« おねいさんが | トップページ | 、、、 酸性雨な感じ »

2009年12月25日 (金)

私のイヴの過ごし方heart01 酸性雨で頭が禿げる

今年の私のイヴxmas夕食に洋食屋パンプに潜入cloverむろん一人だgood私以外の客は全部で9組cherryblossom全てが若いカップルだ従業員の方にお水を注いでもらうheart04その後ハーゲンダッツでイートインケーキを取りに来た一人客ならいた

ちなみにハーゲンダッツではアフタヌーンデザートセットのショコラフランボワーズに舌鼓ですじゃcherryblossomheart01ビスコッティがかなり堅かったsweat02アレはコーヒーにでも浸して食べるのか

|

« おねいさんが | トップページ | 、、、 酸性雨な感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/47108244

この記事へのトラックバック一覧です: 私のイヴの過ごし方heart01 酸性雨で頭が禿げる:

« おねいさんが | トップページ | 、、、 酸性雨な感じ »