« ケチャップ | トップページ | インセプション »

2010年7月17日 (土)

近所の保育園の夏祭り

こんにちはclover今日は近所の保育園の夏祭り御神輿を担いで戻ってきたかと思えば(激可愛い)今度は皆でソーラン節を踊り始めましたソ、ソーラン節sign01福岡県民たるものソコは炭鉱節ではっと部屋で一人ツッコミcrying


うお〜保育園の夏祭りバザー、放送によると1杯100円で紫蘇ジュースを売っているsign01sign01渋い、渋過ぎる買いに行きたいけど一人で行って不審がられるのは嫌だし(爆)(後ろ向き被害妄想)カレーも食べたいなあ〜〜


こんばんはnight近所の保育園の夏祭り先程ソーラン節の後、炭鉱節を踊っていて内心ヨシッgood(爆)て思ってたら、今、まつしま〜あぁや〜さあよ〜ぅnoteて曲が流れてきました何て曲でしたっけコレsweat02き、気になる…sweat02


てことで、結局行ってない(爆)cryingcryingcrying

|

« ケチャップ | トップページ | インセプション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177646/48899719

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の保育園の夏祭り:

« ケチャップ | トップページ | インセプション »