« マツダオールスターゲーム2009 | トップページ | 赤い宝石、佐藤錦様 »

2009年7月27日 (月)

パソコンがぁー

いや、別に壊れてないんですけど、
何というか、息切れ気味・・・(T_T)
気温が高いせいで、すぐオーバーヒートしてしまうspa
 
パソコンの下にビニールを敷き、その下に濡れたバスタオルを置いて
30分~1時間毎に取り替えたりしているんですが、
ナカナカめんどくさいわー(爆)
 
小さい扇風機も近くに設置し、常時送風してますが、音がうるしゃいわーsad
何とかならねーべか・・・
ここにきて、実家ではついにパソコン&ネット生活を始める事になったらしい!
いいなぁー!新しいPC・・・
 
いやいや!このパソコンちゃんも、まだまだ頑張れる!
負けないでーっ!頼りにしてるぅーっ!(てか壊れたらマジ○ぬ)
ちょっと恐くなってきたので、ただ今色々バックアップ取りまくりですわ
 
しかしー私って本当に色々なモノを後生大事に取っておく人だなぁー・・・
データでさえ。。。。(油汗)
部屋がいつまでも片づかないわけよねー・・・
 
取りあえず、私的に懐かしいデータとして、
と、書きかけた所で、またパソコンがフリーズしてしまった!!
10行の文章がサックリ消えてしまった。。。(>_<)
 
まぁでも途中まででも文章を保存しておいて良かった。。。
ホントがっくりくるのよねー、一生懸命書いた文章がパァになると。
書く気失せるよね。。。何度ソレでアップ出来なかったか!
 
それにしても、もはやこれまでか。。。_| ̄|○l||l
いや、、、まだっ、、、、っっ!!
走る~走る~オレーたーーちーーーnoteup

|

« マツダオールスターゲーム2009 | トップページ | 赤い宝石、佐藤錦様 »

コメント

まだいける…かもしれんが、
バックアップを取っているあたり、さすがだす!

がんばれ、パソコンちゃん!
修理屋さんに持ち込んで、ぼったくられないように、気を付けてねん。

ながれーるあせもそのまーまーにーnote
(続きこうだったっけ?超ウロ覚えcrying

投稿: ぐるめりーな | 2009年7月28日 (火) 06時01分

昨日は、突然PC画面の照度が暗くなってしまい、
更にそのうち休止モードになってしまい、
遂にご臨終か!?と、大変焦りましたが、
良く観察したら、電源コードが抜けかけていただけだった(爆)

暗くなったのは、ちゃんと節電モードに突入してくれただけだったんだねheart
何て賢いの?(爆)まだまだ頑張れそうheart04heart04heart04

投稿: ささめし | 2009年7月29日 (水) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/45762253

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがぁー:

« マツダオールスターゲーム2009 | トップページ | 赤い宝石、佐藤錦様 »