは遂に開花!と思っていたので悔しいわー
しかし、今のホークスの投手陣の中では思うように出場機会に
めぐまれなさそうなのも、また事実・・・・
来年は、多村さんと1:1のトレードでも納得だ!!
と、思われるような大活躍を期待してるよ!!がんばれ!!。゚(゚つД`゚)゚。
 
そしてズレータ!!と言うか代理人!!!
ロッテ移籍って、ホークスの提示額より安いじゃないか!!!
何をしたかったんだーー!ズレ!!ホークス嫌だったの・・・??
。・゚・(ノД`)・゚・。
正直ショックだわーーーっっ!!!_| ̄|○l||l
 
ああああーーどうなるのかしら来年;
しかし、小久保さまが帰ってきたーー!!!のはとっても嬉しい!
松中さんや斉藤和の嬉しそうな顔がたまりません!
良かったよ~~~~~!! 
 
ぶっちぎりで100勝くらいして優勝して欲しいわぁ~~~~~
んでもって私はホークス携帯で、88%引きでチケットゲットして
見に行くわーーー(はあと)ヒョヒョヒョ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せめてブログだけでも・・・(デザイン変更)

 
お飾り~~~~~(T=T)
世の中には大掃除なる単語があるそうですが、
何ですかソレ?
 
ちなみにプーささめし、今年は職に就くまで帰省しません!
と、誓いをたてたので(単に親に色々言われるのが嫌なだけ)
ひとり、なめくじ部屋で年越しです!(泣ける・・・)
 
年越しそばは、プーに相応しく赤いきつね(ごめん、コレうどん?)
にすることにする!出来上がり図をブログにアップしてくれるわっ!!ヽ(`Д´)ノ
えーなんだっけ?どんべぇ?あれもうどんか?
まぁ適当に選んでこよう・・・
 
いや、、、すぐ近くにおいしいうどん&そば屋さんがあるのだが・・・
顔を覚えられてしまっているので、大晦日に行ったらきっと
帰省しないの?とか何とか言う会話になってしまいそうで
それも辛いのでヤメとく(爆)
 
うーむ。。。まぁちょっとは部屋を片付けるかな・・・
皆さん掃除してるのー?
 
ところでこのデザイン1月何日までコレにしておくべき???
   
ちなみに以前のブログデザインはこちら↓
http://template.cocolog-nifty.com/000296/two_column_right/sample/index.htm
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

おえっぷ

 
一昨日はバイト先でゴブゴブ焼酎を飲んでしまい、
べーろんべろんに酔っぱらってしまいましたー
ああああー
バケツを蹴っ飛ばした気がする(爆)
 
んでもって激しく二日酔いでありました(涙)
ちなみに赤霧島。黒じゃないのよ~~~~~
赤なのよ~~~~~
黒よりもスッキリ系で切れがある感じでした~~~~~
あああーハズカシ(ー'`ー;)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

駅前で

就職情報誌を配っている人が
駆け寄る様にして私に渡してくれた。
いや
考えすぎだとは思う。。。(-"-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

や、安い!!

 
あーぅ安い!!
新たなバイト先に来るお弁当屋さん!!
先週のバイト先も安かった(400円)が、ここのは何と300円!
 
20061225_1204 これで300円!(感涙!!)
 
素敵です。がんばってます。(T=T)
お味は・・・普通でした。ええ。
 
そして、今度のバイト先は何だか妙にアカデミックな単語が飛び交ってて
凄いです(汗)学生時代、授業の時にシラン単語と単語の間に助詞が
混ざっているのだけが聞き取れたのを思い出します。
あのー・・・私・・・・いや・・・何でもない(T=T)(目ーぱちくり)
 
がんばってーみるわーーーあああー
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

ホークス携帯発売!!!!!

 
きゃあああああああああああ!!!!
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfa000018122006
  
やはり・・・ファンたるもの、買わねばだろうか・・・・あああああ・・・・
メール受信中の時、ムネリンが走ってくれるの・・・か・・・・???(汗)
しかし、今ソフバンが展開している期間限定サービス
(MNPで会社変更した方は前会社の継続期間引継等)
は、1/15まで・・・・(T=T)
 
どうしよう・・・・絶対欲しいので、取りあえず継続期間が引き継げる今の内に
ソフバンに変わっておいて、1年後にホークス携帯に機種変
ってのがイケテル道かしら???
 
最初からホークス携帯にしたいけどなぁー
今、ドコモの継続年が10年超なのよねー。PHSから引き継いだのよね・・・
これをまた1から何て、もったいなさ過ぎだしねー
 
料金プランが鬼のようにあって、どれがいいか全く分からない・・・
どれに入れば一番お安いのかしらー(-ム-;)
ちなみに、今買おうとしている機種は、コチラ↓810T。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/28/news108.html
 
GPS機能は絶対外せません!!!
これは、所謂簡単携帯っていうの?基本機能しかないよーみたいな
初心者向け機種のようです。白が、花のエンボス柄がキュートかな?と思いまして。
 
ちなみに811Tってのもあるけど、デザインがイマイチ過ぎて嫌だ。
(今、倖田クミがCMしてる)
他にもGPS付いている機種はあるようですが、まぁいいよコレで。
このささめし、携帯でそんなに色々しませんわ。(おばちゃん)
 
それでも、コレ、ミュージックプレイヤー機能も付いていて
そんなナウなヤングな機能、使いこなせないよー。であります。
 
どうでもいいけど、何じゃこりゃ???
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfa000017112006
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

賞味期限が過ぎて3日のヨーグルト

 
3日なんてチョロいもんよー
心なしか酸味アップでござる(爆)
でもぜんぜん平気ー
 
それにしても眠いー寝ても寝ても眠い(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家賃が払えない(爆)

 
なかなか衝撃的なタイトルだ(汗)
いや違う!お金が無いんじゃなくて、先週の日曜も昨日も今日も
大家さんの所(下の階)に家賃を払いに行ったんだけど、
ずっと閉まっているんだぁーーー!!!
困るぅ~~~~~!!!!
 
明日からまた昼間はいないので、明日の朝でも電話して
口座に振り込もうかと思います(汗)
ヤバイよーでもいないんだもんよーーー
なんでだろう?いつも土日も誰かいるのに?
チェー;ますます肩身が狭くなるぅーーー(>_<)(>_<)(>_<)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はぁー・・・取りあえず今回のバイトの総括

 
取りあえず、某大きな会社さんでのバイトは終わりました。
何だか怒濤の2週間でしたわ(汗)あっという間だった・・・・(遠い目)
楽しかったけど色々と思うところがたくさんありましたよ。目から鱗もポロポロよ。
いやぁ、貴重な経験が出来て、これだけでも前の会社を
辞めたカイがあったと言ってもいいかもしんないよ。
 
あーでも取りあえず思ったのは、
このささめし、卒業してからちぃーさい会社にしか行った事無く、
その中でも調査で父一人、子一人(爆)みたいな感じでノベーっとやってきて、
 
大手さんとか人数がたくさんいる中での厳しい?上下関係とか
人間関係みたいな雰囲気に慣れて無いので、
多分、今回一緒に仕事をさせて頂いたゴリゴリのプロの方達に対する
姿勢は誠に失礼千万なものがあったに違いないと思う訳であります(爆)
多分、こういう機会が無ければ、恐れ多くて声もかけられない様な方達なんだぜー(爆)
(イヤらしい言い方するじゃないか、ささめしよ。いやなんせ業界10年じゃけんのぅ)
 
いやー自分はかなりそこら辺、意識して振る舞ったつもりだったけど、
多分なっちょらんかったろうよー誰か見本みしてくれよ(爆)
ああーーーーーーーーーーーーーーーーーいやーー
ががががんばったんだけどなぁ~(油汗)
私を紹介してくれた先輩、、、もももも申し訳ございませんでしたーーー!!!
_| ̄|○l||l_| ̄|○l||l_| ̄|○l||l_| ̄|○l||l_| ̄|○l||l
 
そんな訳で?、自分は大企業には行けない人間だと思い知りました。
(まぁそもそも入れてくれないだろうけどさ)
なんちゅーか変にネタに走りがちなのかしら・・・・
キャラクターが濃い目なのかしら・・・・
 
いやーー?そんなー!でもビジネスライクにしてたよーーー????
あたいだって、業界に10年以上いるのよーーー????そらくさー
そんなに変な事は多分そんなに・・・・?????(汗)
うーーーーーん色々反省点もあるし、やっぱり鱗ポロポロだわ。
(ゴメン訳わからん文章で)
 
