« ザターン | トップページ | ザルホーム 夕張メロンピュアゼリー »

2009年8月11日 (火)

まんずわがんね

ららら〜〜〜
やばい、ママンにパソコンを教えるために参りましたが
Windows Vistaわがんぬーっす(爆)〓(>_<)

仕事で使ってたパソコンもXP止まりだった私が
いきなりVistaは無謀極まるだろうか(汗)
ナンダコレ、パソコンを終了させるのはシャットダウンなのか?(爆)
終了って無いのか??!(爆)(爆)

ピーンチ…-o_(・_-)
(ちなみにこの↑フザケた顔文字は携帯辞書に入ってた、、、なんかムカツクならツカウナ)

ま、何とかするっす(汗)
あたいもPC欲しいなあ〜〜↑↑↑〓

|

« ザターン | トップページ | ザルホーム 夕張メロンピュアゼリー »

コメント

お疲れ様だす。

ママ孝行してえらいね。

うちのパソコンもWindows Vistaなんだけど、
いまいち使いこなしてないっす。

投稿: ぐるめりーな | 2009年8月11日 (火) 14時20分

いやーママンがノリノリですんごいわ(汗)
今日もプリンターこーて来てヤリ込んでたわ(汗)
この時間から新しい機能に取り組もうとしたから
もぅ勘弁しちくりと、断ち切ったわ(爆)

何て言うか、イレ込み具合が某名〇屋在住の彼女を彷彿とさせました
(;^_^A
某彼女は継続力も凄かったがママンはどうかな?(;^_^A

それはそうと、今時のプリンターはプリントのみならず
コピーやスキャナー機能まで搭載してお値段8700円なんだね(((^^;)
いくら何でも安過ぎやろう〜〜〜
キヤノンのなんだよ?

どうやって利益だすんだろぅ、、、凄すぎる(;σ_σ)

投稿: ささめし | 2009年8月12日 (水) 01時58分

ママンさんすばらしいわぁ!
新しいことに取り組もうとする意欲がえらい!
うちのマミーは携帯のメールすら???なので、
年賀状も毎年親の分まで私が作ってるよcrying

キャノンのプリンター、うちのも同じような機能だけど…
この世界の技術は日進月歩だから、
数年前に買った私のプリンターと同機種なら、
そのお値段もアルかも…

それにしても彼女って、彼女?

投稿: ぐるめりーな | 2009年8月12日 (水) 07時05分

それがあーた!(爆)
これはCANONのPIXUS MP480といって
(価格comによると)去年の10月頃発売らしい!
安くなるの早過ぎやろっ!!??

彼女といったら彼女さ~Kちゃんねheart02

ママンはしかし、年賀状を作るまではどうだろう・・・厳しそうな気がする。。。
年末までにどれだけ腕を上げられるか・・・coldsweats02

投稿: ささめし | 2009年8月13日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/45893403

この記事へのトラックバック一覧です: まんずわがんね:

« ザターン | トップページ | ザルホーム 夕張メロンピュアゼリー »