« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

皆様良いお年を!!

なんだかんだで紅白見てる私〜〜
河内おとこ節はやっぱいい歌だなあ〜〜〜
カラオケで熱く歌いたい(爆)

腹の調子はやっぱりイマイチなのよね(*_*)ムキー
中居くんの半パンはどうなんだ??あと、頭、ヅラ??(爆)
上野投手超絶カッコイイっす!!たまりませんわ〜〜〜!!!ハアトハアト
坂本冬美、、、頑張るなあー

中居くん、「ものを粗末にして欲しく無い。」か、、、
そう!!エコだね!!
来年はグリムスで4本は育てたーいです!
それではみなさん、良いお年を!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

む、無念、、、

腹があー
あああああーー
昼に河豚を食いたくり夕飯に焼肉屋に行ったところで
ギブアップー(┬┬_┬┬)

焼肉の破片を1つ食べただけで帰ってきましたあー
うおえーー
上から下からヤバイ感じだあー
寝込むぅー
(´Д`)たまにイイもん食べると駄目なのくわあー
ぶほへー(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

河豚河豚〜〜〜

河豚河豚〜〜〜
実家に帰ると恒例のコレであります。(^O^)
ううううま〜〜い!〓
注文して取りに行って家でたべるのだ(^人^)
焼いた河豚ヒレも付いてくるので、越乃寒梅と久保田で河豚酒作りました。
どちらも良く合いますわ。個性も残っているし。
ちなみに電光石火みたいな大吟醸酒では香が強すぎて訳分からなくなると思います。
ああ贅沢した。ハアト(バイト暮しなのに)(┬┬_┬┬)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

酒、酒〜〜〜

酒、酒〜〜〜
今年は年末年始の為に写真のお酒を買いました。
もちろんK市の平嶋酒店に買い出しに行きましたよ〜〜〜
ほっほっほ
どれもべったりした甘さがなく、スーっとしておいしゅうございました。

久保田紅壽はまろやか軽やかでした。
越乃寒梅特別純米酒無垢はしっかりボディーな感じでした。1番安かったのに好評〜〜。
電光石火(クラッシック)は飛び抜けてフルーティで華やかな香りがぷんぷんでした。やっぱ派手だわ。
井筒ワインにごり生ワインは相変わらず葡萄のフレッシュさ、みずみずしさが凄く残っていてメチャおいしーな感じでした。

来年は磯自慢など飲んでみたいものだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぉー!!

ひょっとして、出来るかと思ったけど本当に出来たわ。
背景の色変えー。ならばこのテンプレートメールも反映されるのくわ?
ちょっと実験。
デコとも★DX
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな痩せてるー

ただ今帰省中。
久しぶりに家族全員揃いました。
おおぅ、、、、どうしたことだ(汗)みんな軒並みガンガン痩せてるんですけどー(-.-;)
妹よ、、、高校時代は小山の様だったのに、何だい?9号って、、、(T_T)
おねいちゃんは15号も怪しいんだよ(;¬_¬)
そしてパピー、いつの間にかアタイより遥かに軽くなったんだね、、、
ママンレーヌ(コレどこの言葉??)も、そんなに痩せたのは結婚直後以来じゃないかい??
どうしたんだあーみんなあー(O_O)一体なにがぁーっ!?
でもせっかく帰省したのでモリモリ食べて帰りたいと思います。ケケケ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

年の瀬ですし・・・(デザイン変更)

明日(ていうか今日)実家に帰省する予定なので、
とりあえず年も越すのでデザイン変更しときまーす。
こたつ~。みかんがうまそうじゃcatface
いいねぇ。。。こたつ、、、まだ出してないよ・・・寒い!
だってーめんどくさい(爆)
 
今のところハロゲンヒーター一つで間に合っているんだもーん
結局これで冬を越すのだ。。。
ヒーターの前から一歩も動きません(爆)
 
ちなみに今までのデザイン↓
http://template.cocolog-nifty.com/000296/two_column_right/sample/index.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2年ぶりくらいにカバンを買い換えた

外で見て歩くのもめんどくさい私は、ネットで実物も見ずに買うのが好きです。
ネットショッピングばんざーい
いい加減カバンがボロボロでねぇ。。。。(T_T)
流石に人に指摘されるようではオシマイだ(爆)
 
ちなみに↓のキャメル色をゲット。 実物は写真ほどはツヤツヤはしていない。
ttp://www.rakuten.co.jp/clochette/820029/916730/917929/
1月9日入荷予定となっていた割に、今日(昨日?)届いたよ(爆)
結構でかくて、コレなら確かに小旅行にも持っていけるかも。
税抜き3,900円という値段にも満足ですわ。
 
めんどくさいので、ついでにお財布も買おうかと思ったけど、
上記HPで売っている財布は、このカバンの倍以上のお値段だ;
何でだーーー!?!?ちょっっっっと手が出ませんぜーーーbearing
しかも、どうなんだ。この柄;使い易そうではあるが。
黄色い財布が欲しいのう~どっかにイケテル財布はうっちょらんかのう~
ネットで。
 
どうでもいいけど、↓の柄すんごいなぁ~
ttp://www.rakuten.co.jp/clochette/820029/916730/919335/
アニマル柄、流行っているって目覚ましTVでやっていたけど
コレはちょっと勇気いるわ。。。でも牛がらはちょっと可愛いかな?
何か、アニマル柄が流行っている間だけしか使えなさそう・・・
旬はいつまでだ??もう終わった??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

大人のための科学力検定

っていうサイトで検定にチャレンジしてみました。
300満点中230点でした・・・・び、微妙('A`)
な、なんか難しかったよ・・・でも結構がんばれたと思うんだgoodgood
 
んで、ペタバイトなブログパーツを頂いたので、一応貼っておきます。
(プラネタリウムの下)
しかしペタパイト認定がどのくらいの評価なのかがサッパリ分かりません。
いいいいい一応理系出身者として普通に順位を教えて欲しいっすー
 
ちなみに県別対抗もやっていて、私の在住するF県は8位でわないですかsign03
なかなか健闘していると言えるのではないでしょうか~?
やっぱり一位は東京なのか~ちょっち悔しいですなぁ~
ブログパーツから問題に飛べるのでヒマな方はやってみてちょー

それにしても木が育ってきているなcatfaceふむふむ・・・
ていうか、リスザル可愛くねーーー(爆)(←ヒドイ)
何か、背中の小猿に「それはナイナイ」って手を振られるのがムカちゅく(爆) 
 
やっぱーツバメたんにきてもらいたいよね・・・
あと、コキン鳥。。。。実はフラミンゴも呼べるらしいが
全くキーワードが浮かびません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

博多餃子房 603

そんな訳で?クリスマスには1人・・・ではなくて
kazahanaさんと餃子を食べに行きましたheart
昨日に引き続きありがとうございます。<(_ _)>
メニューは多分下のyahoo情報から見られるのでは無いかと思いますが
とりあえず30種類くらいの餃子がありました。
 
印象的な所では、やはりスウィートポテト餃子やあんこ餃子でしょうか?
(食べてないけど)
ワシラが頼んだのは携帯ホットペッパーのクーポンの
お薦め宴会もつ鍋コース2200円ってヤツ~~~~~
 
内容は、博多純情一口餃子と何か多分良い肉を使った餃子と
地鶏のたたき?とタコわさと温玉シーザーサラダと和牛塩モツ鍋と
デザート(杏仁豆腐)のコースで、(多分。他に何か付いていたっけ?)
和牛塩モツ鍋には炊き餃子と、締めにストレートな麺か雑炊が付いてました。
注文の仕方がナウなヤングだねkazahanaさんgood
 
