« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月27日 (火)

バイトだが、、、年度末

うっげぇ〜年度末だわー忙しい〜〜〜(*_*)
眠い〜〜
ブログ更新出来ないよ〜〜
うお〜〜〜
おやすみ〜(ただ今リレーツバメ車内)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

買っちゃったー!ホークス携帯!!

イヤッホォオォオ!!〓
んもぅうっとりぃいぃ!!
早速ホークス携帯からモブログしまーす!

ボタンが軽くて打ちやすいよーぅ
るんたるんた〓〓〓

ホークス携帯の絵文字は表示されるのか??
やたらいっぱいあるが。
でもってみんなからくるメールがやたらデラックスドラマティックに表示されるのだが?

みんな本当にこんなに絵文字使っているのか?
文脈から勝手に絵文字が足されているのか??

更に絵文字や記号がドアップに拡大&アニメ化されてポヨンポヨン踊ったりするのだが。
みんなそんな設定なんかしてないよね〜??どうなってんだ??
ハイテクじゃのぅ〜

それにしてもたまりません。
携帯開くとヤフードーム内の歓声が沸くし、
閉じると歓声に加えてウグイス嬢?の「試合終了」の場内アナウンスがあー!
タマラン(´Д`)
画像や応援歌もゴリゴリ入ってまーす(^O^)
 
メールを送信する時には斉藤様の投球フォームがコマ送りで表示され
メールを受信する時にはムネリンの滑り込みが以下同文。
んでもって、ヤフー携帯が見られるのは何だか便利じゃのぅ~~~

そして月に315円払うと選手の「電話だよ」「メールだよ」
をダウンロードできるらしい〜どうしよう〜
ちなみにこれはホークス携帯だけでは無く
他機種でも展開されてるサービスとのことでーす。
やっぱり時代はホークスなのねぇ〜
モヒヒ ケケケ

ああ開幕楽しみだわあ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せめて晴れに・・・(デザイン変更)

 
あまりにも寒い絵なのでついつい更新が滞ってしまいました(えー?)
就職できたら桜の絵にでもしたい所ですが、
そうもいかないのでせめて晴れの日に・・・(T=T)
 
色々話題も揃っておりますが、激眠いのでまた今度(爆)
 

ちなみに以前のデザインはコチラ
http://template.cocolog-nifty.com/000325/two_column_right/sample/index.htm
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

腹が引っ掛かった

昨日、満員電車の中でバランスを崩し、倒れかかったとです、、、、
そしたら、この腹の肉がバルンと他の乗客に引っ掛かかり、
何とかこらえる事ができたとです、、、、

ヒロシです、、、、(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

ぎゃー!!

 
なんということだー!
超大型情報流出に、このニフチーも引っかかっているではないか!
ぎゃー!(油汗)
どうしたらよいのだろうか・・・(油汗)
ちなみにニコスも引っかかっているし・゜・(ノД`)・゜・
 
パスワードを変えたぐらいでいいのだろうか?
何がどうやばいのかサッパリ分かりません;
でも住所と生年月日がバレタくらいで何ができるのだろうか?
カードの番号とかは猛烈やばそうだけど;
 
うーむ;オロオロ・・・・
じゃあ取りあえず、パスワード変えてみるわーヽ('Д`;)ノ
 
 
 
、、、と思ってにふちーHPに行ってみたら、どうやら被害対象は
ニフチーでは東北、上信越地方の方々の情報らしい(゚⊿゚)
あと、パスワードやカード番号は漏れた情報に入ってないらしい。
なんだービックリしたわー。
 
しかし恐ろしいですなぁ~~~~~
取りあえず、ニコスやめようかなー
たまらんわー
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

スレンダーシェイパー

 
うお~~~~~欲しいよこれ~~~~~
http://www.tvshopping.co.jp/showwindow/show_window02.php?num=1407&mode=recat
 
自分で動かなくていいから楽そう~~~~~(自堕落女めっ!!)
たまらん動きだわー
この腹の肉をなんとかしたいー
もうね、しゃがんだり、前のめりになる体勢がキツクって(爆)
その間、息を止めないといけない感じ(爆)(爆)
その内靴下も履けなくなってしまう・・・・深刻!!!
 
取りあえず、こういうのはゴメンこうむる。
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002005&RedirectYn=true&af_id=1
何て恐ろしい動き!1回腹筋したらバテそう('A`)
 
コレとかもいいのかも!!?
http://www.343471.com/CGI/products/02-41710/560
乗馬系も興味津々!!
http://www.343471.com/CGI/products/02-41720/560
 
今話題のワンコインで10分エクササイズマシーン・・・高い手が出ん
http://www.neteseven.com/mc/by.html
 
欲しいのぅ~~~~~はぁー(腹の肉をつかみつつ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あれ?直ったよ?

 
意を決してプロバイダーに電話して遠隔操作?で調べてもらったところ、
サックリ直っちゃったよ??
何故だ???
 
どこが悪いのか不明なままなので、一度部屋に調べに行きたいとのこと(爆)
 
いやだぁ~~~~~勘弁してくれ~~~~~
 
と、言ってもしょうがないので来週土曜日に来てもらう事に・・・
毎日徹夜で片付けか!?
うっげータマラン!!
 
今日からコ、、、コツコツと、、、、(´TωT`)
 
ところでドコモに行こうと思ってたらiモードからサクサク
MNPの予約が出来てしまったのでした!
きゃ~~~~~!!!
こここ今週中にホークス携帯か!?
きゃ~~~~~!!!
 
ところで、iモードからこのブログを見ると、雑学コーナーの所に
なぜか「ネットで稼ぐ(だっけ?)」と言う文字がー???
クリックしてみたらブログや携帯アフェリエイト?と言った紹介?
みたいなページに飛んだよ。
 
なにそれ???覚えがありませぬー。
ココログの仕様なのでしょうか?皆様iモードで読まれる方は
そこら辺ご注意下さいませ。(イヤ別に怪しいページでは無いだろうけどさー)
(そもそもわざわざ通信費払ってiモードから見ている人なんて私くらいだ)
 
更にちなみに携帯では無料クリック募金が出来ないそうですわ。そうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不便だよ〜(T_T)

やはり電話するしかないらしい、、、、
ネット繋がらないと大好きなホークス情報をGET出来ないじゃないかあァー
つまんないよぉ〜

ところでついにホークス携帯予約したので
(書いたっけ?)
明日DoCoMoに行って手続きしてくる!!
うぉ〜鼻血!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

まだ不通

ヤバイ〜
土日の間にネットで調べて置きたい事があるのに
未だに不通だよ〜(>_<)ピーンチ!

誰か私の代わりに電子納品のAUTOCADとSXFのファイル変換に付いて調べてくれたまへ。(爆)
お金かからない方法で。(爆)(爆)

あーやっべー時間無いわあー( ̄○ ̄;)ケテスタ

ところで今高速バス車内だけど接続バスに間に合わなかったらタクシーだよ
うぎゃー!間に合いますように〜!

近くのカップルが奇声を発していてムカツク

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ピーンチ!

二日前からパソコンが不通だー!
モデムがピンチ色だあ
なぜだー?!
困る〜
プロバイダーに連絡したいが、そうすると部屋に人が来るのかもだし(爆)
いやだー!!
それも困る〜〜〜!!
どーすればイインダアー
けてすた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

ドナドナド~ナ~ドーーナーー(デザイン変更)

 
またー。こんな時期にどうしてこんげなデザインを出すかな?
にふちーよ。
せっかくだから使うよ~
ワシの心象風景にぴぃったりじゃ~(プーだから)
(キレイ過ぎだが)
 
ああーー菱餅を買ったが(めざまし占いでラッキーアイテムだったから)
まだ食べてない。ていうかどうやって食べるのだ?コレ。
普通にお餅だよ~固いよ~
 
ちなみにさすがラッキーアイテムだけあって、
バイト先の先輩にまたまたおごって頂きました~~~~~!!!
ありがとうございますぅ~~~~~!!!!
おおおおおおお!!!!食べ放題じゃーーー!!!
ホテルのディナーーーーーじゃあああああああああああああ!
写真を猛烈に撮りたかったのですが、何せ雰囲気がのぅ~~~~~
 
それにしてもホテルのバイキングっちゃーおいしいもんですなぁ~~~~~
何食べてもおいしかったよぉ~~~~~!!!!
食べたこと無いような凝った洋風料理がいっぱいじゃった~~~~~
 
芽キャベツと、小さな小さな玉葱がまるまま使われたトマトパスタとか
コンソメジュレが乗ったムール貝(いや違うかも;)のワイン蒸し????とか
何とも形容し難いとろける舌触りの温かいシーフードムース????とか
ローストビーフの菜の花添え??とか
各種ハーブが利いたプリップリのウィンナーとか
見たことも食べたことも無いチーズが何種類もあったりとか
旬なたけのこご飯もあったな。その他色々あったが思い出せない・・・
スープも具だくさんでいい味してて、やはりガストの飲み放題スープとは違う!!!
(そりゃそーか)
んでもってホテルのモーニングのバイキングとも違う!!!!
  
デザートもいっぱいあったぁーーー
小さなタルトだのフルーツケーキだのエクレアだのブルベリームースだの
いやいっぱいあったが、その前に死ぬほど食べてしまい、
あまり手が回らなかった(涙)パン類やフルーツバリバリ食べちゃたし、、、
 
あ~;こんげな洒落た所ばこんけー表現ができんわぁーー('A`)
 
ちなみに多分ここ;
http://www.newotani.co.jp/hakata/restaurant/greenhouse/index.html
金曜日はレデースデーなので、ビール、ワイン、ソフトドリンク等の
飲み放題が付いて3600円くらい?
まぁたまにはこんげな所に行ってみるのも素敵な感じですわ
(職のある人は)(涙)

 
ちなみに以前のブログデザインはコチラ
http://template.cocolog-nifty.com/000299/two_column_right/sample/index.htm
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

オタクの系譜

 
今日は、夕方バイト先に先輩のお子さま(中学生)が来られました。
しばらく雑談していると、どうやらオタッキーの様子(はあと)ヾ(^_^;)
そして話題は富樫何某による「幽○白書」の話題に!!!!
 
何と!あれは終了して早15年くらいじゃないか!?
何故しっているのーーーっっ!?!?
すると
 
「2~3才の頃、アニメで最終回を見たのを覚えています」
 
えええええええええええええええええ!?!?
す、すっっげーーーーーー!!
っていうか2~3才・・・・(涙)
私はとっくにいい大人だったような気が・・・
ああああああわあわ
 
そして更に話し込んでいくと、
ここ数年、かの漫画はPS2とかでゲーム化
されており、人気が再燃中らしい。
 
そして!!!好みのキャラクターの話にっ!!
おおおおおおおおおおおおお!!!!!
好きなキャラ1,2,3位が私と全く一緒だ!!!
20才以上年が違うのに(ぎゃああああ!!!)
 
何か感動致しました。
そして、その場にいた全員がもれなく
この話題についていっておりました。
凄いです。こんな事でいいのでしょうか。
もうなんて言うか
えへへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »