« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

げげげ激安!!100円弁当!!

 
Dcsa0080 ぐちゃあ~
 
今日の300円弁当は、なななんと!100円ポッキリだよ!!
お弁当屋さんのバイクが倒されてしまい中身が撹拌されてしまったのだ!!
何て災難な・・・(;・◎・)ノ
そんな訳で100円にして下さったのでしたが、
なんだかすみませぬなぁ~申し訳ないっすね~
そんな別に私は気にしませんよ~
 
それにしても、これ以上安いお弁当は
金輪際一生お目にかかりますまい。。。ホロリ
ありがたやありがたや~~~~~
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

音フレーム入れ替え・・・(奥田民生)

 
おかしいなぁ~~~~~
本分に貼り付けられないやー
昨日貼り付いたのになー
 
それからまた文章をいじったら変になったのよねー(-ム-;)
どうしてイイか分からないので
取りあえず、サイドバーの方を試しにヤリ替えてみましたが、
こちらは上手くいった気がする・・・
なーーぜーーー
 
ちなみに私は別に民生さんのファンというほどでは無いですが、
友人や妹が好きですな。
ていうか、好きな人が多いよねーこの人。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

SUEMITSU & THE SUEMITH

 
のだめカンタービレのアニメが始まりました。
オープニングは私が去年(Sherbet Snow and the Airplaneっていうデビュー曲)
から注目していたSUEMITSU & THE SUEMITHさん
なのですね!うれしーですわ!
この人はピアノをガンガン弾きながら歌う方で素敵ですわ。
(ビジュアルはー・・・なんちゅーか・・・・
今時のヒップホップ系っぽいというのか??)
 
という訳で、本文中にも音フレームを貼り付けられるらしいので
やってみるわー。どう?聴ける??
ところで、何だかショッキングなんだけど・・・アニメ・・・
私は原作を知らず、ドラマから入ってしまったからか、
何だかあまり面白く。。。無い。。。比べてしまうからか!?
・゜・(ノД`)・゜・
 
しかし、ベランダのゴミ汁の色が、ドラマよりリアルだったのは
評価できると思う(爆)
(ドラマのは綺麗なビビットパープルピンクだった)
 
ちなみにその主題歌の音フレームを一生懸命貼ろうとしたけど
何だか変な事をしたらどうにもならなくなった・゜・(ノД`)・゜・
 
いやなんとかした。なったはずーー;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

ホークス携帯~!!

 
きたきたきた~詳細情報!!
半信半疑だったけど、機種までもう決定なのね!
どどどどうしよう~;;
 
やっぱ乗り換え?
 
ちなみにコレ
http://softbankhawks.co.jp/info/hinfo/2007/0125.html
 
白しかないのかー
いやいいですが。
それよりもGPS機能が付いてない・゜・(ノД`)・゜・
それは、、、いや~ん;
ふぇりかとかイランですよ。ワンセグも付いてなかとですか?
それもまあいいけど。
何でGPS付けてくれないのー?
 
ところで、これ、20色展開のやつと同じ形なのね~
シャープなのね~使い勝手はどうなのかしら?
今使っているドコモの三洋の、気に入っているのよねー。
しかしホークス愛は貫きたい(爆)
 
ところでソフバンのホワイトプランのCMが素敵だわ~
松中さんと斉藤和巳様とムネリンと和田くんと謎の助っ人ホワイト(爆)
和田君とムネリンがほぼ同時に突っ込むから
何と言っているか聞き取れないっす(爆)(T=T)
 
更にところでホワイトプラン、月に980円はいいんだけど、
Wホワイトプランとして月に更に980円払うと
通話料が半額になるっていう、何とも言えないサービスも
打ち出したようですな。ソフバン。
 
うーん悩む・・・何とも。。。言えない。。。。(汗)
 
更にところで、バイト先の方にソフバン使っている人がいらっしゃるけど
超都会にもかかわらず、ビル内で電波が繋がりにくいらしい・・・
下手すると圏外のようだ。
 
うーーーーーん・・・・何とも。。。苦しい。。。。(油汗)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

なんだかなぁ・・・

 
がけっぷち犬の飼い主が決まったそうですが、
11組も引き取り希望者がいるにもかかわらず、
一緒に保護されていた、がけっぷち犬の姉妹犬
は誰も引き取ろうとしなかったのが、
何だか非常に腹立たしい。
 
がけっぷち犬とクリソツではないか!何が違うというんだー!
犬飼う気ならこの姉妹犬でもいーじゃん。そっくりなんだしー
みんな何狙いでこの崖っぷち犬を飼おうとしているんだ!
メッチャ感じ悪いわぁー
うおーームカツク!!プンプン!!!
 
ところで就活が進みません(T=T)
激ブルー
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

気になるアイツをGET!

 
あー何だかやる気の無いあおり文句だよ件名(-ム-;)
そうでーーす!サクっとこいつをゲットであります!!
 
Dcsa0059 ドンッ!
 
Dcsa0060  バンッ!!
 
Dcsa0061  ドボムッッ!!!
 
うぉ~~~~~肉肉肉肉肉々し~い!!
やはりパテ4枚は伊達では無いですな!
昼に食べたら夕方まで腹持ちバツグンでありました!
味は・・・まぁビッグマックと同じですわ。
ちょっとソース(オーロラソースっぽいの)が
私には足りなかったかな?
 
ところで人気のあまり数量限定となったコチラの品
私の行ったお店では、先週は1日30個だったが
今週は1日70個に増やしたそうで、
それでだいたい午後2時に売り切れるそうですよ~
うわー昼しか食べられないね。
 
すぐには食べたくないけど、きっとたまに
食べたくなーる。。。って期間も限定なんだっけ?
えー常備して欲しい1品だわー
むーん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

渋い・・・

 
この頃、安いのと座れるのとで、帰りは高速バスを使っているささめしですが、
高速バスを降りてからが辛い・・・
接続するバスが1時間に2本しか無いので(T=T)
寒風の中、下手したら30分待ちぼうけ・・・・
 
いや!しかし、N鉄バスは高速バス乗客のために、
待合室を作ってくれているのだ!
なんちゅーか、暖房器具が無いのに妙にぬくいし
何と言っても、ここはくみ取り便所!?ってくらい臭いぞ!!o(▽≦)○
 
そんな素敵な待合室、置いてあるものもひと味もふた味も違います。
 
Dcsa0056 な~んだ?
 
そう!牛乳瓶の自動販売機だーー!
し、し、し、しぶーーい!!商品は、メーカーがゴッチャだぁ;
メグミルクの特濃4.2とかコーヒー牛乳とか
コラーゲン入り牛乳とか果物野菜ジュース(何故か牛乳瓶入り)とか
あくまでもガラス瓶入りにコダワリがあるらしい。
 
そんな中でも、特に私の心を惹きつけたのがコチラ↓
 
Dcsa0063 ピカーン!
 
そう!のうきょうの飲むヨーグルト!!
おぉ~!これも牛乳瓶入りなのかぁ~何とめずらしい!
これはぜひとも1本いっておかなかれば・・・
どれどれグビグビ・・・
 
おー結構甘い。んでもってちゃんと飲むヨーグルトだ!
ナカナカおいしいでごわす。それでは瓶の返却口へ・・・
(返却口は、自販機の下に引き出しが付いていてそこに立てる上記写真参照)
 
!!これは!!
返却されている瓶が全て飲むヨーグルトの空き瓶ではないか!
実は人気商品なのか!?それともやはり、みんなあまりの珍しさに
ついつい手を伸ばしてしまうのか!?!?
 
ところで、その返却口の中の写真も撮りたかったけど、
流石に(周囲から見て)変態くさいので、我慢しました。
あああでも写真は断念するけど、売れ筋が気になってしかたありません。
返却口の中身を毎日チェックしたい私がいます。
やっぱ止めた方がいい?(爆)買わないクセに返却口の中身だけみたら
やっぱ不審者かしら?
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

や、安い!! その2

 
新しいバイト先のお弁当・・・
近くのスーパー?に、また違った安さを演出したものが!!
(っていうか、業務用のビッグサイズのマヨネとか売っている所)
 
何と!450円バイキング弁当だーーー!!
詰めろ詰めろ~!!お?半分はご飯のハズだが、
埋もれてしまって見えないわ~(はあと)

 

Dcsa0054 ふたが閉められる量でお願いします。
 
これまた魅力的なお弁当だべ・・・(;´Д`)
色んなおかずがありますよ~
家では絶対に作らないが好きな、鯵の南蛮漬けだ~
あーートロンとして醤油あんのかかった里芋もうんまかったー
作れるようになりたいなぁ~

うぅー。えっほえっほ。(詰め詰め)
300円弁当とどちらがいいかしら?
都会なクセにお弁当は充実しているなぁ~
ぐふふ
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ほげほげたらたらほげたらぽん

 
昨日は、友人Kさんが試写会に当たったとの事で、
手塚治虫原作の「どろろ」の実写版映画を見に行きました。
 
これは、私は原作は読んだことないですが、白黒アニメなら多少みました。
うーん・・・百鬼丸がかっこよかったイメージだすー。
 
それにしても、昨日はバイト先を出たのが午後6時40分を過ぎていましたが、
このささめし、スーツパンツ姿(違う。何て言うの?)でW通りを
ノンストップマラソン走りで一直線に北へと駆け抜け
見事7時3分前に会場に着くことが出来ましたよ!
 
全身の脂肪をブルンブルルンと激しく揺らしながら
背筋をピンと伸ばし(姿勢だけは良い)、
はーはーふーふーと規則的な呼吸音を響かせ
ただひたすら虚ろな瞳で迫ってくるその様に、みんな道を空けてくれました(はあと)
ほほっ(はあと)
 
で、映画。
http://www.dororo.jp/
・・・こ、これは・・・・・(油汗)
 
キャ、キャ、キャ、キャシャーン!?!?
 
この何というか、観ている最中の「アワワワワ・・・」感(爆)

作っちゃたのねーみたいな(汗)何コノきわもの映画(爆)みたいなー
これ世界20ヶ国に供給するってマジー
反応が全く予想が付かない(汗)
いや、コアなファンがつく・・・か・・・??? 
 
それにしても、柴崎コウがどろろ役とは・・・一体どうしたことだ!?!?(汗)
何故キレイなオネイサンがどろろ役を!?
がんばっていたけどさー
(しかし、途中何て言っているか良く分からない時がちょっとあった)
 
んでもって、つまぶき君とやらは。。。私的にイマイチだわー
阪神の井川っぽいじゃん(反論の嵐だろうけど)
うわー。土屋アンナへたくそー(爆)もういっそ私にやらせろよ~(爆)(爆)

ちなみに石○まんせーどうが協賛?かなにかで、
塩豆大福が配られました(はあと)おいしかった。(^^)
 
Dcsa0053_1 ぼよん
 
で、映画が終わったら、近くのラーメン屋さん「○一」
とやらに行って参りましたが・・・
まぁ・・・そうね・・・・取りあえず、水が凄い不味かった(爆)
 
Kさんさそってくれてありがとうございました!
駐車場代すまないねぇ・・・(T=T)
凄いインパクトがある映画でした。色んな意味で・・・
また2枚当たったら私の事を思い出してね(はあと)
   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

今日も今日とて

 
バイト先で軽く飲みました(爆)
またですかささめしさん;でも今回はちゃんとセーブしたよ!!大丈夫!
 
で、中国のお酒「白酒」と書いてバイチューと読むらしい?
を頂きました・・・・38度。。。。。
味は・・・・
 
うっびょえぇべぇびゃぁあぼぇえーーーー
 
って感じでしょうか?(わからんわ)
原材料はコウリャンだそうです。スンゴイ独特の味がしました。
紹興酒とかとは違って、無色透明でした。(わずかに黄色い?)
詳しい事はコチラ↓
http://www.gekkeikan.co.jp/enjoy/encyclopedia/00090.html
 
関係無いですが、私のパソコンはムショクと打つと、
無職とイの一番に出るし、ウツと打つと鬱と出ます(爆)
すっかりヒッキー仕様と化しているらしい(T=T)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

気になるアイツ

 
どうでい、この思わせぶりな題名・・・・
気になるアイツ・・・・それは・・・・
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/
開かなくてもアドレスの最後の文字でバレバレだ。あああー
 
き、、、気になる。。。。(汗)
やはりスペシャルセット狙いか!?
た、たっけーーー(私には)
 
しかし私はミートとバンズとピクルスのハーモニィが大好きなのだよ!!
ピクルスいいわぁ~ピクルス。
 
しかし・・・・Tくんだりまで行って、家から(まぁ;)徒歩圏内にある
マックのバーガーを食べるのはそれはそれでムカツク(爆)
でも食べてみたい(爆)
ううん、贅沢なワ・タ・シ 3hatod1_17_15_1 キモくなりがちな私を許して欲しい(T=T)
 
ところで、何かとても書きたい話題があった気がするんだけど
思い出せない。。。
何だろう?プッカ(3割引き ニューヨークチーズケーキ味)に、
タコ型のプッカが3つ入っていたのでビビッタ事かしら?
なんだか初めて見た気がするんですよ。いやしかしこれじゃ無いな??
何だ??
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

寒々しい・・・(デザイン変更)

 
さ、お片づけしますよ。正月セットはしまいましょう。
と、言うわけで、デザイン変更・・・・
何て寒々しい・・・(T=T)
 
まさに心象風景・・・ってゴメン。こんなにキレイじゃないから(爆)
しかし今の私の状態にかなりマッチングだわ。(財布の中とか)
職職~~~~~就職~~~~~(汗)(汗)(汗)
 
話は飛ぶけど前のバイトもだけど今回のバイトも勉強になるなぁ~
いやー何せワタクシK市限定の調査屋さんだったもんでー
他地域はサッパリでさーな  (テヘ(;´Д`))

 
ちなみに今までのデザインはこちら
http://template.cocolog-nifty.com/000132/two_column_right/sample/index.htm
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

浜勝~

 
今日の昼は、会社の方が浜勝でご馳走して下さいました。
一人で3杯も麦飯と、他の方が下さったヒレカツを平らげてしまいました(爆)
ああ満腹(;´Д`)幸せをありがとうございました(涙)
 
ところで、そんな私は「どすこい!」と呼びかけられました。
・・・いいよ・・・もう・・・・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピエトロドレッシング

 
定価430円で今まで手が出なかったピエトロドレッシングが
何と198円で売っていた!喜び勇んで手に取ると、
賞味期限が1月17日・・・
まぁね。そりゃそうよね。まぁそんなもんだと、
しかしせっかくなのでお買いあげ(はあと)
 
今日は丼に山盛りにキャベツをきざみ、
丼サラダを食べました(はあと)キャベツオンリーね。
んでもってやや細めの短冊切りが私のお好みであります。
あーーーおいしい(^^)
 
おかわりしたい・・・しかしもう切るのがめんどくさいので断念します(爆)
やっぱピエトロドレッシングはおいしいなぁ~~~~~
しかし、明らかに他社製品と比べて油の占める割合が高いよね(T▽T)
だからおいしいのかしら・・・
ちなみに1/3油カットのやつは以前食べたけどイマイチでした。。。
イマイチと感じる自分がうらめしい・・・
 
あ、ついでにドレッシングの裏側に書いてあった、ワンポイント情報。
唐揚げにドレッシングをかけるとまた違ったおいしさですよ!
を、試してみました。(冷凍食品3割引きで味の素の唐揚げ購入)
 
結果・・・・うーん・・・・・味あんまり変わらないような・・・・???
油ギッシュだし(爆)
 
  
それはそうと、昨日はバイト先から徒歩圏内の某都会エリアから
高速バスで帰ったんだけど(高速バスの方がやっぱ安いなぁ)
道すがら誘惑の海で泣けてきたよ;
あああーーーお店ならまだしも、道ばたの屋台とかホントに勘弁して欲しい
マージでフラフラ寄ってしまいそう・・・おおぅ
 
しかし、プーに毛が生えた程度のこのささめし、
鉄の意志でそれらを振り切り、しかしせめてデパ地下のパン屋で
朝食のパンを求めた訳ですよ。
値札が無いその食パン(6枚切り)をレジに持っていくと・・・
 
「300円です」
 
!!!!たたたたっけーーーー!!
やはり恐ろしい所だT(地名)め!!!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

1月7日の夢占い

 
今回の夢は荒唐無稽だったっすー
何だかこわーい;と言うか荒んだ感じどした~
ステッカーがヤケにリアルだったよ。黄色い◇型に赤文字だった。
しかしポルトガル語?なので読めなかった(ほんとかい)

夢の内容
 
  南米の非常に危険な所に一人旅に出た。警察からここは3つの麻薬組織がしのぎを削っていると、それぞれの組織のステッカーを見せられる。またホテルの人からここはその内1つの組織の麻薬の売人が訪問販売に来ると告げられる。部屋はなぜかエメラルドグリーンのガソリンスタンドの下で吹きさらしだった。店員さんが気を遣って話しかけてくれたが麻薬の売人がいつ来るのか恐くて気もそぞろだった。
 
 
夢からのメッセージ
 
・ 緊張する事が起こる暗示。
・ 一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まる。
・ 意地を張らずに他人に意見を求める事。
  そうすると、新たな道が開けるはずです。
 
ほほぅそうですか~(油汗)
ドキドキですなぁ~明日は年明けの初仕事じゃ!(汗)
早く寝よ~
(今年の週のめぐりは何だか絶妙だったなぁ)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

1月1日(2日?)の夢占い 初夢!

 
お正月と言えば、初夢!ウマイ具合に初夢を見てしまいました(汗)
何だか盛りだくさんな割には全く脈略が無い。
さっそく占い占い・・・
 

私は学生で学校は8階建てくらいの高層ビル。学級の友人は実際には初めて見る顔が多い。放課後私を含め数人が居残りでクラスのあり方について文章を書かせられる。学校にキャリーで文鳥を1羽持って行き、ひたすら可愛がりまくる。(ちなみにジョーちゃんでは無い。完璧に桜文鳥。昔飼っていたももちゃんか??)友人の一人が文鳥の命を狙っている。(えーーー!!)妹も同じ学校に通っており、肩車で階段を上り学校の最上階まで運んでくれた。実は1つ下の階で良かったが黙っていた。友人の家の地下水が干上がっており、近くの川付近に住む住宅でも次々と地下水が干上がっていた。 
 
 
夢からのメッセージ

・ライバルが現れる事をさしている。
・今のこの時期を頑張っておかないと、先々苦しい状況になる。
・しっかりと状況を見極めることが肝心。
・長期的な計画を立てるようにしましょう。今は行動あるのみ。

 
うわーーーーーー!!!ライバル???はどうか分かりませんが
今は行動あるのみって言うのは痛いわぁ~~~~~!!
さすがぐっちゃんの夢占いだなぁ~~~~~
ははぁ~。
 
それにしてもライバル???何に付けても
ライバルの出ようが無い状況なんだがー
就職活動で天秤にかけられる状況になるのかしら・・・
ソレはアリですな!!
まぁこの時期頑張っておかないとってのは大いに同感であります!
肝に命じたいと思います!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます~

2007年ですわ~
あけましておめでとうございます~
皆様、今年もよろしくお願いします!!<(_ _)>
   
実家に帰らず一人で過ごすお正月、せっかくなので
お雑煮くらいは作りました。肉は冷凍庫の牛肉で。
 
しかし、牛肉のお雑煮は、他の食材が同じならやはり
お雑煮っぽい味になるようですわ。
ちなみに、あたいの作ったお雑煮食材。
 
・にんじん
・かぶ
・かまぼこ
・牛肉
・小松菜
・細ネギ
・しめじ
・餅
・塩,醤油,酒,粉だし各種適当
 
ネギもさー白ネギが売り切れてたのよねー
あとしめじも実家ではしいたけですわ。
小松菜も入れないし。
まぁ適当に作ったけどおいしかったでーす。
 
そして、友人の差し入れのおせち料理、と、実家からのおせち料理
祖母から送られてきた「カップしるこ」(なぜっっ!?!?!?)で、
十分なお正月を過ごすことができました。 
ありがとうございました!!<(_ _)> 

20070103_1341 熱湯1分   何でもいいけど机の上が汚い;ちゃんと拭けば良かった;
 
えーせっかくなので、新年の抱負をば・・・
 
とりあえず就職する
 
これしか浮かびません。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »