« 2007年6月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年7月

2007年7月 3日 (火)

気分だけでも爽やかに・・・(デザイン変更)

 
おうーーー
何となくデザイン変更~
新緑・・・やや季節がずれたか;
今年は空梅雨かという話もありましたが、
こちらでは結構毎日ちゃんと降っておりますよ。
 
先日は大雨でJRが遅れたため、バイト遅刻しました(涙)
まぁちゃんと連絡しましたが・・・
とりあえず、水不足にならない程度に降ってくれればいいですね!
災害は勘弁!!
 
ところでいつの間にかニフチーのココログが携帯で読める様に
なっており、携帯用のアドレスのQRコードを画面に表示出来るようになったので
携帯でご覧になりたい方は右下のQRコードを携帯で読みとって下さい。
 
。。。。いねーよそんな人(爆)
いいです。そんな事に通信費使ってはいけません
(号泣)


ちなみに以前のデザインはコチラ↓
http://template.cocolog-nifty.com/000274/two_column_right/sample/index.htm
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2008年1月 »