ウェブログ・ココログ関連

2010年5月 2日 (日)

もう5月かぁ・・・ (デザイン変更)

何も言わんでツカーサイ(>_<)
 
ちなみに今までのデザインはコチラ↓
http://template.cocolog-nifty.com/000300/two_column_right/sample/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

さ~くぅら~さ~くぅら~ (デザイン変更)

い~ま~さ~き~ほ~こ~る~~~~~
 
いや、散ってきましたH市の桜ですが、
何とか滑り込みソメイヨシノ背景デザイン(`O´;)
 
しかも、桜の花びらチラチラ付き
(これは名前ばかりで姿が見えない桜スノードームの機能だけど)
 
 
ちなみにコレまでのデザイン↓
http://template.cocolog-nifty.com/000299/two_column_right/sample/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

ナウなヤングのTwitter

てことで、しばらく前にツイッターデビューしました。
ココです↓
http://twitter.com/sasamesi
 
でもまだ2つしか書き込んで無いっすー(-_-;)
書くこと無いワー(-_-;)ブログでさえ、こんなに放置しているのに
ツイッターで何をしろと!?(`O´;)
 
ていうか、ニフチーが気を利かせて、
ココログに投稿するとツイッターにも同時投稿される
というサービスを始めたようだけど、
 
記事のタイトル+その記事のアドレス
 
とういう表示しかされないとの事だから、
ますます、どうしろとー(-_-;)って感じだわ(^_^;)
 
ツイッターとかアカウント持っている人いるー??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

今度は早めに・・・ (デザイン変更)

何てこったーいつの間にかバレンタインも過ぎたわ(爆)
せめて今回は早めに準備(^_^;)
 
今までのデザイン↓
http://template.cocolog-nifty.com/000131/two_column_right/sample/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

100文字投稿 リサイクルですわ

この頃ずっとブログがご無沙汰ですが、
バイトがめちゃめちゃ忙しいと言うことでもそんなになく、
某ミクシーの携帯位置ゲーにひたすら百文字投稿を繰り返して
いるのでした(爆)(爆)(爆)
 
せっかくだから書いた文をブログにも送ろうーっと
と思って昨日辺りからせっせと送らせて頂いております(爆)
絵文字が文字化けしまくりで悲しいわ(´;ω;`)
なんかいい方法は無いかしら??
 
何かこの長さだと、流行りのツイッターっぽいよね。
今のところツイッターする予定は無いけどさー。
 
しかしアレですな。百文字という縛りがあると、
どうにも伝えたい事全部は書ききれないっすなー
と言っても、大部分YAHOO!の記事から引用しているんだけど(爆)
 
ちなみに私のしている位置ゲーは
「まちつく!」ていうゲームで、シムシティ??とかに似ているのかな?
まぁ、自分の街を作っていくゲームですよ。
 
あ、無料です。ぷーですから(T=T)
(あ、通信費はかかる。しかしパケほーだいなら別にいいか。
上限までいくだろうけどね)
 
自分の街の掲示板に、100文字までの投稿を繰り返したり、
お友達に書き込みをしてもらったりしていくと、
家が出来たり公園ができたり人口が増えたりしていくもので
地道なゲームですわ。
 
何か地味にはまってるんすよ。
んでもって、100文字いっぱい使った文章を投稿すると
何かに効果的らしい???
 
まぁそんな事で、しばらく変な文章が続きますけど
気にしないで下さい(爆)もちろん、写真を絡めてた無駄に長いブログも
今まで通り書いて行きたいと思ってまーす!(b^ー°)ヨロシクheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

クリスマス~ (デザイン変更) LEDなら省エネだ

ご無沙汰しちゃっててすみません;;
先週末からちょっとバイトしてますわ(爆)
バイトですバイト(-_-;)
 
そして世間様はクリスマスーーー('A`)
まあ取りあえずデザイン変更ですわ('A`)
そして、某D丸前には何だか面妖なオブジェが。。。
 
Image060 ピカー!
 
Image061 ゴン!
 
Image062 大和撫子七変化(爆)
 
七色に変化する・・・・・・・・・・・・・・・・・・熊?????
いつもここには何て言うか何とも言えないオブジェが出現するのだ!!
 
・・・・・・・・・・・・ねぇ、、、、コレ可愛い・・・・・・????(`O´;)
 
それはそうと、最近ではスーパーや八百屋さんより
デパートの野菜の方が綺麗で安いとか??
ここ、D丸でもタイムセールで青梗菜二束68円とからしいcoldsweats02
それは凄い安いような気がする・・・・
 
しかしこの頃青物が安いよね;
夏頃冷夏な感じだったから秋冬は生鮮食品が
悲惨な状況になるかも(´;ω;`)ってちょっと覚悟してたけど;
 
ミカンもどれ買っても甘いわ~(^q^)
ま、ありがたいことですわ(´Д`*) 
 
ちなみに今までのデザインはコチラ↓ 
ttp://template.cocolog-nifty.com/000277/two_column_right/sample/index.htm

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

ラーメン麺対決! 細麺?太麺?

ひそかにプラネタリウムの上に、ラーメン対決ブログパーツを
配置しました。細麺派か太麺派かです。uprock
 
ブログパーツを貼った人数がリアルタイムで表示されている
そうですが、イマイチそもそも貼ってる人が少ないんだね(^_^;)
そして現在、太麺84人VS細麺55人coldsweats02
細麺は負けているんだね・・・
 
いや別にそんなに積極的に細麺派な訳では無いんだけど、
やはり細麺派の本拠地?っぽい所に住んでいて
いつも細麺ばっかり食べているから、舌が細麺化している
気がする(爆)(爆)(爆)(^_^;)
 
しかし、全国的には太麺がスタンダードって事なのかね?
まぁ一応、飽きるまで貼っておきます(^_^;)dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

ソロソロ↑てこうかと (デザイン変更) 酸性雨は勘弁

だいぶJショックも落ち着いてきた今日この頃・・・
(いやまだ引きずっているけど;)
いいかげんブログの柄くらい、そろそろ替えて行こうかと。
 
あーやっぱ2列が広くていーわ(爆)
3列は幅が狭くてどうにも苦手だわー(`ε´)
北斗の拳も2列作って欲しいわ~(絶対もう無理だろうが)
 
今回は、クリック募金関係を記事一覧関係の下に移動してみました。
グリムスは、表示される動物は変わらないクセに
木だけは一応育っているのかなぁ???
 
それにしてもこのテンプレートにしたら、アテクシの貧弱PCでも
ちょーっと動きが軽くなった気がする(゚Д゚)
ていうか、北斗の拳が重過ぎだったのか??_| ̄|○l||l
何か表示し忘れているかなぁ???
 
あーでもこのテンプレ、記事の出だしが上の小枝と近過ぎて
そこは気にくわないのよね~1行空ければいいんだけど、
他のテンプレに替えた時に、今度は間延びするしね~(`ε´)
 
   
今までのデザイン↓はコチラ。
ttp://template.cocolog-nifty.com/000190/three_column/sample/index.htm

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

ロールケーキプレイングゲーム これも食物連鎖と言えなくもない(爆)

にふちーココログの無料ゲームでこんなの見つけました。
ロールケーキプレイングゲーム(爆)
 
所謂落ちゲーです(^_^;)ぷよぷよ見たいに、落ちてくる物体の柄を
揃えて繋げたら消えていく見たいな。
(このゲームは3個以上を繋げる。)
(誰か分かりやすい文章作って下さい・゜・(ノД`)・゜・ )
 
これは何故かロールケーキが落ちてくるのだ!
それが、何か非常に質感があっておいしそうなのよ~~~~~!!!
 
落ちてきて、下のケーキ達に当たってポヨンと弾む様とか
隣のケーキが消えたから支えを失って下になだれ込む時の
時間というか空気というか、妙に良くできてるわ!やばい食べたくなる!!
 
しかも、結構バラエティに富んだロールケーキばかりで、
どれもこれも美味しそう~!!
私は特に、ココア生地にダークチェリークリームを挟んだ
ロールケーキを食べたいですわheart04heart04heart04 

難易度はひたすら低いので、まぁ暇つぶしに・・・
でもこれやると、ぜっっっったいロールケーキ食べたくなるってばよ!!
 
コチラね↓PLAYを押すと、ケーキが降ってきます。
んでもって、落とすケーキを落としたい所でクリックすると落ちます。
不親切な。。。(-_-;)まぁすぐ分かるよ。
http://info.cocolog-nifty.com/game/2009/11/post-322f.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

臓器移植とのだめカンタービレ

そんな訳で(爆)
もういい加減、限界も限界なのに、
またブログパーツを増やしてしまいました。。。
 
ピンクリボンに引き続き、臓器移植のグリーンリボン!
知ってた?わしゃ知らんかったですわ(爆)
何か幅とるが、まぁいいですわ。ピンクリボンの上に置いておきまーす。
 
ちなみに私は脳死になったら臓器移植ガンガンしてくれ派です(爆)
まぁ使えるところがあったらね(爆)
どうせ火葬したら何も残らないんですもの・・・。
(その前に、死ぬまでに火葬代金を稼げるか不明(爆)マジやばい)
 
もう一つは、のだめカンタービレのブログパーツ。。。
今のレイアウトでは左サイドバーの一番下っす!
いやー再生ボタン押すと、クラッシック音楽が流れるってだけですばい(爆)
PCの性能に余裕のある方で、暇な方はどうぞ(爆)
 
そう言えば、グリムスってばこのところ管理会社?
が交代してから日時更新がうまくいっていなかったみたいだけど
どうやら治ったようですなぁ?
 
しかし、写真が撮れないぞ?それはちょっと困るー
てかめんどくさい~(-ム-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