« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月22日 (水)

秋山さんかっけーっ!

秋山さんって凄いなぁ・・・46才だけど、
今もバリバリ現役でプレー出来そうだなぁ~
全然ボデーが緩んで無いちゅーか
来年は代打オレ!が出来そうじゃないっすか!
(いや選手登録は出来ないだろうけどさー)
 
エライなぁ~凄いなぁ~
やっぱずっと鍛えているのかなぁ~??
純粋に憧れるなぁ~
あたいなんてもう腹ボテだよ(not妊娠)
雁ノ巣の秋期キャンプ見に行きたいよーぅ
いいなぁ~
 
あ、西武日本シリーズ進出決めましたかー
おめでとうございます。
はー、、、ホークスは最下位だったので何だか
野球は遠い昔の話のようだよ、まだやっていたのか(爆)
 
そういえば、藤川球児物語なる漫画断片を見ちゃったよ。ネットで。
何かかなり似ているんだけど、何て言うか、
本物はもうちょっと可愛いよーーー!!
と、フォローを入れたくなるような有様だった。
何かリアルでよぅー。
球児くんのラブリーさが感じられなかったのが残念だった。
(まぁ1P見ただけだけど) 
 
ところでさっき、マックのHPみたのでマックが食べたくなりました。
朝マック食べたいよーソーセージエッグマフィン。
お腹すいてきたじゃんsad

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

半熟ソーセージエッグマフィン

ミスドのコレ↓

http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/oven052.html

 
・・・・半熟卵もソーセージも好きな私は飛びついた訳ですよ
なぜか・・・・1個も売れて無くて、トレイにビッシリ残っていたけど・・・
 
ソーセージととろ~り卵のハーモニャ~を想像しただけで
もう、涎ダクダクな私、早速買って帰ってかぶりつきですよ!
 
 
    ・・・・・うっっ・・・・・・
U
髪切って今こんな
 
 
な、なんだコレは・・・・・(油汗)
生地が。。。生地が甘い!!
ソーセージエッグマフィンのクセに
生地が普通のドーナツ並に甘い!?!?
な、なぜなのっっ!?
こんなの想像していた味じゃない!!
なんなのコレっっ!?
あたしのトキメキを返して!!

いくらミスドだからって
この具にまで甘いドーナツ生地使わなくても
いいじゃない!!!
何もかも台無しよーーーー!!!!
だから買う人私一人なのよーーっっ!!
も、もったいない・・・・
残りまくったマフィン達の

半熟卵とソーセージ部分だけ
全部持って帰りたい・・・・
何十個あるんだ一体・・・・
鳥さん達に謝れ!!
豚さん達に謝れ!!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 

な、気分になりました。
でも鳥さんや豚さんの事を考えて
丸々一個全部食べたよ!褒めて(爆)
 
コレ食べた人は感想を聞かせて下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

WiiのMii

Wiiが来てはや1週間・・・・
体重は、、、、微増(爆)
 
それはそれとしまして、WiiではMiiといって自分の身代わり??
みたいなキャラを作らないとイカンのですわ。
ちなみにあたいはコレ↓
 
Image396 タプタプ二重あごがリアル
 
どう?似てる?
もうちょっとリアルに小皺なども入れたいのですが、
70~80代バリのシワしか用意されてないのでサスガに手が出ず
ちょっと若めな似顔絵になってしまいましたわ(爆)
 
ちなみにこんな画面でチョコチョコ作り込んでいきます!
 
Image397 TV画面を写すと縞々になるよう;
 
誰か作ってみて欲しい人~
気が向いたら作ってみますよ!
ブログにアップして欲しいかメールで欲しいか添えて下さいね~
でわ。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

小岩井 クリームリッチヨーグルト フランボワーズ&レモンピール

”生クリームたっぷりのヨーグルトにレモンピール入りのフランボワーズ(ラズベリー)ソースをあわせたプレミアムスウィーツヨーグルト”

と言う説明文の通りの味。
うまい!クリーミ~で、かなりポッテリと濃厚なヨーグルトだが
全体に酸味は控えめで滑らかで優しい味だ。
 
フランボワーズソースの量がまた絶妙!
多過ぎず、あくまでもヨーグルトが主役だ!と言いたげな
軽やかな存在感だ。
 
たまに現れるレモンピールの噛みごたえ&香りも
うれしいサプライズ(はあと)
 
これはナカナカ私的にはスマッシュヒット商品!
見かけたら確実にまた買う事間違いなしだ!
 
(何か今回は賄賂をもらったかのような怪しげな文章になってしまったが、もちろん別にもらってない(T_T)ていうか、この文体、、、何を真似たんだ自分みたいな・・・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

Wii Fit 購入!!

今回の現場で体力の無さを実感した私は
ついにWii Fitを購入!! 
ちなみにネットでざっと検索して一番安かったところで買いました。。。
ココね↓オークションだともっと安いかもだけど、がまんできんかった!
http://otakaraichiba.jp/cart/CreProduct.php?pno=prd7a023
 
こ、これで何とか体力を付けねば。。。。
あと、6月の会社の健康診断でお医者に15㎏痩せな~
と、言われたのでダ、ダイエット効果も狙って。。。。
15㎏・・・・(油汗)crying
 
とりあえず、体重を測定出来るので、
バランスボードに乗ってみる

sign02おおっ!?!?
15㎏減を命じられた時からいつの間にか5㎏減っているではないか!?!?
何と!!これはやはり今回の現場のハードさに
メキメキと体重が減ったのか!?!?
ら、ラッキー!?!?・・・・・ハァ。。。。。。。
 
そんな訳で、あと半年で10㎏痩せるという設定にして
毎日WiiFitに取り組む事にしました。今日で3日目
とりあえず、3日はもった(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

オートシャンプー

今日は、軽く一年以上はほったらかしにしていた
伸び放題の髪の毛を切りに行きました。
もうモシャモシャで、毛玉が絶えなかったのです。
(犬かおまえは) 
 
うろうろ・・・
噂で高評判の美容室は祝日だからか開いていません。
しかたなくそこら辺を彷徨う私・・・・(さまようってこんな字かー)
どこも閉まっています。
 
。。。。と、そこに!カット&シャンプーで1570円の文字が!!!
安っ!OK決めました!!
 
喜び勇んで中へ入ると、何と、デパートの食堂等に置いてある
食券機?みたいな自動販売機が置いてある!
男性カット ●●●円
女性カット ●●●円
みたいな。
 
ちなみにカットだけだと1080円だった気がする。。。
やす~~~~~heart04
ところで気になる文字が。。。。
 
「シャンプーはオートシャンプーです。」
 
???ナニソレ???初めて聞く単語だわー
とりあえず、食券カット券?を渡してチョキチョキ切ってもらいました。
もうね、30㎝は軽く切ったね。
これで少しは薄毛が治るといいのぉ~~~~~
 
さて、さっぱりしたところで、お待ちかね?のオートシャンプーの登場です!
「気持ちいいって言う人と、くすぐったいって言う人がいるんですよ~happy01
ほぉそうですか、、、まぁとにかく自動でシャンプーしてくれる機械なんですねと言うことでチャレンジであります。
 
セッティングが完了し、スイッチON!
 
・・・・・・・シャアアアアアアアアアアアアッッッ
 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(心の声)
 
何だコレはっっ!?!?
くすぐったい!!!!

を、通り越して気持ち悪いっっ!!!!
グエエエッッ吐きそうだ!!
 
お湯がっ!!何だコレはっ!!??
お湯がっっ!指の形になって頭の下から
力強く頭皮をもみ上げて来るっっ!!!!!
Σ(゚д゚;)
 
何だ!?何でお湯がわざわざ指っぽい形に噴射されているんだっ!?!?何か感触も、人間の指でグワアーっと頭皮を妙にスロ~リ~にマッサージされている見たいな感触で、ブ、不気味!!!!

何だこの妙に人間の動作を模した動きはっっ!?!?
 
しかも、何か変な間を取って不規則に
突然もみ上げてきたりして
心の準備が出来ないっっ!!
気持ち悪っっ!!助けてくれ~~~~~!!!!
 
ぐわああああああああああっっっ!!!
歯を目一杯食いしばらないと
うめき声が出ていまいそうだぁーっっ!!
何か全身から変な油汗が出るぜーーっっ!!
 
ギブっす!もうギブアップっす!!!

勘弁して下さい!!(涙目)
何だこの拷問!!!みんなこんなの平気なのかぁっっ!?!?死ぬ!!わしは死ぬる!!!!

 

と、悶えに悶えた5分間(くらい。多分)
マジで総白髪になるか、禿げ上がるかするかと思いましたよ。
何だあの機械!?意味が分かんないっすよ!!
もっと機械らしくシャキシャキ動けばいいのに、
何であんな人間みたいな動きをワザワザするのだ!?!?
思い出しても身の毛がよだつわ!!
アレを気持ちいいって言うなんて、もうなんちゅーか
涙目で「どんだけ~~~(喀血!)」って言うわ!!!
 
て事で、相当ショッキングな体験でした。オートシャンプー。。。
なんつーか、昔、お友達から
「どうしても乗りたいから一緒に乗って!」
って頼まれて仕方なくなく乗った、
スペースワールドのフリーフォールを思い出したわ。
あの、乗った後のどうしようも無さ具合、絶望感が凄い似ている。
屠所の豚のよう・・・・みたいな・・・・(ー'`ー;)
 
みんなもぜひ!体験してみてね(はあと)
(んでもって、感想聞かせて下さい。ぜひ!!)
 
No_2
うーん、まあこんな感じ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

いつの間にか。。。秋 (デザイン変更)

はぁー
しばらくもの凄いヘビーな現場(私にしては)
に出てて怒濤の生活だったため、季節の移ろいに気付かなかったよ
(/□≦、)
なんだか、ココログもいつの間にか機能が増えて、
今までの絵文字に加えて、こんな顔文字やお絵かき機能まで
ついちゃってるよ。いつのまに~~~~~
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.(顔文字機能の中のラインから)
うっ!しかしお絵かき機能で作成した絵が表示できない!!
今、一生懸命描いたのにぃぃっっ!!??酷いっ!!
なんでっ!?パソコンが古いからっ!?!?
いい感じでかけたのに・・・アップしたいわー

ので、画面をコピーしてみました。
 
Ahi_2
ペンタブが欲しい
 
こんな感じでお絵かき出来ます。(私のPCじゃ表示できないっぽいけど)
もうね、超疲れてますわー私・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク←顔文字から
 
ちなみに今までのデザインはコチラ↓
http://template.cocolog-nifty.com/000406/two_column_right/sample/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »