« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月24日 (木)

交流戦!!

そんな訳で交流戦です(はあと)
うぉ〜〜〜全試合見てぇ〜〜(>_<)
しかし、おうちが遠いので帰りつく頃には下手すると試合終わってます(爆)
じゃあ録画?とも思いますが、帰ってから3時間見続けるのはキツイものがあります。
見終わるの12時だよ(┬┬_┬┬)
週末にまとめて4試合見るとかも辛い(汗)
しかし昨日は和田さんが登板(とうばんってこの字?)だったので録画しましたー!!
愛やね愛
しかーし!!また負けてしまったー!!あああああああああ
いやそんな酷い試合したわけでも無いのに、
7回途中?2失点で降板したときは必死で涙をこらえてたっぽくて、
超胸が痛かったですよ〜〜7回2失点でそこまで落ち込む投手も多分そんなにいないぞー(汗)
それにしても、ホークス弱っ!本当点が入らなくてストレス溜まるわぁ
うううームネリン早く帰ってきて(はあと)
和田さん、気を取り直して来週また応援するわ〜
Yahoo!携帯の一球速報で(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

光化学スモッグだとぉ〜〜〜!?

昨日ここ北○○地方では全域に光化学スモッグ注意報?が発令されました(爆)
全域に発令されたのは昭和43年以来だそうでびっくりですわ
(@_@)
どうりでなんか目が痒い感じがした訳だー(>_<)
今日も発生しそうとのことでビクビクだね!
いやーとりあえず記念(!?)カキコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

東京タワー

昨日は、友人と東京タワーを観てきました。
(チケットありがとう!)
仮面ライダークウガの頃から目を付けている(爆)オダジョー主演です!

いやーキキキリンさんと娘さん声が似てるなあ〜
最初ちょっと吹き替えかと思っちゃったよ〜

で、オダジョーはリリーさんのルックスを知ってるだけに、
やはりイケメン具合が目についてしまった。ごめんなさい。
しかしドラマでは速水もこみちがやったそうなのでそれよりわー。。。

映画自体はまあいい話でした。

あと、リリーさん超地元なのね。
少年の頃の回想シーンで某小○の繁華街が出たけど、
現在の繁華街がまんま撮影されてる気がする、、、
変わって無いんだね、、、小○、、、
更に宮川町とか西島炭鉱とか、大変私も縁のある
某町某炭鉱のことですかーっっっ!?
何故仮名!?(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »