« 賞味期限が過ぎて3日のヨーグルト | トップページ | や、安い!! »

2006年12月24日 (日)

ホークス携帯発売!!!!!

 
きゃあああああああああああ!!!!
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfa000018122006
  
やはり・・・ファンたるもの、買わねばだろうか・・・・あああああ・・・・
メール受信中の時、ムネリンが走ってくれるの・・・か・・・・???(汗)
しかし、今ソフバンが展開している期間限定サービス
(MNPで会社変更した方は前会社の継続期間引継等)
は、1/15まで・・・・(T=T)
 
どうしよう・・・・絶対欲しいので、取りあえず継続期間が引き継げる今の内に
ソフバンに変わっておいて、1年後にホークス携帯に機種変
ってのがイケテル道かしら???
 
最初からホークス携帯にしたいけどなぁー
今、ドコモの継続年が10年超なのよねー。PHSから引き継いだのよね・・・
これをまた1から何て、もったいなさ過ぎだしねー
 
料金プランが鬼のようにあって、どれがいいか全く分からない・・・
どれに入れば一番お安いのかしらー(-ム-;)
ちなみに、今買おうとしている機種は、コチラ↓810T。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/28/news108.html
 
GPS機能は絶対外せません!!!
これは、所謂簡単携帯っていうの?基本機能しかないよーみたいな
初心者向け機種のようです。白が、花のエンボス柄がキュートかな?と思いまして。
 
ちなみに811Tってのもあるけど、デザインがイマイチ過ぎて嫌だ。
(今、倖田クミがCMしてる)
他にもGPS付いている機種はあるようですが、まぁいいよコレで。
このささめし、携帯でそんなに色々しませんわ。(おばちゃん)
 
それでも、コレ、ミュージックプレイヤー機能も付いていて
そんなナウなヤングな機能、使いこなせないよー。であります。
 
どうでもいいけど、何じゃこりゃ???
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfa000017112006
 

|

« 賞味期限が過ぎて3日のヨーグルト | トップページ | や、安い!! »

コメント

完全にソフトバンクの策略に乗せられてますがな。
それにソフトバンクは、周りに同じユーザーがいないと
割高になると聞いたぞ。

冷静になれ

と言いたいけど、やっぱり毎日もつものはお気に入りのほうがいいよね。たかが携帯でシアワセな気分になれるのなら、(後悔しないなら)それでいいと思うけど。

投稿: むら | 2006年12月24日 (日) 22時15分

チケットを最大88%引きて、スッテキ~。
それにしても、クリスタル携帯が良いわっ。
たまら~~~~ん。
これなら、替えたいわあ。

投稿: さくら | 2006年12月24日 (日) 23時47分

ソフトバンクって機種の代金を分割するような契約で、2年くらい機種変更しづらいんじゃなかったっけ??

私はホークスよりぶらぴぃにやられてますが・・・。

投稿: kazahana | 2006年12月25日 (月) 09時21分

途中で機種変すると確かかなり高い金額を払わなくちゃいけないのよね・・・(涙)
どうしよう・・・・
来春以降かぁ・・・

投稿: ささめし | 2006年12月25日 (月) 23時54分

ところでむらさんは、黄色と黒の縦縞な、吼えた虎のロゴマークが
前面に付いていて、兄貴や赤星や鳥谷(知ってるの並べた)
がモーニングコールだのなんだのしてくれる携帯が出たら
欲しく・・・無いかい・・・・
 
(書いてて思ったけどムッサーーー!!!)

投稿: ささめし | 2006年12月25日 (月) 23時58分

あ、簡単携帯には「くーまん」がついてますね♪
友達が持ってて、話し掛けるとなんか言い返して来たような。

でも、ネガティブというか意地悪な事を言うと「聞こえないでふ~」みたいな事を言われた。

投稿: かざはな | 2006年12月26日 (火) 09時09分

前の前の携帯は、金色でして、タイガースのシールを張ったタイガースバージョンでしたよ。もちろん関西限定。
それ以外の機能は何も無いので、自分でダウンロードして壁紙にしてましたさ。
赤星や鳥谷にモーニングコールして欲しいとは思わないけど、兄貴はいいかも…。

と、考えるが、どー考えてもタイガースはむさくるしい。
むさくるしさの代名詞、井川が海外に行ってしまったけどね。
ジャイアンツファンに言わせると、タイガースは「きちゃない」人が多いそうで…。

投稿: むら | 2006年12月26日 (火) 09時46分

くーまん謎過ぎる;ナニソレ
あーでも、機種変の時に4万とか取られるのはさすがに痛すぎる!!!
ホークス愛が足りないのかしら私・・・
 
うぉえー兄貴のモーニングコールとか朝から暑苦しすぎる;;;
寝覚めが悪そーーーー;;;(ごめん)
(岡田監督よりは・・・マシ・・・か・・・?)
それにしても、既にタイガースバージョンが出ていたとは・・・
知らなかった!さすが関西!!!負けました(爆)
一目見たかったよ!

投稿: ささめし | 2006年12月26日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/13184430

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス携帯発売!!!!!:

« 賞味期限が過ぎて3日のヨーグルト | トップページ | や、安い!! »