« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

特にミスティオ

おはsun20代ビジネスマンに聞いた復活してほしいソフトドリンクは? 1位はちみつレモン 2位アクエリアスレモン 3位きりり 5位ミスティオ 5位チェリーコーク 3位以下飲んだ事無いshockレモン人気スね

誰か3位以下の味の感想聞かせて〜〜〜(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

ナウなヤングのTwitter

てことで、しばらく前にツイッターデビューしました。
ココです↓
http://twitter.com/sasamesi
 
でもまだ2つしか書き込んで無いっすー(-_-;)
書くこと無いワー(-_-;)ブログでさえ、こんなに放置しているのに
ツイッターで何をしろと!?(`O´;)
 
ていうか、ニフチーが気を利かせて、
ココログに投稿するとツイッターにも同時投稿される
というサービスを始めたようだけど、
 
記事のタイトル+その記事のアドレス
 
とういう表示しかされないとの事だから、
ますます、どうしろとー(-_-;)って感じだわ(^_^;)
 
ツイッターとかアカウント持っている人いるー??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年度末

こんばんはnight今日は週明けだというのに、いきなり飲みで終電帰りですcryingcryingcryingsweat02うお〜んsweat02キツー自分が臭い(爆)それにしても、今時のナウなヤングの歌ってなんですかねぇしょうがないのでムテキング歌いました
ワチャネ〜ムパヤッパッパッパパnotenotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

献血結果

こんばんはnight先日の献血の検査結果が来ました次回からご遠慮下さい、は無かったし、値も全部標準値内でしたsun会社の人からは、何でsign01(体型的に)と言われましたweep貧乏人は病気しない様できとるby野村前監督

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

福岡桜状況

ご無沙汰しております~~~~~
すんませんです;;グリムスも萎れとるわ!!(`O´;)
 
この頃メッキリ桜が満開なのですが、
土日も仕事で全然見られませんでしたよ;;
悔しいので、せめて出かけにと今日、出かけに
超速攻で激写(^_^;)
 
Sbsh0170  
おお!しばらく来ない内に、ココログが進化しておる!
文章の真ん中に画像を配置出来るようになっとるがな!!
・・・・でも、この場合、文章も真ん中寄せじゃないと変かな???
 
Sbsh0173  
いい天気だった・・・・寒いけど;
花見日和の週末でしたなぁ~~~~~
来週までもたないかなぁ~~~~~
 
Sbsh0178  
ちなみに、月と夜桜。。。。ホークス携帯(200万画素)じゃー
これが限界(T=T)
一応、夜モードで撮ったのに(-_-;)
 
ソフトバンクさん、、、、早くホークス携帯2を出してくだされ。。。
もう3年経ったわ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UMA

どもsun2010年3月24日、四川省遂寧市大英県で、謎の生物が捕獲された。 の記事を読んで、昔、会社の近くで発見した謎の生命体を思い出しました肌色の目の吊り上がった小動物皮膚病でハゲたタヌキでしたcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ロイホ行きたい〜〜

おはsunロイヤルホストの「お好きなだけPancake」企画が店舗数拡大:3月19日(金)~6月16日(水)予定価格税込500円、提供時間:平日PM3:00~PM6:00 うわ行きたいsweat02パンケーキ食べ放題

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

帰宅中

こんばんはcrying月曜日からこの時間に帰宅とかイヤすぎるーうわっ電車の車掌さんのアナウンスが、めっちゃコクがあって軽快で目が覚めましたsweat02おっりぐちぅわぁ〜〜ひっ↑だり↓がぅわ〜〜note初めて聞いた〜面白いcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

VIVAsign01ポッチャリ系heart01heart01heart01

おはsun渡辺直美や柳原可奈子など、ふくよかな女性タレントが活躍しているためか、ぽっちゃり系女子、略してぽちゃ系がブームだとか。 なんですとーっsign01世の中いつの間にそんな事にsign01私の時代到来の予感goodshinecatface

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

サッポロラーメン 純連

こんばんはnight今日は献血の帰りに、ラーメンスタジアムに入ってる北海道は札幌の純連と言うラーメン屋さんで、野菜肉みそラーメンnoodleと水餃子を食べました(豪遊sweat02)福岡の豚骨スープに比べ塩分超控え目でビックリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

献血〜〜2

こんにちはclover無事献血できました〜25回目sign01sign01goodgoodshineshineが、51分もかかってしまいましたわshockそれにしても、1年以上ぶりでドキドキでしたわsweat02ジュース計5杯飲んで帰ろcatfaceお土産は液体石鹸キレイキレイを選択です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

献血〜〜

こんにちはclover今、某献血ルームに来てま〜すshock久々に来ました〜成分献血にトライする予定ですが、今、問診&比重検査等終わったばかり献血できるかな出来たら採取時間目標20分(ナニソレ)ビスコ美味し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »