« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月26日 (木)

ルーフOPEN!

ルーフOPEN!
きゃあきゃあ!昨日はバイト先の皆様とドームに行ってきたよ!!
涌井(ポスト松坂西武次期エースP)を攻略だあーっ!!
久々のホームゲームで観客もギューギューの満員だあっ!

最初杉内くんがHRカマサレタ時はどうなるかと思ったけど
打線が大爆発で9対3の大勝ですよo(^-^)o
超楽しかったっす〜〜〜
ハアハア

写真撮り捲くりましたが取り敢えず花火の後のルーフOPENの写真〜〜
昨日は花火2倍DAYだったので花火もたくさん見れました〜〜
らら〜

詳細はまた後日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

ホラー

ホラー
ところでこちらの写真は私が時々瓶のヨーグルトドリンクを嗜むバス停前の椅子、、、
これぞ、THE○九州(爆)
どいつもこいつもいい面構えな椅子ではあ〜りませんか\^o^/

て言うかこの写真、テイストが隠し撮りみたいだ(爆)
ホークス携帯夜景モード。この携帯、フラッシュ付いて無いのよね(-_-)

ちなみに3ヶ月前のある寒い夜、バスを待つため、真ん中の椅子に腰掛けたところ、穴から水がジュワッと出てきました、、、ギャー!!!
もはやホラーですわ

何でもいいけどこの頃どの電車も混んでるなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

ココログの改良

このブログがお世話になっているニフチーココログ、この4月から色々また
グレードアップしたみたいで、いくつか新機能が付きました。
取りあえず、ブログ内のキーワード検索が出来るようになったので、
今までお世話になっていたブログパーツによるキーワード検索は
削除致しました。(年月日とカテゴリー別の検索ブログパーツは残しているけど)
 
あと、携帯からもブログの管理ができるようになったので、
携帯からメールで記事をアップした後、携帯画面でカテゴリーを
設定する事が出来るようになりました。
 
更に、ホークス携帯に入っているgif画像がちゃんと表示されるみたいで
うれしいですわ。
(ちなみに先日アップした文の○怒マークや、。・゚・(ノД`)・゚・。の動画がソレです。)
 
まぁ他にも機能が追加されているかもだけど、
まぁボチボチ見てみますわ。
 
ああー今日(昨日だけど)はホークスが大勝でうれしいですわ~
小久保様もタムタム(横浜から移籍してきたガラスの大砲)も
大活躍で凄いスッキリでしたわ。
 
ひとつ残念だったのが、大エース斉藤様がリードしたまま
5回一失点でマウンドを降りたのに、その後佐藤誠さんが打たれて
斉藤様の勝ちが消えてしまったこと。
まぁー試合は勝ったけどね。。。明日も勝ちますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

ねぇ

この前バイト先であった男性(42才)が後から私のことを
 
「えっ!?あの人僕より年下っ?!?!」
 
と、言っていたらしい。
 
ささめしショック死
 
以前も他の先輩から40才かと思ったと言われたし(3年前)
あたいはどうやらめっちゃ老けてるらしい
ああたまらん
あたいってそんなに老けてる???
(T_T)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

まてぃ

ホークスが楽天に三連敗
ゲフィイイィイィィ
何て言うか、みんな気合いが凄すぎて精神的な過労死状態なんじゃないかあー?!
もっとのびのびプレーを見たいよー!!!!
ムネリン早く帰ってきて(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

4月17日の夢占い

 
うわー今日は夢をたくさんみたよー
取りあえず、記憶にちゃんと残っているのを占い占い!
 
 
あなたの夢の内容

天気の良い午後のカフェテラスで、サッカー選手の中田英に友人が激しく言い寄っていたのを何とか間に入ってその場を納めようとした。中田英は凄く思い上がっていて確かにいい気はしなかった。それでも何とか同学年や他学年の他の選手の事などを聞いたりして気を逸らすようがんばった。
   
 
 
何故に中田ヒデ~~~~~!?!?
しかも同じ学校な設定だったちゅーことはわしら高校生か何かなのか!?(恥)
それにしてもすっっげー天狗になっていた中田ヒデ・・・(油汗)
「他の学年にはそんなに評価してもらっている選手はいるの?」
何て言って、私はひたすら機嫌を直そうと一生懸命下手に出ていた。。。
 
ムッキーーーー!(`ム´)
 
しかし、他学年の選手で名前があがったのは、みんなC翼に出てくる
キャラクターだった・・・(油汗)
 
ちなみに結果は
 
・動こうにも身動きのとれない状況に巻き込まれてしまう事を意味する
・周りの状況を冷静に判断しながら行動するように心がけてること
・今は大人しく状況判断をしているのが一番いい時期。
 余計な行動はしないようにすること。
 
冴えないわぁ~~~~~('A`) 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

マーガレット??(デザイン変更)

 
花花~~~~~
フローラルって言うデザインだけど、これってマーガレット?
あ、一番上のはまた違う花なのね。なにこれ??クチナシ?????
はぁ。。。本当は桜にしたかっただぁー('A`)どっか受かっていたら(爆)

あと、
http://template.cocolog-nifty.com/000328/two_column_right/sample/index.htm
みたいなオタク臭の強いのも使ってみたい(爆)
 
ちなみに前回までのデザイン
http://template.cocolog-nifty.com/000324/two_column_right/sample/index.htm
 
 
ああーーーそれと今日は和田くんがナイスピーだったのに
小久保様がポロリンポロリンやらかして、
いや小久保様は打の方で貢献はされておりましたがー
おさえのP馬原くんがポコポコ打たれちゃってーぇ_| ̄|○l||l(T=T)
和田君の余裕の4連勝が消えてしもうたーーー!!!
有り得ない~~~~~!!!
ああん超絶もったいない試合だったわー(T=T)(T=T)
プンスカピ~~~~~!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

超欲しい

この頃N鉄バスの中とかに貼られているホークスのポスターがベタだけど超かっこE〜
p(^O^)q
凄い欲しいけど、はいでええじゃろか?(爆)

取り敢えずこのホークス携帯に写真で収めたいところですが
人目が気になって撮れません(涙)

誰か私に勇気をっ勇気を下さいっっ!!!
ああん欲しいみょ〜〜〜

どうでもいいけど今日のソニックはやたらめったら混んでいるなー???
今日なんかあんの??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

お久しぶり

すっかりご無沙汰しております(*_*)
ホークス携帯が楽しすぎで余りPCに向かう時間が取れないぜー(爆)
まあこんなに容赦無く使えるのもパケット代無料の最初の二ヶ月だけなんだがー

デ、4月何ですがまだ無職です(>_<)
いやバイトは継続中ですがもう今年20社受けて駄目だったら実家に帰るよ
(┬┬_┬┬)

うー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »