« 不便だよ〜(T_T) | トップページ | スレンダーシェイパー »

2007年3月11日 (日)

あれ?直ったよ?

 
意を決してプロバイダーに電話して遠隔操作?で調べてもらったところ、
サックリ直っちゃったよ??
何故だ???
 
どこが悪いのか不明なままなので、一度部屋に調べに行きたいとのこと(爆)
 
いやだぁ~~~~~勘弁してくれ~~~~~
 
と、言ってもしょうがないので来週土曜日に来てもらう事に・・・
毎日徹夜で片付けか!?
うっげータマラン!!
 
今日からコ、、、コツコツと、、、、(´TωT`)
 
ところでドコモに行こうと思ってたらiモードからサクサク
MNPの予約が出来てしまったのでした!
きゃ~~~~~!!!
こここ今週中にホークス携帯か!?
きゃ~~~~~!!!
 
ところで、iモードからこのブログを見ると、雑学コーナーの所に
なぜか「ネットで稼ぐ(だっけ?)」と言う文字がー???
クリックしてみたらブログや携帯アフェリエイト?と言った紹介?
みたいなページに飛んだよ。
 
なにそれ???覚えがありませぬー。
ココログの仕様なのでしょうか?皆様iモードで読まれる方は
そこら辺ご注意下さいませ。(イヤ別に怪しいページでは無いだろうけどさー)
(そもそもわざわざ通信費払ってiモードから見ている人なんて私くらいだ)
 
更にちなみに携帯では無料クリック募金が出来ないそうですわ。そうか。

|

« 不便だよ〜(T_T) | トップページ | スレンダーシェイパー »

コメント

綺麗になっちゃうねっ☆

投稿: さくら | 2007年3月12日 (月) 00時28分


遠隔操作なんてかっちょい~。

マイシュガー従妹の子に「ハリー」の被り物見せたら、そこそこ喜んでました。

「もって帰らんでね☆」と言ってたけど、帰る時は忘れてたみたいなので、持って帰っちゃった。

もう1つ買うか迷います。
「ハニー」ちゃんの方が200円高いのは何故!?

投稿: kazahana | 2007年3月12日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/14226870

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?直ったよ?:

« 不便だよ〜(T_T) | トップページ | スレンダーシェイパー »