« せめて晴れに・・・(デザイン変更) | トップページ | バイトだが、、、年度末 »

2007年3月22日 (木)

買っちゃったー!ホークス携帯!!

イヤッホォオォオ!!〓
んもぅうっとりぃいぃ!!
早速ホークス携帯からモブログしまーす!

ボタンが軽くて打ちやすいよーぅ
るんたるんた〓〓〓

ホークス携帯の絵文字は表示されるのか??
やたらいっぱいあるが。
でもってみんなからくるメールがやたらデラックスドラマティックに表示されるのだが?

みんな本当にこんなに絵文字使っているのか?
文脈から勝手に絵文字が足されているのか??

更に絵文字や記号がドアップに拡大&アニメ化されてポヨンポヨン踊ったりするのだが。
みんなそんな設定なんかしてないよね〜??どうなってんだ??
ハイテクじゃのぅ〜

それにしてもたまりません。
携帯開くとヤフードーム内の歓声が沸くし、
閉じると歓声に加えてウグイス嬢?の「試合終了」の場内アナウンスがあー!
タマラン(´Д`)
画像や応援歌もゴリゴリ入ってまーす(^O^)
 
メールを送信する時には斉藤様の投球フォームがコマ送りで表示され
メールを受信する時にはムネリンの滑り込みが以下同文。
んでもって、ヤフー携帯が見られるのは何だか便利じゃのぅ~~~

そして月に315円払うと選手の「電話だよ」「メールだよ」
をダウンロードできるらしい〜どうしよう〜
ちなみにこれはホークス携帯だけでは無く
他機種でも展開されてるサービスとのことでーす。
やっぱり時代はホークスなのねぇ〜
モヒヒ ケケケ

ああ開幕楽しみだわあ〜

|

« せめて晴れに・・・(デザイン変更) | トップページ | バイトだが、、、年度末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/14354740

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったー!ホークス携帯!!:

« せめて晴れに・・・(デザイン変更) | トップページ | バイトだが、、、年度末 »