« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月19日 (金)

高級モスって

おはsun味へのこだわりを体現するモスのお店が、日本にただ1店東京の牛込神楽坂にある。『モスバーガークラシック神楽坂店』だ えsweat02グリーンモスは知っているけど、また違うんですねsweat02お酒も置いてるそうなsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

小顔ポッチャリ系

こんばんはnight今日は8個のローラーでほっぺとあごの肉を引き締めるフェイスWローラー(約1500円)を衝動買いしましたcoldsweats02これでたるみ切ったポッチャリ顔を小顔にconfidentしかし体は元のままなので逆にバランス悪いsweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

今度は早めに・・・ (デザイン変更)

何てこったーいつの間にかバレンタインも過ぎたわ(爆)
せめて今回は早めに準備(^_^;)
 
今までのデザイン↓
http://template.cocolog-nifty.com/000131/two_column_right/sample/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

テツandトモ

こんばんはnight今日はオリンピックは無論ですが笑点に出ていたテツandトモの漫談にも感動しましたconfidentsweat02勝手な想像ですが二人がTVに余り出なくなってからも変わらず研鑽を積んできたんだなと思わせるものでしたweep素晴らしかったshineshineshineshineshinegoodgoodgoodgoodgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モーグル女子

うわあああああああああ上村愛子さん、おっしいいいいいいいい~~~~~~~~~~でも良かったと思いますshineshineshineアリサさんも入賞おめでとうcherryblossomcherryblossomcherryblossom里谷さん勿体ないすsweat02sweat02伊藤さん次も楽しみですねsign01sign01sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

バンクーバーオリンピック

こんばんはnightバンクーバーオリンピック開会しましたね〜しばらくTVのハシゴ&録画生活が続きそう、、、(*_*;)フィギュアスケートを高画質と標準録画のどちらで録るが悩み中(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

ごめーーん 全部食べた(爆)

てへ(はあと) ぐるめりーなさん、てへ(はあと)
てことで、明○ブルガ○アヨーグルトは、完食してしまいました;
 
開封当初は、冷蔵庫に入っているキムチ臭が若干うつっている感があり、
一舐めしてみると、ちょーーーっと熟成進み過ぎたかな?的な
酸味やそれ以外の、あまりよろしく無さそうな味を感じ、
20分ぐらい放置してしまいました;
 
ですが、気を取り直し果敢に口に運ぶと、
嫌なニオイはあらかた消え、普通に食べやすくなっていたので
一気に食べあげてしまいました(^_^;)今も元気ですheart
 
更に、冷蔵庫には賞味期限切れ二週間以上の納豆も
鎮座していたのですが、普通に頂きました(はあと)
美味しかったです!(b^ー°)
 
ちなみにその納豆は、明太子マヨネーズを塗って焼いた
トーストの上に、付属の納豆タレと混ぜてのせて食べました(*^。^*)!
美味しいんだわコレが!この頃ハマリ中scissors
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明○ブル○リアヨーグ○トnote

こんばんはnight冷蔵庫の中に賞味期限10.01.21の明○ブル○リアヨーグルトのブルーベリー味を発見sign01sign01でも何の根拠も無いですが、まだイケルと思うんですsign01shineそれでは開封smile、、、分離が進んでいますdashdashdash

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

今でさえアウト臭いのに、、、

おはようございますsunメタボ診断基準、女性の腹囲は80センチに。現在の90センチより厳しく。厚労省研究班が提示。 ナヌーッsign01(`O´;)いきなり10cmも細くなんて厳し過ぎじゃないですかsign01shockcryingもう駄目だ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

サザエさん

こんばんはnightテレビアニメーション『サザエさん』にサザエさんとは思えぬ絵柄の美少女キャラクターが登場し話題となっている。 な、なにぃっsign01鼻息dash早速検索coldsweats01sweat02うわっsign01カロリーナと波平氏の2ショット 何と言う絵ヅラsign01sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

結構平気

night今さっき私の背後でキキキグワッシャ〜ンsign01sign01と大音響がっsweat02ギャーsign01大事故かsign01と振り返ると「気をつけろコラァsign01」と言う捨て台詞と共にバイクが去っていきましたタクシーとぶつかったと思ったけど平気

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »