« 追い打ち | トップページ | ちょっとやりたくなった »

2010年5月22日 (土)

ですよね〜

こんばんはnight今日は建物の無料ネット回線の工事に業者さんが来ました入口付近の電話線かと思ってたら、家の最深部に密に電話線が存在してたのでしたbomb部屋の外で10分待って貰いました業者さん達も唖然呆然か…crying

|

« 追い打ち | トップページ | ちょっとやりたくなった »

コメント

こんばんは、火災報知器の付いていないアパートに住んでいるみわ坊と私です。勝手に付けてくれるなんていいなぁ^^
さてインターネットが常時接続になったらskypeしますか?使ったことがないけどカメラとヘッドセットを持っています^^;
そうそうビッグバンドを見に行ったのですね。私は連休にデュトワ&フィラデルフィア管を聴きに行きましたよ。たまにはこんな時間を持たないとね。そういえばささめしさんはペット吹きだそうですね。ビッグバンドでは花形なので、そりゃウズウズしますね。これを機に現役復帰とか^^
ではでは天候不順で風邪を引きやすくなっていますので、お体にお気をつけください。

投稿: みわ坊だんな | 2010年5月28日 (金) 00時35分

火災報知器。。。未だに取り付けに来ないんですが
どんげなっとるとでしょうか、、、(油汗)
この場合、直接この業者に連絡するか、
大家さんに連絡するかどちらがよかとでしょうか;

それはそうと、何か素敵な物を聴きに行かれているのですね!
そんなご趣味が、、、渋いっす!
ラッパは相当吹いてないので、相当ヘボイ音しかでませんよ。。。
でも参加したら楽しいでしょうね!

スカイプですか~;;;
以前友人とスカイプでヴォイスチャットを
たまに楽しんでいましたよ~
カメラは持ってないです~

主に阪神VSホークス戦で野球観戦dog
すんごい楽しかったです(はあと)

がしかーし(T=T)
私のPCのOSであるWindows Meちゃん、
ある日を境にスカイプ対象外になってしまい
スカイプソフトが使えなくなってしまいましたcrying
 
それ以来、地味に文字チャットでの観戦と
時代に逆行しております(爆)
許しておくれ友よ・・・_| ̄|○l||l
 
早く安定した職に就き、新しいPCを買える身分に
なりたいものです(爆)
うわーーん;;;;;

投稿: ささめし | 2010年5月30日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/48433884

この記事へのトラックバック一覧です: ですよね〜:

« 追い打ち | トップページ | ちょっとやりたくなった »