まぁアレだ。とにかく女性技術者の地位向上
(いや地位も何もなんだが)
に貢献できたか?と言うと、
思いっきり大失敗な予感
 

って感じの終わり方だったのでホントに泣けてくる(爆)
ホントに何かあるならズバっと言って欲しいわぁ。 
  
さてー明日からは、才媛の園っぽい所だぁー(汗)
これまた緊張するってばよ~(narutoか?)
大丈夫かささめしさんよーーーー(汗)(汗)(汗)
 
いやー人生色々だけど、どうも私の人生ってば何て言うか、こー・・・・
いや、何でも無い(T=T)(T=T)
 
さて、ネットでハロワ情報でも見るか(爆)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

お疲れさま・・・

 
今日はバイト先で、目の前に座っているおじさまから
一緒に仕事をしている私と同じ大学の先輩と私、どっちが年上?
と、聞かれました。
 
え・・・もしもし?WHAT?
私が入学した時には、先輩は既に卒業されていたんですけど?
どういう事かしら?
ちょっと!ちょっとちょっと!!(このギャグ良く知らないけど)
 
と、言うことを必死に訴えると、
「まぁねぇ、人間苦労するほど老けるんだよねぇ」
と、言うお言葉を頂きました・・・・・
え。。。。色んな意味でどういう意味ですか~~~~~!?!?
(T▽T)苦労・・・・そんなにはしては・・・・いやプーは苦労するぞ!
いやしかし・・・・複雑;
 
そして、ネチネチ汚い手垢をなすりつけながらネチネチ図面を書き、
(と言っても線引いているだけ)
数字を手書きで1から63まで書き込もうとしている私に
別のおじさまが、
「字に自信がないやろ?僕が書いてあげるよ」
と、言ってくれました・・・・
 
え・・・もしもし?WHAT?(T▽T)
それは乙女のロンリーハートがかなーりピンチですよ!?
もうね、「これでもペン習字9級の腕前なんですよ~」
何てヨタ話をする気力も無くなりましたよ(爆)
ちょっと!ちょっとちょっと!!(このギャグ良く知らないけど)

 
ああ・・・・傷心だわ・・・・
そんなバイトも遂に明日でお終い(ひょっとしたら土曜日も出か?)
技術士持ちのプロでベテランのおじさま達の中にポツンと一人なぜかいる
みたいな環境で、最初はどうしようかとマジで思いましたが、
皆さん直球発言で、私もぶっちゃけトークに花を咲かせてしまいましたよ(爆)
  
これでみなさまとお別れかと思うとちょっと寂しいなぁ~
ちょっとしんみり・・・
 
そして!来週からはまた別のバイトだーーー!!!働くなぁ私;
もう疲れちゃったよ(爆)眠い遠いF市;
そうなのまたF市なの;今のバイト先から徒歩圏内よ!
すんげー都会じゃ~!!なんか周囲の食べ物屋さん環境が抜群過ぎて恐い(汗)
今度は3月いっぱいまでだぞ!?
やっべーーピーーーーーーンチ!!!
 
それにしても眠い。。。。この頃着ているジャンパーの
胸の上の辺りが妙に汚れてきていると思ったら、原因が今日分かったよ・・・
電車の中で眠りこけていて、顔ががっくりと前に垂れた時に
脂まみれの化粧がベットリ付いていたんだよ!!ショック!!!!(汗)
 
どうでもいいけど、今週の雑学コーナーの漢字、難しいなぁ~読めないわ。
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

ミルキーコーヒー・・・

 
疲れが溜まりまくりのこのささめし、
今日はバイト先の方からミルキーを頂きました(^^)
そして、バイト先は大手さんなので、煎茶、コーヒー、烏龍茶の
HOT&COLDがいつでも飲み放題なのであります!(ドリ~ム)
 
そうです、疲れた脳味噌がくだらんアイディアを生み出しました。
もうわかったね?
ミルキー+コーヒーです!!(爆)
(く、くだらね~;ホントに自分疲れていると思う)
 
ホットコーヒーにミルキーを1つ入れてかき回すこと3分・・・
(なかなか溶けないよ!)
出来上がりはコチラ↓
 
20061220_1248_0001 1個じゃあまり色も変わらない・・・
 
味の方は・・・うーむ;1個じゃ足りないようだ(爆)
3個くらい入れれば多分かなりミルキーを感じさせてくれるだろうよ(汗)
そんな訳で、一瞬ミルキーな風味を感じたものの、完成品には
ほど遠い状況でした(爆)残念
誰か私の代わりにミルキー3つコーヒー試してチョ(他力本願)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ね、眠い・・・(-_-;)

 
うおー眠い
たまらん
ブログの更新もままならないっすよーー
 
生ガキ食べたいなー
ノロにかかるかなぁ???
 
