« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

みなさん、よいお年を!!

てことで、今年もあと20分で終わりですわー
今年はほんとに何もしなかった1年なので、
来年はもう少し能動的に動いて、勝負の年としたいです!(汗)
 
幸子は今年も凄かった;
拝みたくなったわー今までで一番インパクトあったわー
個人的に。
 
マイコーマイコーあ、今年も白組が勝った(=_=)
このごろ負けが込んでるよねー
 
クリック募金はどちらも1000円超え達成です!
グリムスは育てられなかったー、、、しょうがない、、、
 
ほ~た~るの ひ~か~あり
 
みなさん、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!よいお年を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大晦日かーcoldsweats02

おはsun『第51回日本レコード大賞』の最優秀新人賞を今年日本デビューを果たした韓国の人気グループ・BIGBANG(ビッグバン)が獲得した。 や、やばい全然知らないsweat02sweat02置いてかれてる


演歌歌手の小林幸子が『第60回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行い、過去最大となる豪華衣装“メガ幸子"を初披露した。総重量3トンという破格のスケール 一軒家が建つ材料量とかshineうわーやはり見たいわcoldsweats01sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

寒そうsnowsnowsnow

気象庁は30日、北日本(北海道と東北)と東日本の全域、西日本の日本海側では、31日から1月1日にかけて暴風や高波、大雪に警戒が必要と発表した。 うお〜sweat02sweat02動きたくないwobblyいや帰るsweat02皆さんお気を付けてflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べたいわー その2

もう少し正確に言うと、ホイップした生クリームと小倉餡を混ぜて作ったフンワリ餡をオレンジピールで香付けしたもので、生クリームと小倉餡とオレンジピールの割合が絶妙で感動しましたcherryblossomcherryblossomshineshine作った人天才goodgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べたいわー

おはsunmixiの、帰省土産は限定モノで!羽田空港で買える“極ウマスイーツ"の記事の中に私の大好きな空飛ぶドラヤキが無かったpoutえーっ納得いかないpoutホイップされたオレンジ風味の小倉餡最高ス福岡で売って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

よおこそ〜ここへ〜notenotenote

千葉県警は29日、元アイドルグループ「光GENJI」メンバーの赤坂晃容疑者を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。同容疑者は容疑を認めている 速報は正しかったwobblyあーあ執行猶予中だったのにcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコアクション完了

明治のおでんの元を溶かし込んだ湯に全て放り込んだ、、、タマゴヤキや焼鳥、唐揚げまで、、、(;^_^Aうふふ ふへへ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

唐揚げは、ニンニク味がほんのり残っていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコアクション頑張ります

あーーーーっっっとsweat02昨日飲み会から持ち帰った惣菜類、出しっぱなしにしてたー(爆)でもまとめて炊いて食べてやるsweat02sweat02goodgoodGood luck!自分goodgoodshineshineshineshineshine wavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

フィギュアスケート女子すんげぇ〜〜sweat02sweat02

うわあ〜〜〜sweat02フィギュアスケート中野ゆかりさん、オリンピック代表駄目だったのか〜〜sweat02sweat02cryingcryingcryingハイレベル過ぎじゃろ〜〜〜もったいないわ〜〜〜sweat02sweat02sweat02でも真央ちゃんも鈴木さんも凄かったしな〜sweat02goodgoodgoodいや〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

客観的に見た自分 エコアクション起こせ

携帯みん顔に誘われた☆真面目に顔作ったらキモくなったweep特にアップが耐えられないshockでも似てるcryingでも体はスリムで顔とのギャップがまたキモいwobbly体の横幅2.5倍にしたいcoldsweats02ヤケでセーラー服来たらオタ臭全開でキツイしかも時々、愛らしく小首をかしげたりしてマジで殴りたくなるpoutpoutpout 

マイミクさんとツーショットで話すイベント?もあるが、会わざるを得なくなったマイミクさんは、携帯画面とは言え、こんげな得体の知れないキモデブ(しかし体はスリムでなおさら不気味 そして30代後半でセーラー服)と同じ空間にいるのは嫌だろうな(爆)とさえ思えるcryingcryingcryingcryingcrying
(勝手にシステム?がしゃべるだけで、別に本当にチャットとかする訳では無いが)
でもよくよく見ると、実は美化されていないか?とも思う(爆)乙女心は不思議さぁ~♪(いい加減にしろ)色々書いてきたが、
 

つまり、言いたいのは痩せたいと言うことだ(爆)
 
 
ちなみに携帯画面から、くだんの画像を切り取って見た
「091227_p.swf」をダウンロード
インターネットエクスプローラーでファイルを開けたよ?
見られるかな??(油汗)(てかしていいのか自分?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

えー 省エネではあるらしいが

来年5月に開幕する中国・上海万博に日本政府と企業が共同出展する「日本館」が完成、26日に現地で落成式が行われた。愛称は「紫蚕島」日本語では「かいこじま」。 なんだこの微妙過ぎるフォルムは薄紫色sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cherryblossomさーくらーぁnote

おはsun桜の開花予想を終了=「民間が充実」と気象庁-54年の歴史に幕 気象庁は25日、1955年から実施してきた桜の開花予想を終了し、2010年春からは行わないと発表した。 えーsweat02(´o`)なんか淋しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

続き 心に酸性雨〜〜crying

あかね〜いろの夕日ながめてたら〜〜〜noteって出だしcryingcrying秋の名曲なイメージcryingcryingcryingしみじみ染みる系 み・え・な・い・こ・と・も・なーいーんだーなnotenotenotecryingcryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うそーーっcrying

人気ロックバンド・フジファブリックのボーカル&ギターの志村正彦さんが24日、29歳の若さで急逝した。「検査の結果は病名不詳」はーっショーックcryingsweat02茜色の夕日大好きなんですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

義兄弟ねぇ、、、エコアクション(えーっ)

と、ホークスファン以外には、果てしなくどうでもいい話題を書き込み(爆)そして我が街ではクリスマスイベント「サンタのコスプレが流行しました(人口+10)」発生sweat02一瞬ミニスカを想像してしまった違うよsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うひょ〜〜〜

ソフトバンクの新垣渚投手(29)が今オフ結婚することが分かった。お相手はチームメートである杉内投手の夫人の実妹、上葉ゆいさん(27)。 うわあああ職場の同い年の同僚と義兄弟かsweat02でもおめでとうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

、、、 酸性雨な感じ

恋愛・結婚マッチングサイトが独身男女500人(20〜49歳)にクリスマスアンケートを行い、男性は62.4%、女性も56.4%がクリスマスの予定が「ない」と回答し、悲惨な結果となった。悲惨とか言うなcryingsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私のイヴの過ごし方heart01 酸性雨で頭が禿げる

今年の私のイヴxmas夕食に洋食屋パンプに潜入cloverむろん一人だgood私以外の客は全部で9組cherryblossom全てが若いカップルだ従業員の方にお水を注いでもらうheart04その後ハーゲンダッツでイートインケーキを取りに来た一人客ならいた

ちなみにハーゲンダッツではアフタヌーンデザートセットのショコラフランボワーズに舌鼓ですじゃcherryblossomheart01ビスコッティがかなり堅かったsweat02アレはコーヒーにでも浸して食べるのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

おねいさんが

お水をついでくれたよcryingありがとうcryingcryingcryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヴの過ごし方

よっしゃ〜goodクリスマスイヴの夕食に洋食屋パンプに潜入cloverむろん一人だgood私以外の客は全部で9組cherryblossom全てが若いカップルだっくぅ〜っよしっgood(謎)この後、一人でハーゲンダッツ行ってくるビバMプレイcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらんぼ〜? お疲れ様です

おはsun“いっぱいおっぱいチェリー☆パイ”のフレーズで知られる女性お笑いコンビのチェリー☆パイが年内で解散し、かっすんが芸能界を引退することを発表した。 すんません今まで見た事無いです見たいわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100文字投稿 リサイクルですわ

この頃ずっとブログがご無沙汰ですが、
バイトがめちゃめちゃ忙しいと言うことでもそんなになく、
某ミクシーの携帯位置ゲーにひたすら百文字投稿を繰り返して
いるのでした(爆)(爆)(爆)
 
せっかくだから書いた文をブログにも送ろうーっと
と思って昨日辺りからせっせと送らせて頂いております(爆)
絵文字が文字化けしまくりで悲しいわ(´;ω;`)
なんかいい方法は無いかしら??
 
何かこの長さだと、流行りのツイッターっぽいよね。
今のところツイッターする予定は無いけどさー。
 
しかしアレですな。百文字という縛りがあると、
どうにも伝えたい事全部は書ききれないっすなー
と言っても、大部分YAHOO!の記事から引用しているんだけど(爆)
 
ちなみに私のしている位置ゲーは
「まちつく!」ていうゲームで、シムシティ??とかに似ているのかな?
まぁ、自分の街を作っていくゲームですよ。
 
あ、無料です。ぷーですから(T=T)
(あ、通信費はかかる。しかしパケほーだいなら別にいいか。
上限までいくだろうけどね)
 
自分の街の掲示板に、100文字までの投稿を繰り返したり、
お友達に書き込みをしてもらったりしていくと、
家が出来たり公園ができたり人口が増えたりしていくもので
地道なゲームですわ。
 
何か地味にはまってるんすよ。
んでもって、100文字いっぱい使った文章を投稿すると
何かに効果的らしい???
 
まぁそんな事で、しばらく変な文章が続きますけど
気にしないで下さい(爆)もちろん、写真を絡めてた無駄に長いブログも
今まで通り書いて行きたいと思ってまーす!(b^ー°)ヨロシクheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

ツバメソースはお手頃価格で省エネ

と言っても頂き物ですがすんません(;^_^A
でも、ツバメソースのゴールドとお好み焼きソースで野菜炒めを作ったら、
相当美味しくできた〓〓〓
今まで塩胡椒で野菜炒め作っていたけど、すっかりソース味にはまりそうだわ〓〓〓
でもツバメソースだからこそだろうなあ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉田さん、かっけ〜〓〓〓

全日本選手権女子の55キロ級は吉田沙保里(ALSOK綜合警備保障)が、大会8連覇を達成した。吉田は、約1カ月前の練習で右手首を骨折。この日はテーピングを巻いて出場した。 吉田さん凄すぎ〜〜〓〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タバコ エコアクションでは無いな

たばこ税について、2010年度は1本あたり3.5円の税率引き上げ(価格上昇は5円程度)を行う。実施時期は2010年10月1日 うわ〜〓私は吸わないけど喫煙者は大変ですね〓1箱5円↑と思ってたら本か〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見たい〜 リサイクルだね

アニメ「機動戦士ガンダム」の高ささ18メートルの等身大ガンダムが来年7月、静岡市葵区のJR東静岡駅前に移設されることが分かった。 新幹線から見えるそうな('о')〓そりゃ見たい〜〜〜〓〓〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴乃花

元横綱の貴乃花親方が二所ノ関一門離脱を表明。来年1月の理事選挙に立候補。中堅、若手から支持。 〓大紛糾!貴乃花親方に「出て行け」 なぬーっ〓〓〓〓相撲会に一体何が、、、〓話題の堪えない一門ですな〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

7−11で買った、、、(涙)

今日は冬至〓〓〓〓〓カボチャを何とか食べられそうだ〓〓〓〓ぎりぎりセーフ(;^_^A柚子〓風呂は、しょうがない、、、バブの柚子の香のヤツで(爆)〓〓〓〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAP

フジテレビで不動の人気を得てきた「SMAP×SMAP」が来年の3月で放送が終了することが濃厚だという。 えっ〓〓それはちょっと寂しい〜〜〜〓〓〓でも確かに私もずっと見てないや〓〓ごめんなさい〓〓〓

美味しい林檎〓〓〓の見分け方〓・りんごのお尻の緑色が、色が抜けて黄色になっているもの・中ぐらいの大きさで、重量感があるもの・ツルがしなびていないもの ちなみに林檎の蜜は葉で作られる糖の一種ソルビトール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

トンバの煮付けを作ってみた エコアクション(どこが?)

生まれて初めてトンバという魚を食べました!(b^ー°)
スーパーで半額になっているにもかかわらず、
目がビュリホーだったので思わず買い(爆)
そもそも元の値段からして安いよね(爆)
 
Sbsh0116
おめめキラキラ 頭の上らへんの模様に差があるような?雄雌か?
 
カタカナ名ですが、普通に福岡県産らしい(^_^;)
買ったはいいが、みそ汁??
どうやって処理するのだ?コレ。
 
てことで、ネットで検索したところ、どうやら煮付けが美味しいらしい。
へーってことで、超ワイルドに適当に、煮付けてみた(^_^;)
最初何匹か内臓を取ってみたけど、小さすぎてやりにくい(-_-;)
途中からあきらめてそのまま鍋に投入(爆)
 
醤油酒みりん出汁を適当に煮たてて魚を投入!
小さいし、身が薄いからあっという間にできあがり!(b^ー°)
どれどれ・・・・・お!!!ホントだ!!美味しい!!!!
ホロホロと骨から身がとれるし、何とも味が濃くて甘い(*^。^*)!!
 
予想以上に美味しい魚だ!!小さくて薄くて食べるところが
あんまりないのに売り出すだけある!!(爆)(爆)(爆)
これ、この10倍くらいの大きさだったらいいのに(爆)
 
いや~良かったよ(´Д`*)売っていたらまた買うかも(はあと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

おむや エコバッグ欲しい

うおーーーーーーーー
すんません;;;;やっぱバイトするとナカナカ手が回らないわー;
とにかくこれだけでも、、、
 
この前食べたオムライス(はあと)
ささめしよ、、、プーのクセにバイト始めたからって
豪遊してんじゃーねぇぞぉー(`・ω・´;)
てことでこの前行ったおむやの紹介。
 
Sbsh0110
背後のビルが工事中・・・
 
突発的に普通のカレーが食べたくなって、
天神を彷徨ったんすよ。。。
何か普通のカレーって無いよね。。。。
 
本格派なインドカレーとかスリランカカレーとか高いのばっかでさ・・・
前はもうちょっとアチコチに普通のカレー屋さんってあったと
思うんだけどー(-_-;)
 
そうこうしている内に、天神西通りまで来てしまい、
そうなると下手すると10年以上食べてない(爆)
アンクルjijiのオムライスが食べたくなる訳ですよ!!
 
あんくるじーじー(はあと)(はあと)(はあと)
・・・・・が、2往復しても無い(爆)どっかに移転したのか??
私の目が腐っているのか?!?!(そうかも)
 
うっそりとしながら、何となく路地の中をみると、
オムライス屋さん発見!!!
いやカレーが食べたいんだが、もう何か見つからないし
ここでいいや的に入ってしまいました;
 
店内に入ると、やたらイケメンの渋いおじさま達が
オムライス作ってらっしゃる!!
何者!?!?絶対、俳優さんとかモデルさんとかだったでしょう!!
華があってオーラがあるって感じだったよ!!!ほぉーー(゚Д゚)
 
んでもって、メニューにはオムカレーがあるではないですか!
これだーーー!!
 
Sbsh0108
無断撮影・・・ビクビク;グレープフルーツジュースがオレンジ色・・・
 
+100円でチーズトッピングをし、
+200円でグレープフルーツジュースをプラス。
ミニサラダとスープ付きでシメて1050円だったかな??ウロ。
 
普通に美味しかったですわ。グレープフルーツジュースが
オレンジ色だったけど、味は間違いなくグレープフルーツだったわ;
 
ちなみに店内、私以外の客は全員カップルだった(爆)
そして、テーブル席はことごとく、2人用だった(T=T)
ほっといてくれ(爆)  

おむや [ その他 ] - Yahoo!グルメ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

クリスマス~ (デザイン変更) LEDなら省エネだ

ご無沙汰しちゃっててすみません;;
先週末からちょっとバイトしてますわ(爆)
バイトですバイト(-_-;)
 
そして世間様はクリスマスーーー('A`)
まあ取りあえずデザイン変更ですわ('A`)
そして、某D丸前には何だか面妖なオブジェが。。。
 
Image060 ピカー!
 
Image061 ゴン!
 
Image062 大和撫子七変化(爆)
 
七色に変化する・・・・・・・・・・・・・・・・・・熊?????
いつもここには何て言うか何とも言えないオブジェが出現するのだ!!
 
・・・・・・・・・・・・ねぇ、、、、コレ可愛い・・・・・・????(`O´;)
 
それはそうと、最近ではスーパーや八百屋さんより
デパートの野菜の方が綺麗で安いとか??
ここ、D丸でもタイムセールで青梗菜二束68円とからしいcoldsweats02
それは凄い安いような気がする・・・・
 
しかしこの頃青物が安いよね;
夏頃冷夏な感じだったから秋冬は生鮮食品が
悲惨な状況になるかも(´;ω;`)ってちょっと覚悟してたけど;
 
ミカンもどれ買っても甘いわ~(^q^)
ま、ありがたいことですわ(´Д`*) 
 
ちなみに今までのデザインはコチラ↓ 
ttp://template.cocolog-nifty.com/000277/two_column_right/sample/index.htm

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »