« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

2008年8月18日 (月)

北京五輪野球VS韓国戦(予選)

あああああああああ~~~~~cryingcryingcrying
 
い、痛い~~~~~!!!痛すぎる2ラン!!!
韓国戦の先発Pは贔屓の和田様でありました!
ああああああああああああああああああああああああああああ
 
いやでも、和田キュンは素晴らしい投球をなさいましたよ!!
完璧っす!か・ん・ぺ・き!!
あーーっっ!?だったら何で2ラン喰らうんじゃー!!
って思ったね?(T_T)(あ、見てない!?)

はぁー・・・・そうなのよね・・・
どーーーーーも今年は点を取って貰うと気が緩むのか
次の回にすぐ点を取られちゃう傾向があるのよね・・・
和田様自体は、ひょっとして自分の中で6回までって気持ちがあったのかしら?
 
いやいや、責任感の激強い和田様のこと、いける所まで行く気であったでしょうが
ホント初回から飛ばしまくってて凄かったよね~~~~~
ホントあの1発だけが痛すぎだったわーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
 
あんなにヤバイ兆候が出ていたのに替えなかった☆野監督が悪い!!(爆)
ほんとに分かりやすかったのに・・・・
きっとホークスファンならずともパリーグファンなら誰しもが思ったことだろうに。。。
 
しかしとにかく、あの超プレッシャーのかかる大舞台であの投球!!!
自分の持てる力を全部出し切った素晴らしいピッチングでした!!
感動しましたよ!!泣けてきましたよ!!!
この試合、もちDVDにゴリゴリ永久保存っすよ!!!
はーもーー何度でも見るね!DVDはビデオと違ってすり減らないからいいなぁcatface
贅沢を言えばせっかくなのでブルーレイとやらで高画質で保存したかったわ(爆)
まぁいいわ。
 
あーーーどうか予選突破して、またこの大会で和田様の投球が見られますようにheart
お願いしますよ~~~~~全日本!!happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

涼しげ。。。(デザイン変更)

しばらくぶりでございます。
暑いですなぁ~しかもちょくちょく雷雨が来て凄いよ!
あちこちに落ちまくってるわbearing
 
夏バテしそうなので、Qぴーコーワ○ールドのバッタ物を買ってみましたcoldsweats01
バッタ物です。いいんです(T_T)
 
ちなみに以前のデザイン(いやこれだっけ???)
http://template.cocolog-nifty.com/000315/two_column_right/sample/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »