« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月20日 (金)

ラーメン TAIZO の黒ラーメン

バイト先から博多駅に歩いて帰る途中にいつもある
このお店・・・ずっと気になってたんすよ。
今回、ついにバイト先の人と行って参りました!!
 
ここは、マー油?とか言う真っ黒い油をたらす、黒ラーメンが売り。
あとは、何でも1日30杯だかなんだかの、
カレー風味のつけ麺が気になる存在coldsweats02
もの凄く興味はありますが、ここはグッと堪えて黒ラーメンを。
 
ちなみに普通のラーメン類を+100円(ウロ)で
黒ラーメン化してもらうのだ!
 
一緒に行った方は普通のラーメンを頼んだので
最初にお互いのラーメン汁をすすらせて頂いてから
自分のラーメンに。
 
・・・・・!!!うお~~~~~!!!
ニンニクくっせーー!!(爆)

黒ラーメンというか、この真っ黒い油、
凄いニンニクが利いてますよ!!
ぶっちゃけ嫌いじゃないっす!おいしいわheart
 
そして他に焼き飯と餃子も頼んでおりましたが、
そちらの方は、まぁ普通でした。
餃子は小さい博多一口餃子系っす。
メニューはセットものとかが結構多かったですねぇ。
 
何か、食べてからだいぶ経ったので、味を忘れてしまった・・・
近い内にまた行って来ますわーcatface
黒ラーメンまた食べたいっす。
 

ラーメン TAIZO [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

エベレストキッチン

この日はバイトの帰りに近くのネパール料理店に行ってみました。
以前からずっと狙っていたこのお店。
入ってみたら、客はあたい1人かーーー!!!(あとで1組み来たが)
 
ドキドキしながら
パンチャセット \2,310 (激ウロ)を注文
 
Image447 ピンボケだよぅ(;。;)
 
てめーー!!バイト暮らしのクセに
なに大枚はたいてんだYO!!
この身の程しらずがぁぁああっっ!!!

そして更に!!
バターホットラム(お湯で割った甘いラム酒にバターを落としたもの。)
も注文!!どうしたんだささめし!!!!?
 
Image449_2
これは甘くて温まっておいしい!!お薦め! heart家でも作ってみたい!
 
てことで、良かったっす。おいしかったっす!
また行きたいっすーーー。バターホットラム酒は
おうちでも作ってみたい一品でありました。どのラム酒を使うんだろうか??
ククリラムってやつだったと思う。甘くていいにおい(はあと)

エベレストキッチンネパール料理店 [ カレー ] - Yahoo!グルメ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »