おすすめサイト

2012年9月15日 (土)

モテ声診断VQチェッカー

。。。。。そう。。。。。滑舌の悪さは自覚してたけど。。。crying

ちなみにこちらで診断できます。無論無料。マイク用意。

上の画像をクリックすると診断ページに飛びまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

こみたけ売店(地図閲覧サービス)


ついに・・・このブログで初めて仕事に関係しそうな項目が・・・(感涙!)
それがこちら!地図閲覧サービスでーす!!

http://watchizu.gsi.go.jp/index.aspx?mesh=0000
 
何がナイスかって、なななんと!!
地形図が立体視バージョンで表示できるのだーー!!
あのマジカル3D絵本?とか言う風な名前でいっぱい類似本が出ている
二つの同じような絵が並んでいて、視点をどうかすると
絵が立体的に浮き上がって見えるやつ。
 
それが地形図でぇ!!
す、すんばらしいいいい!!!
感動したので、せっかくだから学生時代に夏休みバイトした
富士山5合目「こみたけ売店」辺りをチェック!(皆さんお元気かしら?)
等高線がいっぱいあっていい感じだぞ!!
 
http://wss.gsi.go.jp/wss.aspx?id=53380555&xy=?1578,1074
 
どう?見れた?こみたけ神社の右上辺りの崖がいいかんじー(はあと)
高さ誇張は弱くらいが私の好みだわ(はあと)
あと、どうやら色眼鏡?(赤と青のフィルムが貼ってあるやつ?)
でも見られるようだけど、持ってないわ。
いやぁそれにしても素晴らしいね!ムハー!(;゚∀゚)=3ハァハァ
  

| | コメント (3) | トラックバック (0)