昨日はおいしいイタメシ屋さんに連れて行ってもらいました。
すげーうまかった!
しかし写真も撮ってないし、店名もわからん(爆)
とにかくピザ生地がポンデケージョだった!
もちもちっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

う、う、う、うめぇっ!

う、う、う、うめぇっ!

遂に念願のズワイガニべーぐるを食べました!(^o^)/
おおお〜!!
う、うめぇ!!
とってもジュースゥイ〜なブイヤベース風ソースには、
ほぐした蟹肉がフンダンに入っており蟹の味がたくさんする〜〜!!
ナニコレおいしい〜な感じ!おすすめ!!

これが320円は素敵(^з^)-☆Chu!!
蟹足は1本だけだったけど満足です。
お洒落にカフェラテとしゃれこんだぜー!

大丈夫かささめしぃ〜
豪遊三昧だぜー
もう月曜日の交通費が出ないよぉ〜(駄目じゃん!)
やっべえ家賃払わねば(-.-;)
うあー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オサレランチ

オサレランチ

今日もバイトだ!土曜日なのでお弁当屋さんがこないので
せっかくHタにきてるので喫茶店でランチだー
近くの

ハンバーグランチ限定20個900円
豪遊だぜささめし!
 
更に+100円でアーモンドシフォンケーキ+ドリンク付きだーー!!
そりゃあ付けるよな!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

いいニホヒ・・・

 
バイト先のビルの1階にはお菓子屋さんが入っている。
毎日階段に何とも幸せな、バターをふんだんに使った小麦粉が
焼けるニホヒが充満している。。。。
スッゴイ涎ダラダラになるぅー
 
しかし、話によると、すっごい高いらしい(´・ω・`)
この超小心臓のささめしは、一度店内に足を踏み入れたが最後、
何も買わずして脱出することは不可能!!危険だっ
危険すぎるぅ~~う~~う~~(by浅井健一←知ってる?)
 
と、言うわけで、プーはプーらしく(ひょっとしてフリーターに昇格!?)
非常階段に充満する高級バターのニホヒに包まれながら
コンビニで買った1個84円のチーズケーキに舌鼓を打つと言う
自虐プレイをたしなんでみました(はあと)
あたい。。。がんばっているなぁ・・・(T▽T)
 
ところで、この頃書いている自虐ネタに誰もコメントしてくれなくて
かえって辛い・・・いいんだよ・・・笑ってくれて・・・・・ホロリ
 
そう言えば、今日は朝の通勤電車の中で爆睡した。
何せK市から乗る人は流石に少ないので必ず座れます。
(ちなみに対面座席っていうの?通路の両側にダラーと内向きに続く長い座席)
で、眼鏡のツルがユルユルなので、下を向いてグラグラ寝ている内に
眼鏡がずり下がってきて、最後には顔から落ちてしまった!
 
ガーン。普通におもしろい風景だと思うんだけど、
どこからもクスリとも笑い声が起きなかった・・・・
みんな余裕が無いのね。
それとも笑うのが気の毒なくらい疲れ切っている様に見えたのかしら私・・・
ってか、変な人と思われたかしら私???(汗)
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

なぜ分かるっ!?(ヤヤ被害妄想)

 
おおおうのぉ~(油汗)
今日は、バイト先の方から「部屋掃除してる?」
って聞かれました。
 
!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
・・・・・・ええええぇぇぇぇぇっっっ
どどどどういう意味ですかぁっ!?!?
ガタガタブルブル
分かるのですかっ!?私の部屋が超汚いと言うことが。。。。
それとも何となく聞いてみただけで、私が私の部屋は汚そうだと
思われている、と考える事自体、単なる被害妄想!?!?
 