Image409 モツ鍋の締めの麺投入後。
 
これとは別に、とろけるチーズ餃子と玉子明太餃子を頼みました。
とろけるチーズ餃子は、中身はチーズだけかと思いきや、
肉系の餡とチーズの組み合わせだったです。
 
玉子明太餃子は明太好きな私にはおいしく感じられました。
Image407 玉子明太餃子。こってりボリュ~ミィ。
 
餃子は全て、何て言うかひところのリンガーハットの餃子のように
パリパリとした薄いクレープ状の膜?で全部ひっついてました。(分かりにくい・・・)
いや何て言うのアレ。
 
普通にどれもおいしかったです。
特に和牛塩モツ鍋に入っているモツはプリプリと甘く、
それなりに良い物を使っているのではないかと思わせました。
塩味もそれなりに美味しかったですが、最後はしょっぱくなり過ぎました;
 
あと、コースはプラス1200円?で飲み放題でしたが、単品で2杯ずつ頼みました。
締めて、二人で7700円くらいだったでしょうか?
今度はあんこ餃子にちょっとチャレンジしてみたい気がします。
座敷が掘りごたつだったのが好印象ですわ。
 
このあと超久しぶりにカラオケに行ったけど、
全然声が出なかった・・・・weep駄目っすねー
 

博多餃子房 603 [ 餃子、飲茶 ] - Yahoo!グルメ

ってちょっとまってーーー!!!
ココじゃなーーい!!(爆)(爆)(爆)
今泉って所の方に出来てた店だよーー!!!
同じ店だがちがーう!!!
新しすぎて、まだyahooに登録されて無いのかーー!?
くっそーーー!!登録されたらブログパーツ
貼り直しまーすヽ(`Д´)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

和田パン (アヤパンみたいだな)

24日のクリスマスイヴは、kazahanaさんと二人で過ごしました。
(誤解を招く表現←おまえだけだ)
なんと!教会にゴスペルを聴きに行っちゃったよ!!!
イヴにゴスペルとか超素敵や!!!kazahanaさん!!ありがとう!!!!
 
お友達が出ていたという事で、とっても素敵だったよ!!
ゴスペル超かっこいいなぁ~私もやりたくなったね!!
ええもんですなぁ~来年もあるなら聴きに行きたいでーす!
 
そんな素敵なものを聴かせに連れて行ってくれたばかりか
お土産までもらっちゃって、まことに恐縮至極であります!
なんといっても、念願のシーホークホテルで売っているホークスパンを
買ってきてもらってスマナイっす~ありがとう~
 
きゃ~和田パンよ~!!!heart04
そして、お約束?のムネリンパンと
kazahanaさんイチオシの杉内パン(唯一の総菜系だー!)
 
Image405 可愛いわああ。
 
和田パンはチョコレートクリーム入り21番のやつね。
結構カスタードの強いチョコクリームでした。
 
ムネリンパン(52)はサツマイモがかなり練り込んであって
甘くてしっとりしてて美味しいぞ!

杉内パン(47)は、なるほどイチオシだけあって美味しいわ。
角切りポテトに明太子が混ぜてある具が入っているけど、
思いの外、明太子の割合が多くてgoodまた食べたいわ~
 
パンの一覧はコチラで確認できまーす↓(私以外興味無さそうだが;) 
ttp://www.hawkstown.com/hotel/news/senshupan.html
かくなる上は、全部制覇したいものだ。
しかし、パフェは高すぎて手が出ません(>_<)
たっけーーぱふぇーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

エコバッグ(内容と特には関係無い)

そんな傷心のこのささめし・・・
今日は平日だというのに、バイト帰りに猛烈ショッピング・・・(私にしては)
冬用のお洋服をタンと買ってしまった!!!
 
オール、ユニクロで。・゚・(ノД`)・゚・。
 
値段の割にいっぱい買えて満足・・・・でもない(爆)
何故ならば、普通サイズしか置いていないユニクロでは
太りすぎな私はスカートやズボンを一枚も買えないのだ!!!
 
オール、トップスで。。゜(T◇T)゜。
 
バランスわっるーーーちなみにトップスのサイズはもちろんXLで。
向こう5年はこれらを着回すね(爆)
あーーーフリースって温くって柔らかくって幸せって感じheart04
 
次はボロボロのカバンを買い直したい。
あと、同じくボロボロのお財布・・・・
どこで買うべきか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

会社クビになりました(爆)

知っている方ばかりかと思いますが、先週12月12日付けで会社クビになりました。
しーーーーーーーーん、、、
1年でクビとか相当使えない人なのか自分(油汗)(油汗)(油汗)
正直ショックです。
遅刻は勿論、有給休暇さえ取らず、
仕事も真面目に取り組んでいたつもりなんですがー
 
んが、しかし、まぁーーーーーーいいかな?
とも思います。いえ誤解されると困るのですが、
まぁーーーーーーーーーーー何というか、色々勉強になりました。はい。
いいです。もう。
 
そんな訳で、週が明けて月曜日から、また、就職するまでやっていた
某バイトをさせて頂いております。
このご時世にバイトとはいえ、間髪入れず働けるっちゃー
ありがたい事ですなぁ~~~~~しみじみ・・・
感謝でありますわ。
 
いやーーーーーーーしかし、どうしたもんかね?これから(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

ミニストップのモンブランパフェ

Image402 どーん
 
うおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・
何てアバンギャルド(?)な盛り・・・・
お、お兄さん、、、、もう少し食欲を盛り上げる様な盛りはできんもんですかね。。。
 
ちなみに肝心の味の方は・・・
・・・・・うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・
何だろう?もちろん別に不味くはないが、特別に何がどうってことも・・・
ていうか、多分普通のソフトクリームの方がおいしいわ(爆)think

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

らんらんるー(何だっけコレ)

今日は自分のために買った素敵なクリスマスリースが届きました。
リースなんて買ったのは生まれて初めてであります(多分)
ヤフーオークション万歳であります。
コチラ↓
Image4002
ラッピングが可愛すぎて開けられない、、、このまま飾るかっ!?
 
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
す、素敵だ・・・・・・
がしかし、な、何て画質の悪い・・・(号泣)
折角の素晴らしいお品が台無しじゃ!!
可愛いんだよ綺麗なんだよ伝わってクレヨン
届け愛のビーム(意味不明)
 
もう1枚貼ってみる(;。;)
Image4012
ううう・・・・
 
ホークス携帯・・・・(-ム-;)昨日のジョーちゃん写真と
何という差だ・・・・同じ200万画素なんだぞっ!?
しっかりしてくれよ~~~~~
ていうか、あのデジカメはどこだーっっ!?!?
段ボールジャングルのドコにあるのか検討も付かない
。。。。(ー'`ー;)
 
いかんいかん!発掘して美しく撮り直すことを
ここに誓うささめしなのでした。今日のわんこ
 

それにしても、私はこの方の作る作品が大好きでしてね~~~~~
つまりファンな訳ですよ。
HPに大量に作品画像があるので、たまに拝見しておりますが、
大量に有り過ぎて未だに全部見切れていません。はぁはぁ
 
こっそりとアドレスを貼っておきます(いいのかなー?)
興味のある方はぜひ・・・Galleryボタンから大量に見られます
shopでは作品も買えます。
ttp://www.petit-nature.jp/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

おやおや不具合だったのか

どーーーーもちょっと前から画像の表示がうまくポップアップにならないと思ったら
普通にシステムの不具合だったのねーーー
でも今も直ってないよ??(`ム´)
もしかして、全部設定しなおさないといけないの!?
めんどくさーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あんびりーばぼうですわ。poutホントに何度も言うようだがニフチーの顔文字は可愛すぎてムカツク(爆)
 

まぁ気が向いたら直していきまーす。
 
・・・と思ってとりあえず、何もしないで保存だけし直してみたら
直った・・・・っていうか、違う形に進化!?!?していた。。。(汗)
なんだか以前と違う、、、、画面が、、、、黒い、、、、、、
 
変にデラックス??になってしまったが、前の方がシンプルで
使い易かったよ~!!!!改悪だわヽ(`Д´)ノ
 
これからずっとこうなのか!?!?
ちなみに試しに
 
07070047_3 超絶愛鳥のジョーちゃん(故鳥)heart04heart04heart04heart04heart04
 
ブホーーーーーッッ!!!!
あいらびゅ~んあいに~じゅぅ~ぅぅぅ
はぁはぁはぁ・・・(号泣)
かわゆいよ・・・
口をパカッって開けるほど暑いくせに
それでもなお、私の手の上からどこうとしない
その愛・・・・・タマランッタマリマセンッッ!!!
 
ああーまた文鳥飼っちゃおうかな。。。。(T_T)

 
それはそれとしまして、さっきシフトキーでハートマークを連打したら
それまで長々書いていた記事が全部消えちゃったじゃないかぁー
何て事すんだーニフチー!前もあったぞこんな事!!!ガッデーム
しっかりしてくれよ~
 
それにしても、同じ200万画素のカメラだというのに
このカメラはホントに綺麗に撮れていいなぁ。ちなみにカシオですわ。
光学8倍ズームにしてマクロ1cmのスグレモノ。(何年前に買ったんだっけか;)
08130104_2 アップに耐えるぜっ!!ハァハァ。背景は見るな。
ホークス携帯もこのぐらい綺麗に撮れてくれたらなぁ・・・
 
調子にのってもう一枚
08130150 フワフワ~~~~~heartheartheartdog
 
・・・って今確認したけど、やっぱりポップアップの仕方が変わるんかいっ!!crying
ていうか写真を黒枠で囲むなぁあああああああ!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

ヤングビーナス再び

昨日アップしたヤングビーナスネタ・・・・
よくよくHPを読んでいくと、ヤングビーナスの標準使用量は
180リットルにつき、20gとあるじゃないっすかー
 
え??じゃあ80g入りの小袋は4回に分けて使えってこと??
めんどくさっ!!
 
しかし、そうするとHP内の「ちょっと裏話」の所で
 
「一袋に80グラム入っている入浴剤って見たことありますか?
実際に持ってみると、かなりずっしりとしています。
実はこの80グラム、私どもが創業以来こだわっている量目なのです。
なぜかというと、ヤングビーナスが皆様にお届けしたいのは“温泉”だからなのです…。」
 
とあるのは、何だか紛らわしくないかいっ!?
80g使うもんだと思っちゃったじゃないかぁーーー!!!
いや、しかし更にその下で薬事法の関係で云々・・・とあるので
実は80g使って欲しいけど、法律上20gって書いてあるってことなのか??
な、なにぃっっ!?!?わ、わからん!!!
 
ちなみに1回20gだと5,600gで280日分だー
すっげーーーー
 
更にちなみに、ヤングビーナス・・・・別府市の会社かと思っていたけど
実は本社岐阜県じゃないかぁー!騙された~~~~~
(別に騙してるつもりはサラサラないだろうが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

610ハップ

生産中止でもう浸かれなくなる、と言われると今まで興味無かったクセに
無性に入ってみたくなる610ハップ。そんなにいいのだろうか。
臭そうだが。
 
何かこう、ガツンといい入浴剤はないかね?
ポッカポカになるやつ。それでいて温泉気分も十分満喫できるやつー
ツムラのきき湯は青いのしか使った事ないけど、
何だか温泉っぽいお湯になって満足でした。
 
しかし何かこう、もっとガツンと温泉っぽいのないかなー?
別府のヤングビーナスは人工的な香りが受け付けなかった。
あれいっそ無香料にすればいいのに。何かもったいない。
(20年前の話なので今はあるのかも??)
 
早速ちぇーっく!あああ、、、ネットって便利だね。。。
もうネット無しの生活なんて考えられない(自堕落~ぅ)
 
おお!やはり!!!有りました!!!
無香料タイプ?ちょっと高めなのか???

 
ttp://www.youngvenus.co.jp/lineup/c-10z.php
香料入りの普通のやつ。。。オレンジ系の香りとあるが・・・
そうだったか???めっちゃパウダリーなニオイだった記憶があるんだがー
いつの間にか変わったのか???
何でもいいけど5,600g入りとか、スンゴイなーーー(油汗)
何日分なんだそれって・・・・(汗)
 
いや、一回につき80g使うらしいので(多いなー)
70日分です。そうかー。
 
・・・・・何か欲しくなってきたハァハァ・・・・・
 
ヤングビーナス堪能セット4袋入り全部コミコミで600円を頼んでみるかのぅ~
ひっひっひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

眠い・・・  太陽光発電でエコな生活を送りたい

どうでもいいけど、送りたいって打つと、3度に一度くらいは「おくりちあ」
ってなってしまう。なぜー?
 
何でもいいけど、この頃凄く眠いー。。。
あと、腰が痛いー(T_T)
Wiiで筋力つけなきゃかしらー
でもホントに眠いーなんでだー(T_T)(T_T)(T_T)
 
そんな訳でもう寝るわ。おやすみー
もうね、書くこと無いのに無理やり書くから
内容がなさ過ぎて、もしかして見ていて下さる方に申し訳なっしんぐですよ
もうね、しばらく放置プレイでいいですよ。このブログ;;;;
 
はぁおいしいものを食べたいわー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

食い物がない 無駄な買い物をしてないので省エネだ(爆)

あああーーー
明日の朝の食べ物が無い。パン買うの忘れたーー(>_<)
どうしよう・・・明日の朝食。。。。
パスタはあるが、朝からドッカリ過ぎる。
 
小麦粉があれば、、、、片栗粉ならあるが、
片栗粉で何かできないだろうか??聞いた事ないなぁー
徒歩5分くらい?のトコにファミマがあるが、めんどくさいし暗い。
 
ヘリ腹はヤダなー
何か方法は無いだろうか?
そんな訳で、片栗粉レシピ募集中(はあと)
卵と牛乳はあります。
 
それにしても、エコな話題でないからか、一向に木が育たない。
昨日のタイトルで反応無しなのか・・・・(-ム-;)
何がヒットするのか全く見当が付かないわー・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

ハイブリッドカーでCO2削減 あと地震活動

Wiiだのメンズブラだの下らない事ばかり描いているからか、
一向に木が育ちません(>_<)
ここは一つ、タイトルだけでもエコエコで。。。。
 
ああー眠い
この頃眠くてまぶたもボッテリ感が溢れているわ。
何か、まぶたって年をとるごとにはれぼったくなるよね。
あー単に太っているだけですかそうですか。
 
ねみー
 
何かおいしいものを食べたいな。。。。
ヤキトン食べに行きたいわ。ヤキトン
はぁー・・・
 
あ、そうそう。そう言えば、このところここF市で地震が多いという話で
先輩からこちらのHPを教えて頂きました。ありがとうございます。
ttp://www.sevo.kyushu-u.ac.jp/HYPO/index.html
 
おおぅ・・・過去一年間の玄界灘・・・・
なんて分かりやすいんだ・・・・メッチャ直線上に並んでるやんけー(油汗)
恐ろしいのぅ~。しかし、チョコチョコ動いている内はいいのかな?
静まりかえったら、かえってパワー溜め込んでいるっぽくて恐いのかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンズプレミアムブラ

売れているんだって??
 
ttp://item.rakuten.co.jp/wishroom/mensbra/
 
ざっと読んでみたんだけど、結局何のために付けるのかが良く分からない(爆)
優しい気持ちになれるから・・・???????????
何か科学的な理由があるとかじゃーないの!?!?
結局趣味的な物って事??
パット入れられてボリュームアップ出来ると言われても・・・
ムキムキに見えるとかそう言う効果があるのか??無さそうだが。
 
誰か解説して下され。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

Wii を22日ぶりにやってみたら

1.9㎏太ってた
 
まぁそんなもんだ(T_T)
 
またボチボチがんばるわ・・・
 
それにしても私はバランスゲームが苦手だわ
 
体がどうにもふらふらするわ。
 
年じゃのう・・・・(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »