« デジカメちゃんheart01heart01heart01 | トップページ | 紫色のサツマイモって、、、 »

2010年5月25日 (火)

電球で〜んきゅflair

こんばんはnight今日は玄関の電球を買いに、
帰りがけに電気屋さんに行きましたsign01
 
まずは何となく白熱電球コーナーを見ていたら、普通の物と共に
 
「虫があまり寄らない黄色い電球flair(虫が好む波長の光をカット)」
「シルバー電球flair(電球の下半分に反射塗料が塗られており?
特別な器具無しで間接照明が楽しめる)」
「バルーン電球flair(本当に風船っぽい半透明な電球で赤黄青緑色が有)」
 
等の様々な電球が置いてありました(`O´;)
 
うーーわーーー何ですか購買意欲がグングン湧いてくるんですけど(>_<)
イカンイカンsweat02私は一応LED電球狙いなのでしたsweat02sweat02
負けるな自分sign01と、LED電球コーナーへsign01
 
うーん有名メーカー品と聞いた事無いメーカーさんの商品では
金額が倍くらい違いますshock
 
っとsign01おぉ何とsign01sign01LED電球にもカラーの品がsign01sign01
うわ〜み、み、み、緑色のが欲しい〜(油汗)(えーーっ!?)
 
・・・結局何も買わずに帰りました(爆)

|

« デジカメちゃんheart01heart01heart01 | トップページ | 紫色のサツマイモって、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/48495575

この記事へのトラックバック一覧です: 電球で〜んきゅflair:

« デジカメちゃんheart01heart01heart01 | トップページ | 紫色のサツマイモって、、、 »