どうなんですかなぜなんですか~
ソコのところを突っ込んで見ようかとも思いましたが、
何せ目上の方なので、あんまり馴れ馴れしくもできません(油汗)
 
しょうがないので、見えないマイクを握りしめ、
「とかく一人暮らしという物は~おろそかになりがちなモノでございます~」
と、白目むいて演説してみましたが、多分この方が無礼だぞ自分!(T=T)
テンパっちゃったんだよ~~!!!_| ̄|○l||lモウヤケクソ
 
何か、汚くしてそうなオーラがあふれ出ているのだろうか;;;
あのくらいプロフェッショナルともなると、仕事態度から普段の生活も
ある程度把握できるのだろうか・・・スッゲーーー!!!ありそうだ!!
(ということは私の勤務態度は・・・・;;;;;)
(まさかニオイ!?←トラウマ)
  
あああ、きれい好きの方ならこんな質問何て事無いのだろうに、
とんだ弱点だわ自分!なんてこったーーー!!!!(号泣)
 
どどどどう思う!?単なる世間話!?
それともやはり汚くしてそうな何かを感じて!?!?
うあーーー!知りたい!!!(いや知りたくない!!←どっち!?)
ちなみにシチュエイションとしては、掃除機を借りてきて
床の消しゴムのカスを吸い取りまくっている時でした。
掃除機の使い方がなってなかったのかしら・・・モンモン
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

アタイってば冴えてるぅ!

 
必要は発明の母(文章が合っているか知らないが)
このささめし、思いつきました!
結膜炎でちょっと人前に出たくない貴女へ。
 
白目コンタクトレンズ!
 
ってどう??
言うまでもなく、黒目以外の所がナチュラルに美しい白い眼球色なのだ!!
よくねー?さえてねー?あたい(爆)カラーもアリで(!?)
うっひょー売れちゃうカモね!何とか商品化できないだろうか・・・
そこの貴女!このアイディアぱくっちゃ嫌よ!(^з^)-☆Chu!!
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

どないなってしもてん!?

 
知らないクセに怪しげな関西弁タイトルです。合っているのでしょうか??
今日は朝から電車に間に合うように猛ダッシュかけたら、
走っている間にストッキングがずり下がってきました(爆)
 
しかし、路上でスカートの下から手を突っ込む訳にもいかず(爆)
そのままダッシュしましたところ、電車に乗り込んだ時には
ストッキングはツンパごと、おしりの2/3を露出させる程ずり下がっていたのでした!!
 
ああータイトスカートの上にジャケットを着ているとはいえ、
かなり微妙な位置まで下がってきているぞ!!
スカートに、ツンパの位置がくっきり浮き上がっていたら、
まさに私は痴女ではないかっ!?!?
て言うか、これだけ長時間半ケツ以下で人前に立ってるなんて
普通に変態だろうよささめしよ_| ̄|○l||l
 
それどころか、このところの風邪や、いきなりの早寝早起き、
加えて長い通勤時間で疲労が蓄積されているのか、
今度は右目まで真っ赤っかになってしまっているではないかっっ!?
結膜炎!?!?軽く20年ぶりくらいだよこんなの!!!(爆)
 
ゲボゲボと湿った咳を連発し、右目が真っ赤で2/3ケツの女・・・・
いやぁぁぁぁああぁぁぁあああっっ!!!!
大ぴーーーーんち!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
ああああー仕事、何か気を遣っちゃって疲れちゃうわー
タマラン;何で私この中にいるんだろう!?!?って環境ですわ
やっっべー目が赤すぎて恥ずかしいので人と目を合わせられない
怪しい人状態だしー(ぎゃあ('A`))
 
ああーやっぱ久方ぶりのシャバはキツイぜっ(爆)うがーー;;;;
 
で、そんな中で重そうな咳を連発しては超感じ悪いと思って
朝、ドラッグストアに半ケツのまま子供用咳止めシロップを買いに行きました。
(友達が勧めてくださいました)
 
すると、「お子さまはお幾つですか?」
(そうきたかよ)
「えっ!?えー6才・・・(何でだ自分)(涙)」
「じゃあコレかコレが一番安いですよ」
(・・・貧乏に見えるのかしら・・・;まぁね)
「何日くらい咳が続いているんですか?」
「えっ!!(そこまで聞くのか)3日くらい!?」
「取りあえずコレを飲ませて止まない様でしたら
病院に連れて行ってくださいね」
「・・・・ハイ・・・・」
 
・・・思えば、6才どころか16才の子供がいたって
そんなにおかしく無いのね私って(T▽T)アァ・・・
 
今日の私は半ケツでドラッグストアに入り、充血した目で
子持ちを装った3○才の無職独身と言うことでFA?
(クリスマスカラー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

2006励まし系song(ホボ)決定

 
もう12月も1/3が過ぎましたので、ここらへんで
2006年度のささめし的はげましsongの発表であります!
ドロドロドロドロ・・・・(ドラムロール) 

 
Keep Tryin'  宇多田ヒカル    これはきっと励ましsongだろう
遠く  ASIAN2            ナカナカ重くて広い歌詞だわ。カッチョイイです
BRAND NEW WORLD D-51  相変わらず爽快感溢れまくる前向きsong
believe  絢香 ayaka        結構ヒットしたんだよね?これ。
 
マイペース  SunSet Swish     私的にもの凄くお気に入りの歌ですわー熱唱したい
You  木村カエラ          これひょっとして恋愛song?But女性の曲が無いので。
約束の場所  CHEMISTRY     ゴタゴタがありましたがいい歌には違い有りません。
ボクノート  スキマスイッチ     ドラえもん主題歌だし。
 
運命の向こう  平川地一丁目   何て言うか暗いけど真っ直ぐな感じだ(ヒドイ)
真面目過ぎる君へ  アンダーグラフ   あーこれも歌詞が真っ直ぐでいいわぁー
銀の龍の背に乗って 中島みゆき    御大ですよ!言うこと無いっすよ流石っす!
Progress  kokua          祝!NHK紅白出場(やっぱね)まさに励ましsongです!
 
 
おしくもDVDの録画時間の関係で次点となった曲達(爆)
 
LAST SONG  風味堂       入れたかった(涙)しかし励ましと言うより感謝系
旅人  ケツメイシ           励ましなんだけど、何しろ曲が長い(爆)
Dear WOMAN  SMAP        女性達へのエールらしいけど、コレ入れるなら↓をイレタイ
ありがとう SMAP         これも励ましというより感謝songなのよねー
 
 
何か女性の曲が少ないなぁ~何か見逃したかな?
何かありましたでしょうか?
 
うあーん風邪がナカナカなおりません;喉が腫れているのがキツイよねー
元気つける為に豚キムチ(ニラだのなんだの入れまくり)を作ったけど
キムチの唐辛子が喉にしみるぜーーー(爆)(爆)(爆)
 
バイトやっべーやることが難しい
ちゅうか私ってば浮いてね?(爆)
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

キラキラ・・・

 
うおー都会都会なF市。
今日はK公園?????のクリスマスの何かチャラチャラしたのを撮ってきた。
(やや、言葉にケン有り)
 
Siro 携帯ではコレが限界(汗)
 
Santa サンタめっチャラチャラしおって!(冤罪)
 
何か都会じゃのー
それはそうと、バイトの内容がゲロむずい(爆)
やったこと無いっすー(汗)紹介してくれた先輩に恥をかかせちまう;;;
どうしよう!すいません先輩っっ!!!<(_ _)>
 
喉激はれまくり
物を飲み込むと激痛!!!(>_<)(>_<)(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

せっかくなので、バイト感想

 
バイトバイト~F市は遠いぜーー(涙)
スンゴイ交通費・・・
しかし!!!!驚いた事に交通費は全額支給だ!!!
凄い!素敵!!素晴らしい!!!!(^з^)-☆Chu!!
 
バイト先はナウなヤングなお都会にあり、誘惑がいっぱいだ!!
取りあえず、H駅から歩いて行く途中にある、ドトールコーヒーで
朝っぱらから「ズワイガニのベーグル(写真で見る限り、かに足てんこ盛り)」
と香り高いコーヒーで、ハイソなヒトトキ(と言ってもドトール)を
過ごしてみたいもんだぜ~~~~~
ドリーーーム(はあと)(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
んでもって、バイト先は私が今まで足を踏み入れた事のある
同業者の中で一番大きな会社だった!
専門書がいっぱいありました。
 
で、バイトの内容はこまかーい作業をひたすらするような感じですわ。
目がしょぼしょぼする。
これから更に神経使う様な恐ろしい内容になりそうで、
やれるか心配だわー。
 
ああもう眠い;寝るわ。おやすみ(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あ、あれ??

 
う;にふちーが3日もメンテナンスを敢行してしまい、
折角のバイト初日の感想が書き込めなかったぜーー
(の、割に、途中問題発生で、結局目的を果たせなかったらしい。にふちー)
しかも超風邪をひいた(涙)
 
めちゃ喉が腫れた(涙)物を飲み込むと痛い;;;
咳,鼻水はもちろんだ。
もはや葛根湯では何の効果も無い('A`)
そこで、ドラッグストアの二十歳そこそこっぽいお兄ちゃんが
勧めてくれたパ○ロンNカプセルをさっき飲んでみた。
 
よほど血迷っていたのだろう・・・
1日3回と言うのを勘違いして、3カプセルも飲んでしまった(爆)
(ちなみに1回2カプセル)
やばい;どうなるのっ!?(多分どうもならない)
 
熱は体温計がないから分かりません(いや部屋のどこかにあるはず・・・)
こんな私ですが、バイトはちゃんと行っています。
朝7時出です(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

12月3日の夢占い

 
あなたの夢の内容
 
  友人の部屋に遊びに来たら、途中からは私が育てたチンパンジーと水牛も一緒にいた。友人そっちのけで良く慣れた動物達と遊びまくり、友人のベットで一緒に寝ていた。夜もとっぷり更けた頃、友人二人が布団の上から私達をポカポカ叩きながら「もう帰りなさい」と言った。   
 
夢からのメッセージ

・ あなたの夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが
  気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしている。
 
・ 今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。
 
・ その解決のカギはあなたが握っている。
  発想を少し変えて、もう一歩努力するように心がけること。
        
えーーーー(汗)何だろう~~~~~!!!
部屋が汚い事をいい加減何とかしろって事かしら~~~~~!?!?
いや浮かばないわーー(汗)(汗)
何に付けても努力が足りない事は自覚しておりまーす;ゴメンナサイ;
 
それにしても、昨日今日と寒い~;
寒いけど場所が無くてストーブを付けられない(爆)
凍えるよ~;温風器なら付けられるけど、アレ、電気代食うのよね~(>0<)
ああー部屋の中なのに吐く息が白いわっっ(いやそれはないけど)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

ヤバイ!無い!!

 
ヤバイでーす
バイトに着ていく服が全然ありませ~ん(T=T)
太ってしまったので昔の服は全く入りません(汗)
やばー
水曜日からなんだけど、どうしようぷー
 
やっぱスーツ!?スーツなのですか!?!?
ジーンズはもってのほか!?!?
あーどうしよ・・・
2着くらいスーツ買うべき!?!?(T=T)
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

バイトするよぉっっ!!(T=T)

 
そんな訳で?今日も今日とて同窓会に行って来ました。
またかよ!?
そして、バイトを紹介して下さった方々にお会いしまして、
バイトの件お願いしてきましたよ~!!
 
おおーぅ;いやそう言えば、交通費が出るかどうかはシラン(爆)
と言うか、まぁ出ないわな・・・
F市とかさー、JR使って行ったら1日往復
1,080×2+260×2=2,680 円だー!!(多分)
 
こ、こりゃ酷い;更にH駅からの移動にもお金がかかるとなったら
あっという間に一日交通費3千円超えだーーー!!!
下手したら日当の1/3くらい減ってしまうのか!?
(いやいくら頂けるのか聞いてません(爆)1/2減ったりして!?)
 
まぁでも何もしないよりはマシか・・・_| ̄|○l||l
何だかちょっと今までやったことのない仕事らしいし?
まぁここは一つ頑張って行ってくるよーーー!!
んでもって、バイトしながら求人探しまーす!ヽ('Д`;)ノ
 
それにしても、今まで超堕落した生活をダラダラダラダラ過ごしていたので
対応できるか激しく自信がありません_| ̄|○l||l
バイト開始まであまり日にちはありませんが、少しでも
健全な生活に戻れるよう努力しようと思います・・・・
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

オゥ!分かってるじゃんニフチー(デザイン変更)

 
12月でーす!クリスマスでーす!!
今までニフチーが用意していたクリスマス用のデザインに対して
イマイチいや、今2今3くらい食指が動かなかった私ですが、
そんな私のセンシティヴハートを見透かしたかの様にニフチーが
なかなか素敵なデザインを追加してくれました!
 
なかなかいいじゃん!今までのと近いし~
これからも季節毎にこのシリーズを増やして欲しいものですわ(はあと)
よろしくニフチー(はあと)
 
ちなみに今までのデザインのサンプル
http://template.cocolog-nifty.com/000277/two_column_right/sample/index.htm
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »