« 2007年7月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月

2008年1月 7日 (月)

ホークス弁当

うおおおおおおおおおおおお!!!!!
ホークスの大エース、斉藤和巳様がぁ~!!!!
肩の手術とな!?!?
ギャーーーーー!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。cryingweeptyphoon
うっうっうっ・・・ショック!
どうかちゃんと治りますように・・・・・
 

そんな訳で(!?)去年撮っていたホークス弁当の写真が
3つ分あるから載せるわぁ~~~~~(テンション低)
それでは食べた順にお知らせを・・・
まずは、以前ブログにも書きました4月25日?(ウロ)の時の
「杉内弁当」
 
基本的にあたくし、その日に登板する方のお弁当を頂くことにしてますのheart01
これも一種のゲン担ぎよぉ~~~~~
で、その方のお弁当がそもそも発売されて無い場合は
活躍して欲しい方のお弁当を食べる事にしている訳ですわ。
 
Image03000 箱でかいっす
 
Image03100_2 ヘルシーやじ。しかし本人の好物とかって無いのね
 
Image03300 カメラだけは前の携帯のが性能良かったなー・・・ピントが合わないわ
 
凄く関係ないけど、この日のお立ち台でお杉様が
(もう様付け無しでは呼べません(爆))
「あしたは同級生の新垣が投げます!皆さん応援よろしくお願いします!!」
って言ったことが非常に印象に残ってますわ。
 
普通そんなこと~いうのかなぁって何か漠然と不思議に思ったけど
その後、新垣投手が、ついには暴投の日本記録を更新してしまったのを目の当たりにするにつけ、
「やっぱー仲良しの同級生で調子が分かってて心配してたのかしらー?」
と思いました。 この時点でまだ4月だったのにのぅ~
お杉様お優しいですなぁ~ホロリ・・・
 
 
さて、小久保弁当~~~~~小久保さまも手術なのよね・・・(T=T)
はやく復活してほすいぃーいですわ

Image121_2 そうそうカード付きだった!他のには付いていたかなぁ??
 
Image123 そりゃもう立派な梅干しが入っておりましたよ
 
Image122 こちらもヘルシーですなぁ。海苔が美しすぎる・・・(はあと)
 

タムタム弁当~~~~~多村様・・・今年は打つ方もお願いしますよ!!
期待してま~~~~~す!
 
Image133 反射がきついわ
 
Image136 中華な感じなわけね
 
Image135 何か暗くなっちゃったわ
 
何か箱のカラーリングが全部違うのね~~~~~
何げに小久保様のは密かにジャイアンツカラーで
タムタムーのは横浜カラーを意識しているのかしら???
(考えすぎか?)
 
今年もドームに行きたいわぁ~~~~~
土日くらいは何とかしたいわね!
がんばろ~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

溜まりまくっとる・・・

ホークス携帯に替えて早半年以上・・・
microMDからPCに画像取り込むUSBをやっと手に入れたので
PCにどっさり落としてみたところ、色々撮ってたな~~~~~
 
画像が無いからブログに書けなかった事もたくさんあるので
ボチボチ過去のブログを書いて行こうと思います。
主にグルメ系メインですわ
撮った時の日付で書き込む予定なので
アップしたら一応お知らせ致します。
そーです片付けしたくないので現実逃避です(爆)(ヽ'ω`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

祝!再就職!!

そんな訳でいつの間にか再就職しているささめしです。
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
ずーーーーーっと放置プレイ(この言い回しがお気に入りだ)で申し訳ございません;
 
再就職はバイト先の先輩経由で何だか雪崩的に決まってしまい
一息つくヒマもなく再就職先に職場が変わっていたと言う感じで
大変目まぐるしかったですわ(油汗)
 
しかも早々に今までやったことの無い検討ごとやらなんやらが舞い込み
顔に縦線が入りまくりですわ
あーーうぎゃーーーーはぁはぁはぁみたいな。・゚・(ノД`)・゚・。
 
ところでmyパソちゃん、特殊文字?が表示されなくなってしまった(´・ω・`)
なので、上の顔文字の口の部分が両方とも表示されなくてマヌケだわ
(ていうか縦棒になってる)
 
で、再就職先はやはりF市の方なので今はJRとかで通勤してますが
やはし遠すぎなので、さすがに引っ越しますわ・・・・
あーーーーK市に愛着があるのになぁ~~~~~
地質もF市とかほとんど調査したことないよーー(爆)
いやだなぁーー残念だわーーーF市移動・・・
まぁ県内だしそんなに地質変わんないけどさぁー・・・仕方ないか・・・・・・・・
(いや結構かわるんじゃ?地質)
 
まぁしかしホークス観戦に行きやすく・・・といいたい所ですが、
さすがに正社員だしなーーアフター5に観戦に行ける余裕あるかいな?
まぁ土日は行きやすいかもかな?
 
とにかくこの年で正社員で再就職とか奇跡!なので、
何とかがんばって行きたいと思います。
ヨロシコ (この言い回し誰が言い始めたのか?)
(ていうか読み返してみて余り嬉しそうじゃなさそう自分;)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

迎春(デザイン変更)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そんなわけで、デザインも一応変更致します。
前のデザインはコチラ↓
http://template.cocolog-nifty.com/000335/two_column_right/sample/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年3月 »