« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月 4日 (金)

あひ~~~~~!!

一昨日買った「デキシー 黒豆きなこクリーム」に蟻がたかりまくってるーー!!!??
まだ2回しか食べてないのにぃ~~~~~!?!?
何だこれ、どこから入ってくるんだ!?!?
冷蔵庫に入れておけば良かったのか!?!?
でもこれ常温保存って書いてあるんだよう!!!
どおすりゃいいんだぁぁぁぁーーーーーーーー号泣!!!!
 
ちなみにコレ↓なんだけど、
http://www.kyushoku.info/announcement/story02.php?PHPSESSID=69c1e34f7d9ff5a078790b4346da4036
どうしてメーカーである丸和油脂のHPにはこの商品載って無いんだろう・・・
取りあえず、検索して出てきたページのアドレスを貼り付けたけど
無断転載とかに当たるのかしら・・・・??わからん(爆)
 
更にちなみに上のHPのスプレットバライティーセットがちょっと欲しい(^^)
近頃の給食には色々とハイカラなものが付いてくるんですなぁ~~~~~
レーズンクリームとか味が想像できん。(^q^)ジュル
 
それにしてもどうしよう・・・・まだたくさん入っているので捨てるのもったいない
表面を全てはぎ取ったらセーフか???
てか蟻はどこから来るんだ(T=T)どこに置けば良いのだコレcrying
ちなみに味はおいしいです。クリーミーなきなこ味。・・・・ボキャ貧でゴメン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »