« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

ありがとう!!だるがり~た!!

 
そんな訳で?今日こそちゃんと某友人と会えたよ!!(感涙!)
昨日の私のことなぞ何一つ知らない彼女は、
きちんとお昼休み中に2度も公衆電話から連絡して下さり、
あまつさえ「ちゃんと待ち合わせ場所決めておこうよ」
とまで言って下さいました~~~~~
 
ああああーーーーーーー
何てキチンとしているんだぁ~~~~~
名前はだるがり~たなのにぃぃぃ~~~~~(爆)(爆)
 
昨日、自業自得の待ちぼうけをくらいながら、I田屋で2回も
「○×市からお越しの~、だるがり~た様(フルネーム)
お連れ様がお待ちです」と、恥ずかしい放送をしてもらったり、
  
「う~む。電話番号書いたメモを無くしたかな?
今度会ったらママンが考案した私の携帯番号の語呂合わせを
5回詠唱してもらおう。」
 
何て事まで考えていた自分が鼻から火が出る程恥ずかしい~~~~~
あああああああああああ
オーマイガッ!!
 
そして、夕方。きっちり時間通りに会うことができました(T▽T)
らんららーん・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ
で、当初の予定通りモツ鍋屋さんに行くとのことで、
今回は、彼女が仕事で出会ったF市ジモティ御推薦の
もつ鍋 笑楽 に行ってみました!コチラです↓

http://www.shoraku.jp/
 
あっさり好みの彼女の事だから醤油味に行くかと思いきや!
なななんと!超こってりピリ辛赤味噌味をチョイスだよ!
う~んホットガールめっ!(何歳だよ自分ら(涙))
 
味は、思ったよりも更に赤くてかなりピリ辛でございました!
そして多分練りゴマも入っているらしく、何となく坦々麺風と言うか
ちょっぴりトロミもございました。ごぼうが良いアクセントになってたよ!
モツがプリプリで甘くてとろっとしていて超うんま~い!!!!!
おいし~いい!!!゚+.(´∀` )゚+.゚
 
締めはもちろんチャンポン麺を投入!
凄い極太なチャンポン麺で、ピリ辛汁を吸って細いうどん並に!!
しかし、しっかりした麺で煮込んでも歯ごたえはしっかりしておりました。
素敵だ・・・
 
私どもは早めに入ったので余裕で座れましたが、しばらくすると
あっという間に20~30分待ちに(汗)人気店なんですな?
う~む。また行きたいわ~今度は白みそ味や醤油味も食べてみたい!
ナイス情報39-。
四六時中湿っぽい嫌な咳をしていてゴメンよ(T=T)
むせて赤い鼻提灯(モツ汁色)を作らないよう気を付けて食べたよ!
ホント咳込んだ拍子にリバースしなくて良かった・・・(爆)
 
そして、モツ鍋臭を漂わせながら、ハイソな大○地下を散策したのでした。
そしたら彼女ってば高級なトップスのチョコレートケーキ(ビター)を
買ってくれたのでした!!うわぁ~~~~~!!ありがとう!!(滝涙)
早速今から食べたいと思います!!チョコケーキには珈琲が合うかしら?
(インスタントオンリー)
うっひょ~~~~~!!!!
 
ちなみに彼女に会ってから昨日の事を話すと、何故かゴメン;
と恐縮しておられました;
いいや・・・100%悪いのは私なんだよだるがり~た~
小学生でも滅多にしないよこんな間違え・・・・_| ̄|○l||l
 
とにかく色々ありがとうございました~~~~~
お疲れさまでした!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

レインボーささめし(はあと)

 
さすがにF市の中心地???であるTを歩くと綺麗なオネイサン達がウヨウヨしておって
みんな体の横幅が私の半分しか無いんだーー
 
ところでそれはそれとして、今日は友人と会う予定だったんだけど、
いつまでたっても全く音沙汰が無い・・・
 
2時間待ったけどついに疲れて帰ってきてしまった・・・
どうしたんだろう?事故にでもあったんだろうか???
心配になってきた。
 
 

 
 





 ・・・・って会うの明日だったぜーーーー!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レインボー。私の頭もレインボー(爆)
 
みんなに「来ない来ない」メールを出しちゃった(爆)
ゴメンよ~だるがり~たさん(爆)(爆)(爆)
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
花粉症と喘息のセイだ(爆)
カテゴリーに「老化」を加えたい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

今日感テレビフェアinM越

 
げほげほ・・・ずるずる・・・
ただ事ならぬ鼻水に苦悶するこのささめし。。。
にもかかわらず、何故か今日はF市に行ってきたよ☆
 
ってしょうがないじゃーん;
車の免許の更新、今日を逃すともうバイト休まなきゃ
行けないんだもんよ~~~~~
背に腹は代えられません!!
・゜・(ノД`)・゜・
 
あああーー悪化したぁ~~~~~
風邪ぇ~~~~~
ちなみにもちろんゴールドです☆☆o(▽≦)○
写真こぇえっっ!!!(滝泣!)
もういっそ無くしたとか言って取り直したいくらい!!!
(しかしささめしよ・・・写真は嘘をつきませんよ・・・)
 
で、帰りがけについついM越に寄ってしまいました。。。
だって題名のフェアが9階でやってたんだモン(;´Д`)
風邪にも弱いが誘惑にも弱いぞ~~~~~
 
何カ所か簡易食堂?みたいなのも作ってあって、数種類食べられる
んだけど、その中の1つにSラリアN鉄ホテルの総料理長が作る
「牛の頬肉のワイン煮込み丼」なる珍妙なメニューがあったんですわ
 
なんじゃそのかなり抵抗感アリアリのネーミングセンスわぁぁぁ!!??
やる気あんのかぁ~~~~~!?!?(怒)
って感じで、案の定(爆)客がいない・・・
しかも入り口付近で店員さん達と総料理長らしき人物が
暗い顔して話し合っている・・・・゜・(ノД`)・゜・
 
でたーーー!!シェフ自らの店頭販売ぃーー!!!(?)
に、弱いこのささめし・・・ついつい入ってしまったよ(爆)
(ぷーーーーーーーーーーーーーーーーのクセにぃぃ~~~~~)
 
Dcsa0008_1 はいコチラ。大きく撮ってしまった・・・
 
うわー少ないよ~~~~~特に肉(T=T)
これで・・・千円かぁ・・・・(この無職がぁーーー!!)
なんちゅうか・・・ 
まぁ一口食べてみるか・・・('A`)
 
パクリ・・・・・
                     !!!!!(゜∀゜)
おいしい!!!おいしいよコレ!!!!!!
何コレめちゃうまーーー!!
さ、さすがSラリアN鉄ホテル総料理長!!!!
いい味~~~~~!!!肉うまーーー!!
うまみたっぷりーーーーー!!!!!!!!!
感動~~~~~!!あー風邪がどっかいった(嘘)
 
さすが千円とるだけある・・・
と言うか、この金額でもきっと格安設定だ!!!
どこでこの人の料理を食べられるんだぁーー!!
まてまて、このささめしちゃんとネタはGETしてきてある!
どれどれ何々・・・?
 
SラリアN鉄レストランガイド・・・
・・・・6店舗も載っとるやないかいぃっっ!!
わからんわーー!!!!
全部かーーー!!!!(>_<)総料理長だからな;;
 
しかもどこも高そうだよーーー
きっと最低でも3千円は出さないと何も食べられないんだぁーー!!
ぶはぁーーーーー!!
 
あああでも総料理長、笑顔が自信と優しさに溢れまくっていて
超素敵でした~~~~~!!!お名前書いちゃう(;´Д`)
ソラリア西鉄ホテル総料理長西木廣幸さんです!
(今までの伏せ字は一体・・・) 
 
フォーリンラーヴ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
素敵やね~~~~~ああ言う風になりたいものだなぁ~~~~~ホロリ
何て言うんですか?自信に裏打ちされた誇りと言うか
オーラが見えたね!!(騙されてる!?でもいいっ!!)(はあと)
 
宝くじ当たったら食べに行きます(爆)(プーですから・・・)
ごちそうさまでした!
  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

結屋のおにぎり(はあと)

 
また風邪ひいちゃった・・・
何だか自分はこんなに病弱だったのかと思う(涙)
昨日はついに午後早退しちゃったよ~~~~~(T=T)
やはり行きはJR、帰りは高速バスで、人混みを彷徨いまくるのが
いかんのだろうか・・・(T=T)
鼻水ベロベロで微熱もあるし辛いわー・・・
 
ところで今日はK市からほど近いN市のお店情報・・・
みんな行かなそうだが、まあいい。
私のいつも利用するJRのK駅のキヨスクでも売っているのだ。
それがコチラ↓吉野鶏めし結屋(むすびや)のおにぎりであります!
何でN方市なのに○分一村一品ってあおり文句が付いているのか謎です;
 
Dcsa0006 2個入りもあるのだが私は3個(はあと)
 
何て言うか、ごぼうも効いてて味がしっかりしており
鶏の風味と相まって、大変おいしゅうございます(はあと)
大好きな味であります。
わたくし、朝時間が無くてご飯を食べられなかった時など、
必ずコレとお茶を優雅に電車の中で食べさせて頂いております(はあと)
 
ちなみに電車は電車でも、このささめし、
プーにもかかわらず朝は特急列車で通勤でございます!!!
許してくれーーだってーー朝早すぎるんだもーん(T=T)
4枚切符だと片道120円しか変わらないんだもーん;;;
帰りは高速バスだしぃー
 
で、JRQ○が誇る青いソニックのお気に入りスポットで優雅に立ち食いだーー!!

Dcsa0049 デッキ部分?にあります。
 
そう・・・・ここで外を眺めながら食べると
気分はマッタリぷち観光気分・・・
窓の外には一面にのどかな田園風景が・・・
 
Dcsa0038_2 もやぁ~~~~~
 
!?何じゃこりゃーー!!!
そうです。この日は珍しく濃霧でございました・゜・(ノД`)・゜・
素敵な風景を見せたかったのにぃー
またの機会までおあずけとなってしまいました。ご了承下さいませ(はあと)
あーー結屋のにぎりめし食いたい~~~~~
 
 

結屋 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

妖怪かじりんこん

 
久々の???アニメネタ(爆)
映画どろろの上映を記念して、ただ今日本映画専門チャンネルでは
アニメどろろを短期集中で放映中!雰囲気満点な白黒だぞ!!
ちなみに原作は手塚治虫だ!!
 
その中の「妖怪かじりんこん」が異様に恐かったのでついつい紹介ですわ。
今回、絵だの文だの音までも付けちゃって、
メチャメチャ法律に抵触している気がするが、
この熱い感動(えー?)をお伝えしたいだけなので、見逃して欲しいですわ(爆)
 
以下、アニメで和尚さんが語ったかじりんこんについての説明・・・
昔のアニメは説明が詳細でリアルだなぁ~~~~~(空手バカ一代といい)。
 
「今から三百年ほど前のことじゃ。その頃強欲な名主がこの村に住んでおってな。
血も涙も無い男でな、いつも小作人達から年貢を取り上げておった。
貧しい無力な小作人達はいつも死ぬほどの苦しみを受けていたのじゃ。
 
だがもっともっと金を搾り取ろうと考えた名主は、
生きながら我が身を金の畜生道に落としたそうじゃ。
名主の姿は年とともに悪鬼の顔に変わり、
その恐ろしい執念は名主が死ぬまで小作人達を苦しめ続けた。
 
名主が死んだ時、その墓から恐ろしい魔物が現れた。
それが、一口齧りじゃ。通称かじりんこんと言ってな、
夜な夜な現れては貧しい人の家を襲い、身ぐるみはぎ取った上
その人の皮を舐めとり、肉を食いちぎって骨までしゃぶり尽くす。
名主の執念の凝り固まった妖怪じゃ!」

 
うわ~~~~~こっわ~~~~~!!!
しかし!!実物がこれまた恐ろしくてな?
 
一口齧って皮の味~
二口齧って塩(?)の味~
三口齧って骨の味~
 
と、しゃがれた声と共にどこからともなく現れるのじゃよ~~~~~
この恐怖をお届けするべく、携帯で録音してみました~~~~~!!!
勇気のある方はどうぞ~~~~~
そして、その下が恐怖のかじりんこんの姿だぁ~~~~~!!
きゃ~~~~~!!逃げてどろろ(映画では柴崎コウ)っっ!!
  
「kazirinkon.3GP」をダウンロード 夢に出てきちゃいそうだぜ~~(滝汗)
 
Dcsa0023 大きめに激写しちゃったよ。こえ~~~~~!!
 
 
ちなみにアニメにでてくる百鬼丸(下の写真左)が妙にセクシー(胸元が)で
かっちょいいです!(*´Д')渋キャラですわ。オススメ。(と言われてもな)
 
Dcsa0025 胸元はだけ過ぎだぜぇっ!兄貴ぃっ!!(そんなセリフ無い)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

小さな小さな水族館(T▽T)

 
今日はTの地下街をどんつきまで歩いてみました・・・・
するとそこには・・・・?
 
Dcsa0018 分かりにくい・・・
 
そうです!壁に何故かでかい水槽がー(生け簀じゃないよ)
ああー癒されるねぇ~~~~~はふぅ~~~~~
と、一人でびったりと眺め、魚達を次々激写する私・・・
 
こんなに人通りが多いのに、半径4m以内に誰も入ってきません(爆)
いいんです・・・いいんですよ・・・ふふ・・・ふふふ・・・・
 
そんな訳で、せっかくだから激写したお魚ちゃん達をアップ!
更にせっかくなので、携帯カメラのフレーム機能とやらをむやみに使ってみました・・・
あああーーーー
 
Dcsa0020 美しい~~~~~実物はもうちょっと濃いコバルトブルーだった
Dcsa0021 何だこれ?
Dcsa0019_1 らぶり~~~~~!!!思わずフレームもハートで(はあと)
 
一番下のはハリセンボンに見えるけどどうだろう????
ふくらんでくれーー
 
ところでフラッシュたきまくりで魚ちゃん達は大変迷惑そうでした・・・
すんませんでした<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

青リンゴダイエット

昨日父親に「風邪がなおりにくい ダルい重い」
と、ぼやくと、
「おまえ〜それは(肥満と言う名の)病気だ〜」
と言われた。(爆)

「いいか〜騙されたと思ってメシ前に青リンゴを半分食え〜。
父ちゃん達はそれで大分痩せたんだぞぉ〜」

「おまえ脂肪肝なんじゃないのかぁ〜?それか糖尿病〜
糖尿病になったら足の先からチョンチョン切っていかなきゃなんないんだぞぉ〜?」
と、情けなさそうな深刻な声で言われた。(∋_∈)

ので、しょうがないので、少し頑張ってみるよ、、、、(T_T)
父ちゃん、、、、リンゴ高いよ、、、、

て言うか一度人間ドックに行きたいよ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

こみたけ売店(地図閲覧サービス)


ついに・・・このブログで初めて仕事に関係しそうな項目が・・・(感涙!)
それがこちら!地図閲覧サービスでーす!!

http://watchizu.gsi.go.jp/index.aspx?mesh=0000
 
何がナイスかって、なななんと!!
地形図が立体視バージョンで表示できるのだーー!!
あのマジカル3D絵本?とか言う風な名前でいっぱい類似本が出ている
二つの同じような絵が並んでいて、視点をどうかすると
絵が立体的に浮き上がって見えるやつ。
 
それが地形図でぇ!!
す、すんばらしいいいい!!!
感動したので、せっかくだから学生時代に夏休みバイトした
富士山5合目「こみたけ売店」辺りをチェック!(皆さんお元気かしら?)
等高線がいっぱいあっていい感じだぞ!!
 
http://wss.gsi.go.jp/wss.aspx?id=53380555&xy=?1578,1074
 
どう?見れた?こみたけ神社の右上辺りの崖がいいかんじー(はあと)
高さ誇張は弱くらいが私の好みだわ(はあと)
あと、どうやら色眼鏡?(赤と青のフィルムが貼ってあるやつ?)
でも見られるようだけど、持ってないわ。
いやぁそれにしても素晴らしいね!ムハー!(;゚∀゚)=3ハァハァ
  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

はい終わった終わった~(デザイン変更)

 
サクサクデザイン変更ですよ~
ニフチーは季節物をちゃんと考えてくれてありがとよ~
ど~でぃ。あたいにピッタンコなカワユイデザインじゃろぉ~もんよ~~~~~
うぇーーへっへっへ(はあと)
 
それにしてもものすごーーーい体力の衰えを感じるわー(油汗)
たまらんきついー
いや風邪はほぼ治った?
何て言うか基礎体力をあげんといかーん(油汗)
いかんわー;;;;
何か実は病気なのかしら????
 
あーチョコおいしーー
 
ちなみに今までのデザインサンプル↓
http://template.cocolog-nifty.com/000298/two_column_right/sample/index.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

ジャン!凄いじゃん!(爆)

 
NHKのおかげですっかり気分はジャン・ポール・エヴァンじゃん!
友人Kによると、K市のみならずF市にもお店があるとのこと。
同じ県内に2店舗も構えるとは!ジャン凄いじゃん!!(爆)
 
早速バイト帰りに探索だ!!あわよくば、かの「サファイア」を買うぞ!!
(売っていれば)
 
さあ着いた!
Dcsa0007_6    こっそり激写
 
って最後尾って何!?!?
行列!?
ハッ!そう言えばジャンの店(馴れ馴れしい)では
室内の温度を一定に保つため、店内にいる
客の数を常に制限しているんだった!!
確か多くても5人以下だった気がするー
それにしてもプラカードだよ!!
思わず写真を大きいままはっつけちゃったよ!
(>_<)
 
分かった・・・サファイアは諦める・・・
どうせそんなに思ったほどおいしくないさっ
(イソップのきつね状態のささめし)
 

しょうがない・・・ていうか、普通に自分用のチョコを探すぞー
と、ジャンの店のすぐ横にやたらと
ボンジュ~ルボンジュ~ル言っている五厘刈りの外国人シェフがー。
どうみても私より年若っぽいので取りあえず、ジャンじゃ無い(未練たらたら)
 
このお店はどうやら彼のお店らしい~ほほうご本人御自ら店頭販売とは・・・
ジャンとは大違いだ(まだ言うか)
と、言うわけで、速攻で今年のチョコ決定であります!
ささめしさんお買いあげ~~~~~
 
・・・買いすぎた・・・・
 
Dcsa0009 ぴかー
 
Dcsa0010 左上栗上中薔薇左下珈琲右下キャラメル後不明
 
Dcsa0013_1 更にドン!プーなのに止めて~!!(号泣)
 
更についついマキシムの板チョコまでーーー
ああああああああああああああああああああああああああ
ちなみにこの方のお名前はオ・デリスさんと言うそうですわ。
がんばってね(はあと)
 
それにしてもほんとに・・・宵越しの金は持たないんだね・・・ささめし・・・
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

チョコチョコ~

 
病院ヤク&寝まくりな3日間のおかげで
だいーぶ復活!さすが良く効くわ~
 
ところでさっき、NHKでおフランスのチョコレート事情?特集が
やってたー!!!超うまそーーーたまらん!
ああー!ジャンピエールエヴァンさんだー!!
地元K市の某デパ地下になぜかお店があるーーー!!!
2006年のチョコレートプラリネ部門で優勝しとるー!
すんごー!!
 
いつもいつも・・・眺めては通り過ぎるだけなんだー(涙)
一度でいいから、この店のホットチョコレートを飲みたいものだ・・・
確か1杯958円とかそう言う高い上に変に半端な値段なんだよ;
しかし超おいしいんだろうな~
就職できたら・・・1度奮発して飲んでみたいものだなぁ~~~~~(T=T)
何か味が数種類あったと思うので迷っちゃうわよ~
 
もうすっかり気分はチョコレートなので、明日こそ帰りがけに
Tを彷徨ってナイスチョコレートをゲットするぞ!!
何がいいかしら~~~~~??
 
でもどうせならジャンピエールエヴァンさんの優勝作品
「サファイア」(味の濃いイタリア産のヘーゼルナッツをローストし、
若干渋皮も残しつつ糖蜜をからめてからペーストにしたものに
ピスタチオペーストを加えて作ったガナッシュとアーモンド←うろ覚え
で作ったガナッシュの2層構造をミルクチョコレート?
で薄くコーティングしたガナッシュチョコレート)
が食べたいの~~~~~
 
ひょっとして都会度で(かなり)劣っている地元K市のデパ地下にしかないのか!?
そうなのか!?ジャンピエールエヴァン!!
マジ!?
NHKちょっとタイミングが遅いぜーー(T=T)
何で三連休最終日の夜なんかに放送するんだーー!!
そうと知ってリャ、多少無理してでも買いにでかけたのにぃー
そりゃ無いぜセニョリータ~~~~~ああん食べたいわぁ~~~~~
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

グ、グ、グ、グロッキー

 
はんぎゃ~~~~~
超風邪ひいた・゜・(ノД`)・゜・
鼻水と咳とくしゃみが出てふらふらする・・・
12月の教訓から、市販のヤクじゃーもう効かないと判断した私は
今日、救急外来に行って参りました・・・ 
 
飲むぞー!病院のやくーーー(喜!)
おっと!その前に!ちゃんとご飯食べなきゃね!
よっしゃーキムチ煮込みうどんじゃ~~~~~!!!(濃いぃ~)
キムチ投入!豚肉投入!大根投入!ニラ投入!うどん投入!
白ネギ投入!しめじ投入!みそ投入!鳥がらスープの素投入!
二週間以上前に買った気がするキャベツ投入!(爆)
(以上順不同)
 
お!冷蔵庫にいつのか分からない変色しかけた納豆とめかぶ発見!
栄養とらなきゃね~モグモグ・・・
 
よーし、じゃ。薬飲んで寝るわ。おやすみ~zzz。。。
 
と思ったけど、塩分がきつすぎたのか、異様に喉が渇く!!!(>_<)
ひーーーー!きっつー
こりゃどうすりゃええかいのぅ~~~~~!?!?
うわあん失敗!!
 
ところで雑学コーナー貼日によれば、今日は我が(?)K市発足の日ですよ~
そりゃー知らんかった~(._.) φ メモメモ
こんな所に取り上げられるとは・・・W戸○橋といい、
貼日の作者は実はK市出身者かっ!?!?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ハッピーバースデー自分(涙)

 
そんな訳でもうとっくに過ぎましたが、この前誕生日でした(爆)
四捨五入すると・・・いえ、いいです(涙)
 
そんな、四捨五入すると40才で(あ、言っちゃった)
無職独身彼氏無しな自分のために、
自分でバースデーsongを演奏だ!
昔なつかし(?)メロディポップスだよぉ~
(ちなみに笛型で、1オクターブも音が出せるキャンディーです)
 
何と私のために「ハッピーバースデー」の楽譜付きだ!!
気が利いてるぅ~~~~~(何とでも言ってくれ)
それでは、勇気のある方のみダウンロードをどうぞ!
1回右クリックで「対象をファイルを保存」してから開くといいかもかなぁ?
ちなみに取りあえずQuick Timeで聴けますわ
怨霊・・・じゃなかった、音量注意!
 
Dcsa0005 赤い棒がメロディポップス。背後の賢そうな本は読んでない
 
「Birthday.3GP」をダウンロード (何て言うか、叫びっぽい)
 
ああああ~~~~~イカす~~~~~(やけ)
涎ダラダラ流しながら何度も練習したんだぁー('A`)
 
 
いやしかし、そんな事言ってみているささめしだけれども
実はちゃんとバイト先の方々が祝って下さったのだ!!!!
しかもまたお昼をごちそうになっちゃったんだよ!!(>_<)(感涙!)
浜勝で!(皆さん浜勝好きなんだなぁ・・・いえ私も好きですが)
 
更に!!こーーーーーんなゴージャスなケーキまで頂いて・・・ホロリ・゜・(ノД`)・゜・
 
Dcsa0078 ドン!!
 
Dcsa0079 更に倍率ドン!!!
 

皆さん。。。こんなアタイの為にありがとうございますだよ~~~~~
うるうるですよ~~~~~(ケーキの半分は私の胃の中に収まりました(爆))
そんな訳で、今年は充実した誕生日を迎える事ができました。
良かったよぉ~~~~~ホロリ
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

意味深な・・・(汗)

 
そんな訳で(?)
自分のためにナイスチョコレートを探索中のわたくし。
今日は某デパ地下にて何やら面妖な物体を発見!
 
いや写真は撮って無いけど、なんだコレ?
クリスマスツリーと言うか、七夕の笹と言うか、神社の絵馬と言うか、
何やらお願い事が書かれたヒモの付いたピンク色のハート型カードが
鈴なりざます~~~~~
 
別に読む気はサラサラ無かったんだけど、
目の前にぶら下がっていた1枚に、
 
「パパが帰ってきますように」
 
って!えぇぇぇええぇえぇええええ~~~~~!?!?!
な、何て意味深な・・・
コレはどう解釈したら良いのだね!?
 
父親がよそに女作って出ていっちまったのか!?
それとも☆になってしまったの?(涙)
ただ単に、元カレのあだ名がパパなだけ!?
もしや援交相手に捨てられたのかっっ!?!?(爆)
ゲェーーーーーー!!!
 
何にせよ、多分きっと、バレンタインdayの趣旨からは
外れていると思いますよ。お嬢さん・・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

生きてるよ~~~~~

 
何ともなかったよ~~~~~(油汗)
ちっとも大丈夫だぁ~~~~~腹。
人間って・・・丈夫にできているんだね・・・ホロリ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピーンチ!!

今朝間違えて半年前開封して室内に放置していたミネラルうぉーたーを200ml一気飲みしてしまった!!

ささめし大ピンチ!
これからバイト先で地獄絵を繰り広げるかも(T_T)
出すならセメテ上からだけに留めたい(爆)

飲んで変な味はしなかった気がするが、、、、
(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

ち、ちよこれいと・・・(デザイン変更)

 
うおいーチョコレートだよ~~~~~
カウンター何てハート型にしちゃったりなんかしちゃったよ~ベロベロベロ。
 
今年も。。。自分のためだけに買わせて頂きます!
都会なので買いがいがあるなぁ~~~~~(T▽T)
月末に、年末の怒濤の2週間バイトの振り込みがあったし(はあと)
はぁ~ありがたやありがたや・・・(T▽T)
 
それはそれとしまして、イキナリいちごチョコを食べたくなったよ!
イチゴチョコ~~~~~
バレンタインデー特設コーナーで、ストロベリーチョコって
そう言えば、見ないのよね~
 
おフランスとかの有名シェフのチョコは、
かえってチェリー味とかに走っていて、イチゴチョコって無い気がするのよね。
ナイスなシェフが作ったイチゴチョコを食してみたいですわ。
どっかに売ってないかね?
 
ちなみに今までのデザインサンプルはコチラ↓
http://template.cocolog-nifty.com/000297/two_column_right/sample/index.htm
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

2月3日の夢占い

 
あああー恵方巻食べ損ねた~あああーーーーー
と、言うわけで?今日の夢・・・
 
あなたの夢の内容
 
  全編アニメで、服装は古代中国風。主人公の女の子は、若く美しく優しく慎ましくおまけに巨乳な母親と長髪で美形な男性と一緒に、列車で旅をしている。母親には何だか隠し事がありそうな雰囲気である。美形な男性は主人公の女の子を超愛しており、常に側にいて守っている。
私はそんな3人を見かけて、印象的な人達だなぁ。と、傍観しているポジションだった。   
  


夢からのメッセージ
 
・予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示す。
・長年の夢がかなったり、努力が認められたりする。
・しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続く。
・もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるように。
 せっかくの幸運が逃げてしまう。

  
えーーーーーーーー??ハッピードリーム??
ていうかさー、何のことは無い・・・NHKBS2で放映中の
彩雲国物語そのものだったじゃーん(爆)

ていうか、何で主人公の女の子では無いのだ私は!!
ずーっと座って傍観しているだけだったよー!!彼らを!!
つ、つまんね~~~~~(> <)
んでもって、お母様がマジで巨乳だった(oioi)
巨乳に憧れているのか私は!?!?!?
そして、あの長髪美形は静蘭にクリソツでありました(恥)(黒髪になってたが)
ホントに何でアニメばっかりなんだろう・・・私の夢・・・
精神年齢か??
 
そして、この占い結果は前にもどこかで見たような・・・?
(もちろん何事も無く過ぎた(T=T))
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

かっこ・・・いいっっ!!(>_<)

 
いや~
何日か前の話だけどホークスが筥崎宮(前、ブログで紹介した)に
巨大絵馬を奉納に行ったニュースがあったけど、
小久保様や斉藤和巳様を始め、ナインの引き締まった表情の
何とオステキ&頼もしかった事でしょう!!
 
「王監督が命を賭けて指揮を執ってくださる。
僕もそれに続いて、命を賭けてチャンピオンフラッグを手にしたい」
by 斉藤和巳様
 
し、しびれた~~~~~
今年こそは優勝間違い無し!と、このささめし確信致しましたよ!
んもうフラフラよ(;´Д`)
よっしゃーー!!ホークス携帯買うぞーーー!!!(えーーーー!!??)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »