« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ご無沙汰です(デザイン変更)

たぶーん、この日くらいにとにかくデザイン変更しました;;

前のデザインはコチラ;;↓
http://template.cocolog-nifty.com/000308/two_column_right/sample/index.htm
 
ずーーーーっと放置しておりました、このブログですが、
がんばって過去の分も、アップしたいと思います~~~~~。
はぁはぁ溜めすぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

和田様弁当(はあと)

らんらら~んheart02
遂に今年は、ホークスとくとく回数券8枚綴り1万円
を買ってしまいました~~~~~!!
平日限定で指定席が1枚当たり1,250円!お得!!!
 
早速金曜日のあいらぶ和田様VS日ハムのダルビッシュ戦に
バイト先の人と5人で行って参りましたよ~~~~~!!
うっほーーーー!!!!!
この日はA指定席4,300円と換えてくれました~~~~~!!!
 
Image468
 
今年からフェンスもイメチェンで上半分がグラデーションカラーに・・・
更に!!ソフトバンクモバイル使用者限定の福引きにチャレンジしたところ
 
Image466 大阪球場!?
 
が、当たりましたよ!!!こ、これわ;さい先いいと言うべきか!?(汗)
何このフィギュア;べ、別に欲しくわ・・・ 
とにかくまぁ、ツいてるっってこった!!
うっひょ~~~~~!!!がんばれ和田きゅーーーん!!!!
 
 
 
 
 
           ・・・・(__;)
 
 
 
 
 
わ、和田きゅん。。。。(汗)
 
さ、さっきの福引きで運を使い果たしてしまったのだろうかっ;;;
うお~~~~~!!!!(>_<)(>_<)(>_<)
声出して応援したつもりなのですが・・・愛が足りなくてごめんなさい!!!
 
き、気を取り直して、いつものホークス弁当をアップ!
もちろん、登板する和田さんのお弁当をGET!!
 
Image469 和田さん、青白いわ・・・
 
Image470 小久保弁当といい、海苔が美しい・・・
 

Image471 海苔弁当が好物なのかーっ!?!
 

ちなみに、 
ドームを出るとき、一緒に見に来ていたバイト先の人の知り合いと遭遇。
その方達は、金色の高そうな生地の布に、黒々とした文字で力強く
和田 毅と刺繍をしたお手製のプラカードを持っていて、
 
アアアアア!!!私、やっぱりぜんぜん和田愛が足りないんだわーーー!!
うぎゃあああああ!!!恥ずかしい!!!この程度で
和田きゅんファンとか名乗っている自分が恥ずかしい!!!!!
 
と、穴があったら入りたい心境になったのでした。負けた(爆)
足下にも遠く及ばないわ(爆)
 
さ、あと3枚あるので、また頑張って見に行くぞ!!おーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »