« UMA | トップページ | 献血結果 »

2010年3月28日 (日)

福岡桜状況

ご無沙汰しております~~~~~
すんませんです;;グリムスも萎れとるわ!!(`O´;)
 
この頃メッキリ桜が満開なのですが、
土日も仕事で全然見られませんでしたよ;;
悔しいので、せめて出かけにと今日、出かけに
超速攻で激写(^_^;)
 
Sbsh0170  
おお!しばらく来ない内に、ココログが進化しておる!
文章の真ん中に画像を配置出来るようになっとるがな!!
・・・・でも、この場合、文章も真ん中寄せじゃないと変かな???
 
Sbsh0173  
いい天気だった・・・・寒いけど;
花見日和の週末でしたなぁ~~~~~
来週までもたないかなぁ~~~~~
 
Sbsh0178  
ちなみに、月と夜桜。。。。ホークス携帯(200万画素)じゃー
これが限界(T=T)
一応、夜モードで撮ったのに(-_-;)
 
ソフトバンクさん、、、、早くホークス携帯2を出してくだされ。。。
もう3年経ったわ(爆)

|

« UMA | トップページ | 献血結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/47937718

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡桜状況:

« UMA | トップページ | 献血結果 »