« 好きなラーメン屋さん 珍竜軒 龍王 大福ラーメン 東洋軒 | トップページ | ホークスコラボなうまい棒 »

2009年5月11日 (月)

フォトアルバム設置(画像変換あれこれ)

そう言えば、以前母親にパソコンで出来ることを説明するために
フォトショップ(画像編集ソフト)を使って、画像を色々変換して見せた
ことがありました。
 
思いの外、気合いの入った力作となったので、
何となくフォトアルバムにしてアップしちゃいました~。sun
 
右側の一番下の「画像変換あれこれ」を押すと見られます。
興味のある方はどうぞー。coldsweats01
右の一番上の画像が元画像です。
  
ちなみにこの写真は、私が作った最初にして最後(今のところ)の
プリザーブドフラワーのアレンジメントでーす。
と言っても、下ごしらえ(?)はママンレーヌにやってもらったのだ(爆)
でも最初にしてはかなり頑張ったと思う!自画自賛(爆)
 
変換に関しては、クラッキングとかプラスターとかエンボスとかラップ
あたりの変換に妙に感動しましたわ。パソコンって頭いいね。lovely
(自分よ、ソフト作った人が頭いいんだろ、この場合。)
 
あと、500色の色鉛筆を持つ身としては、色鉛筆の変換にちょっと不満がー。
えー??何でなんだか灰色っぽくなってるの?って感じ。gawk

|

« 好きなラーメン屋さん 珍竜軒 龍王 大福ラーメン 東洋軒 | トップページ | ホークスコラボなうまい棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/44987471

この記事へのトラックバック一覧です: フォトアルバム設置(画像変換あれこれ):

« 好きなラーメン屋さん 珍竜軒 龍王 大福ラーメン 東洋軒 | トップページ | ホークスコラボなうまい棒 »