« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

口紅色診断

みなさんこんばんわ。今日は暑かったですねえぇ~~~~~
全く仕事中に気が遠くなりましたよ。ヾ(^_^;)
 
さっき何となくニフチーの新作ブログパーツ紹介をツラツラ見ていたら
口紅色診断とやらがあったので右欄の一番下に貼ってみました。
ちなみに私の診断結果は↓です
 

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
STYLISH あなたはスタイリッシュタイプ
サーモンピンクやオレンジ、ブロンズ系の口紅を使用することであなたの大人で知的な印象を更に引き立てます。
ゴールドやオレンジとの相性も良いので、唇以外のメイクに取り入れてもゴージャスでワイルドな雰囲気を演出できるでしょう。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク

 
 
どうよ?shinekissmarkupスタイリッシュだってさ~~ゴージャスでワイルドってかぁ~??
 
 
チビデブハゲなのに(怒)(何だか行き場のない怒りが、、、)
 
 
ちなみに2つめくらいの設問のあなたの肌の色は?で迷いました。
オレンジがかったベージュにしたけどね。
ホントは黄色なんだけど、ノーメークの時顔色がいいとは思えません。
しかし毎日ノーメークで出社している社会人1○年目。。。。
スンマセンスンマセンスンマセン・・・・
 
しかしこんなに具体的に口紅の色番号をあげられたら
買っちゃいそうじゃないか!!メイベリンめっ!!
この商売上手がぁっっ!!!(爆)
(いや詳しい診断結果のページで色々紹介されるんだってば)
(ていうか資生堂とかに比べてお手頃価格なのね)
みなさん何色になったかな?
 
ていうかいうか、↑の診断結果を押しても口紅色診断に行けるので
別にブログパーツ貼る必要ないじゃんって感じですわ。
そのうち消そう。ブログパーツ。
 
お!これ、ブログに書いて頂いた方は抽選で10名の方に
ウォーターシャイニーボリュ~ミ~
全15色プレゼントだとさ!!
それより何より名前になんだか感銘を受けました(゚ё゚)
あ、期限3月までだわ。駄目だこりゃ;
あ~~~~~。
ウォーターシャイニーボリューミィーー~
ええでんなheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

エアロビクスレボリューション

だっけ?PS2で楽しめるエアロビソフトに
超久方ぶりに挑んでみましたが、
超~~~~~キツイわぁーーー
びっくりしたわー
1踊り?(3分)しただけで太ももが死んだわ(爆)

 
酷い・・・前は1度に8踊りくらいかましていたのに、、、
何という有様(T=T)
メタボな訳だわ・・・・ということで、明日から毎日コツコツ踊りたいと思います。
心筋梗塞で近々ヤバイことになりそうだもんね!
たまらんすー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜不足

この頃野菜を無性に食べたくなる・・・
しかも生野菜。今日もセロリをそのままバリバリ3本立て続けに食べてしまった・・・
これはどうしたことだ(油汗)
そんなに野菜不足なのだろうか??
しかもこの頃トレンドなのか、スーパーにやたら並んでいる
玉葱ドレッシングで食べるのがお気に入りっすgood 
 
マルチビタミン&ミネラル&アミノのディアナチュラ飲んでいるのになー?
セロリを食べたがまだ食べたり無い(爆)
更に加えて今日はもやしとニラと舞茸とモツの炒め物もドッサリ食べたのに
冷蔵庫に入っているサラダ菜をむさぼりたくてたまりまへんsweat02
いや食べたいときに別に誰にも遠慮することなく食べればいいんだけど
そうすると明日食べる生野菜が無いしぃー
 
ちなみにアタクシ、健康に気を付けて、
濃いめに出る杜仲茶を毎日ゴイゴイ飲んでいるし
納豆や海藻も摂るように心がけているんだがなー
圧倒的に運動不足で確実にメタボ体型だわー
 
本格的に明日WiiFit買いにいこうかな・・・・(あくまでもインドア)
あーセロリ食べたいセロリ。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

若葉(デザイン変更)

まぁ爽やかな季節になってまいりましたので、取りあえず、
寒々しくも暑苦しいデザインを変えてみましたcoldsweats01
うわっココログの絵文字って改めて。。。かわゆ過ぎてあたいと合わないわぁー
もっと毒々しいのは無いのか!?
いや自分でGIFファイルをどっかからか貰って来て貼ればいいんだけど
めんどい(爆)
 
ふーしかし、、、季節は爽やかだがアタイの心は相変わらず荒野だぜー
心と言えば、ココロちゃんには配置の都合でずいぶん下に行ってもらいました。
ゴメンよココロちゃん・・・
 
以前のデザインはこちら↓
http://template.cocolog-nifty.com/000307/three_column/sample/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »