ガジェット

2009年9月11日 (金)

夢占い診断書 ユメカルテ 9月11日の夢占い

以前、「ぐっちゃんの夢占い」と言う夢占いのサイトで
チョコチョコ占っていたんだけど(占いカテゴリーにゴチャゴチャ結果も。。。)、
ここ1年くらい?ぐっちゃんサイトに繋がらない状態が続いていました。
 
結構、核心を突いたような明快な解答に癒されて?いたので
非常に残念に思っておりましたが、
この度、入力形式が良く似た夢占いサイトを発見しました\(^_^)/
わーい!今度からこちらで占おう!ケケケ
 
って事で、ブログパーツも用意してあったので、早速貼りました(爆)
タロット占いのブログパーツの下でーす。
ほんと、、、占い好きよね~あたい。(汗)
 
 
てことで、早速今朝みた電波ゆんゆんな夢を占ってみましょう!
 
夢の内容は、いつもは書いていたのですが、あまりにも
電波過ぎて恥ずかしくて書けませんわ。
あ、別にエロいのとかじゃー全然無いっす(爆)
 
何て言うか、萩尾望都先生の描く未来的SFファンタジーっていうのかな?
そもそも長くて文章化しにくい(-_-;)
いや、がんばって掻い摘んで書いてみると、
 
・未来か何かのコンピューター?で完全管理された社会
 
・どう走っても階級?ごとに自動的に振り分けられ、決まった通路しか行けない
 
・社会全体が終わりを迎えており、一人一人が接着剤に頭から
 突っ込み、自らを固めて封印しなければならない
 
・細かいステンドグラス貼りの若干暗い二畳くらいの部屋で
 あまり知らない連れの人(ミッドナイトホラースクールに出てくるキャラみたい)
 と一緒に接着剤に頭を突っ込もうとする
 
うげー超恐かった(爆)特に最後の作業とか虚しかったわー
いや、やる前に目が覚めたけど(爆)
   
凄い荒涼感や寂寥感や虚無感に満ちあふれまくっていた夢だった。。。(汗)
やはり、昨日ジェンダー・ハラスメントな記事に怒りまくって微妙に体温まで
上げてしまったから、あんな夢みたんかいな(爆)(`O´;)
 
診断結果は、文章を無断で載せるなと書いてあるので
直接は書けませんが、ピックアップすると、
 
 
・この夢は、注意喚起を表す
 
・貴女の行動に問題点がある
 
・やりたい事のための努力を怠っていたり諦めたりしてないか?
 
・面倒を避けて楽な方に進んでないか?
 
・物事の取り組み方や生活態度を改善しましょう

 
 
との事です。
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
スゲーーーーーーーーッッッ!!!!
当たってる!!当たり過ぎの的確過ぎだよおぉぉ
ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やばいわこわいわっジャストミート過ぎて泣けます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(nT∀T;)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 
ぐっちゃんに引き続き、
ついていきますわぁ~!!!!!

てか、ごめんなさい・・・(T=T)
頑張ります、色々・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

ソフトバンクのお兄さんに似顔絵を描いてもらった(爆)

何だそりゃ?って感じですが、
携帯電話番号から似顔絵を描いてくれるサービス(無論タダ)
打ち込んだ携帯番号、変に使用されないといいがー
 
と、思いつつ、好奇心に負けてやってしまいました(爆)
下の画像の「のりかえキャンペーンサイトへ」から飛べます。
ちなみに電話の機種はソフトバンクでもドコモでも同じ結果になりました。
 


 
「惚れそうですね」って言われた~coldsweats01
・・・なんちゅーか、当たらずとも遠からずって感じか?(爆)
若く描いて貰っただけ儲け物coldsweats01
 
更には男性でチャレンジしてみました!
 


 
「イケメンですね。」って言われた。。。。そう・・・か・・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ヤマハ テノリオン

ヤマハ楽器さんが、いつの間にか(去年の2月頃?)
新しい楽器?らしきものを発売してたんすね?
その名もテノリオン。知ってたー?
 
HPはコチラ↓ね。
ttp://www.yamaha.co.jp/tenori-on/index.html
 
なんじゃこりゃー、ナウなヤングでハイパーに未来的でアーティスティック
なのは分かるけど使い方とか全くわからんわー('A`)デモ映像見てもサッパリだわ。
1台121,000円ですってよ!奥様~
 
でも何だか革新的な機材なんだろうなーって事は分かる。
凄いなぁー使いこなせたらカッコイーだろうなnote
てことで、ちょっと欲しくなったけど、10分で使用を断念しそうだ(爆)
誰か持ってるー?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

ステッカー作成・・・?

なんちゅーか小粋な小ネタなHP見つけました。
ステッカー作成Flashとでも言うのですかね?
ttp://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html
 
素敵なので思わず私も作成させて頂きました。
Sa
何というか、POPで爽やか~
何となく、テニスの王子様を思いだした(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

今日の和田様

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

対、巨人戦。悔しいですweep次ぎ、頑張れ!!!scissors

思わずコレ貼っちゃう(爆)もちろん音付きです(爆)(コレいつまで保存されるのか?)
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%98a%93c%83L%83%85%83%93%81I%0D%0A%82%C7%82%A4%82%B5%82%BF%82%E1%82%C1%82%BD%82%CC%81I%81H

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

dragger 文字をなぞると・・・!

もういい加減重すぎなのに、またブログパーツ貼りました~
今度のは何と画期的!!
このブログの文字をなぞると、なぞった字の意味が勝手に表示されるのだー!!
 
何のこっちゃー!?と、思われたあなた、
それでは試しに次ぎの単語をマウスで選択してみてくだせぇ m9(゜∀゜)
 
和田毅
 
どう?何か出た?オーホホホ!さすが和田様・・・heart04
うひょーー!何か便利dog
世の中どんどん便利になってこわひわ(`。`;)
 
ちなみにこの機能をブログに貼り付けたい方は
右のバーの下の方の携帯QRコードの下の「Let's DRAG」
から飛んでいけるHPでどうぞ・・・

でもどうなんだろうなぁー?ちょっとこわごわざますー。
ていうか、ドラッグされた単語のTOP10とか、別に表示してイランわー
ココだけ消せないかなコレーgawk
私が和田きゅんばっかドラッグしたのがバレバレで
恥ずかしいじゃないか~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(/▽\*)←自分、キモッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

省エネになるのか!?

ちょっと捻ってみました。タイトル(どこがだ)
そんな訳で?ガジェット情報。
世の中ではいつの間にかパソコンのUSBで色んなことが出来る様になっとるねー
 
たとえば、これからの季節にピッタリ!あったかスリッパ!!
ttp://thanko.jp/usbslippers_2008/
すっげーーUSBでそれほどの電力が得られるのかーー!!
手袋もあるぞ!(うわーここのHP品揃えが素敵~)
ttp://thanko.jp/hotgloves2008/
 
更には座布団もあるでよ
ttp://thanko.jp/hotcushion2008/
いいねぇ~昨日から急に寒くなったから、こういうの欲しくなるよ
会社で使っちゃいたいねheart042,980円とか安い・・・買っちゃいたい衝動にかられる。
  
えーーっコレは別にいらんだろ(爆)(爆)(爆)
ttp://thanko.jp/santaboots/
 
しかーーーし!!一番私の心をときめかせたのはコレだーーっっ!!
USBお弁当温め器~~~~~!?!?
ttp://www.thanko.jp/hot_launchbag/
す、すごーーーい!!しかし大電力を必要とするため(そりゃそうだろ;)
デスクトップのPCでしか使えないのかーーー!!!
ていうか、いつからお弁当を入れておけばいいのだろう・・・??
朝来てから?それとも30分くらい前に放り込めばOKなの??
 
何にせよ、このアタイには全く縁の無い話でしたわね(爆)
でも凄いなぁ~色々出てるなぁ~
とりあえずスリッパが欲しい気がする。スリッパ。
これらの商品は省エネであるのだろうか??
USBはあんまり電力無いイメージだから、その電力で何とかする
これらの商品は省エネっちゃー省エネと言えなくも無い気がする(爆)
 
その他あったか商品はコチラだそう・・・
ttp://www.thanko.jp/hot_series/
こんなに貼りまくっていいのか???
ていうか、直リンになってなければいいがなーコレ
てか直リンの定義が多分良く分かってない私。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新規カテゴリー「ガジェット」

みなさん「ガジェット」って知ってますか?
私は知りませんでした。何でも
「目新しい道具、面白い小物、携帯用の電子機器といった意味の英単語。」
だそうですよ。ナニソレ分かりにくぅ~~~~~(汗)
 
詳細はコチラ↓ 
ttp://e-words.jp/w/E382ACE382B8E382A7E38383E38388.html
 
全然ピンと来ないので普及しなさそうな単語ですな。
しかし、ナウなヤングぶって、カテゴリーに追加してしまいました。(しーん)
 
なので、次ぎの記事で早速活用したいと思います。
(記事を増やして木を成長させるのに必死な私・・・ナカナカ育たないわ・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)