まちつく!投稿文

2010年7月20日 (火)

セラムン

おはsunHMVジャパンが実施したアニメに関する意識調査で、アニメ好きになったきっかけの作品は、男性が機動戦士ガンダム、女性が美少女戦士セーラームーンであることがわかった セラムンとか対象が若いな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

インセプション

こんばんはnight今日はレオナルド・ディカプリオと渡辺謙の出てる映画「インセプション」を観てきましたうわ予想外に難しいわ〜sweat02もう1回観て確認したいshock渡辺謙カッコイイーっsign01sign01heart01heart01heart01レオ様は相変わらず童顔ねsweat02

てか、ラストーーっsign01sign01shockshocksweat02sweat02
ハッピーエンド希望cryingcryingcrying

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

近所の保育園の夏祭り

こんにちはclover今日は近所の保育園の夏祭り御神輿を担いで戻ってきたかと思えば(激可愛い)今度は皆でソーラン節を踊り始めましたソ、ソーラン節sign01福岡県民たるものソコは炭鉱節ではっと部屋で一人ツッコミcrying


うお〜保育園の夏祭りバザー、放送によると1杯100円で紫蘇ジュースを売っているsign01sign01渋い、渋過ぎる買いに行きたいけど一人で行って不審がられるのは嫌だし(爆)(後ろ向き被害妄想)カレーも食べたいなあ〜〜


こんばんはnight近所の保育園の夏祭り先程ソーラン節の後、炭鉱節を踊っていて内心ヨシッgood(爆)て思ってたら、今、まつしま〜あぁや〜さあよ〜ぅnoteて曲が流れてきました何て曲でしたっけコレsweat02き、気になる…sweat02


てことで、結局行ってない(爆)cryingcryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

ケチャップ

こんばんはnight安さに飛び付きスーパーでデル○ンテのケチャップ(500g)を買い、早速家で開封flair使用後、冷蔵庫に入れようと開けて見たら開封したての同じケチャップが鎮座してた私モー駄目だぁーshockshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

ペプシバオバブ

こんばんはnight知人が「コーラのくせに、三番まで出した麦茶みたいな色してやがるんですよsign01annoy」と、飲んでも無いのに怒ってた、ペプシのバオバブ飲んでみましたflairほのかに生姜や肉桂の様な香味が有り甘味がやや強いス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

オカラ鯖缶ハンバーグ

おはsun昨日はいつかTVで見たオカラ鯖缶ハンバーグを激ウロな記憶で適当に作ってみましたshockdash味は…きっと何か足りない材料があるハズshockな味でしたcryingてか焼いてたらポソポソ崩れてしまうよsweat02玉子が足りない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

投手は小椋

おはsun今日はヤフドの鷹燕戦に、非売品の引き換え招待券を持ってる人と行くのですが、ヤフドに電話したら私のトクトク回数券とは引き換え窓口が違う為、連席が取れないと言われましたshockNo〜sweat02私だけ一人別の席crying


こんばんはnight今日は野球観戦に行き、見事勝利したのは良いのですが、連れの方(席は別crying)が出待ちをするとか言い出し、初めて行って見ましたsweat02彼女、去年の新人王、摂津投手と握手して貰ってたカッコイヒーッheart01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

乙姫Hair

こんばんはnight昨日の朝、通勤途中で変わった髪型の女性を見ましたお伽話の乙姫様の様に、頭上に髪のわっかが二つありましたsweat02服装は普通のスーツで隣の女性と普通に喋ってましたflairあれ、アリなんすかっsweat02流行り?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

ゴミ0の日

おはsun伊万里市ホームページの「生活衛生」に「毎年5月30日(ごみゼロの日)」とある。いまはいかにごみを出さない生活をするかが、これまで以上に重要になってきている。 だそうで今日は掃除頑張りますcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

レバニラかよ〜sweat02

こんばんはnight朝、タコ焼きを作ると宣言しておきながら、なぜかレバニラを作ってしまいましたshock確か豚のshockshockうーんsweat02味付け難しいなぁdespairバッチリ決まりませんバイcryingそして、タコは明日まで持つかなsweat02(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