スポーツ

2009年10月29日 (木)

超お片づけをしようと思います 省エネに繋がるか?

今日はドラフトの日ですね~~~~~
東北の大型左腕、菊池くんがブイブイ言わせてますね~
一度だけテレビで投球をみましたが、152km?だかの額面のスピード
が凄いというよりも、
 
ちゃんと球自身にもキレだの伸びだのがあるような、
いい球を投げていたように思いました。(ど素人だから知らんけどcoldsweats01
でもほら、お陰様で和田様とかお杉様とか大隣くんとかで
目が肥えちょるけんよ~げへへ(爆)
 
まぁでもそんな大勢に競合してもホントに宝くじだし、
去年ナカナカナイスな高校生左腕を複数人とっていたし、
菊池くんに無理に行くよりはー、、、やっぱ今村君ちゅー
高校生右腕さんがええですかいのう?げへげへ
雰囲気がいーわheart04長崎の高校だしheart04
 
まぁソレはソレと致しまして、
今から部屋を頑張って超片付けたいと思います!
とにかくゴミを捨てて捨てて捨てまくりたいです!
(今まで何をしていたんだと言う質問は受け付けません)
 
物が無くなると、経験上寒くなる気がするから
これからの季節ひょっとして省エネに逆行するんじゃ無いかとも
思われますが、スッキリしないとね!!
(いや、何か色々な物が発酵して発熱してたんじゃないかね?
物に溢れかえっていたら、絶対冬温度が違うと思う)
  
頑張ります!!(`・ω・´)てか汚すぎてどこから手を付けていいやら。。。
ビフォーアフターの写真も撮りたい気もしますが、
軽くモザイクレベルを突破しているので止めておきます。
 
Cocolog_oekaki_2009_10_29_09_43
眉毛と鼻の穴忘れた
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

号外!!    絶滅動物

今日の夕方、JR博多駅ではこのような物が配られていました。
 
Sbsh0006 ぼい~ん・・・
 
うわー、、、いいなぁ(´;ω;`)
てか、号外なのかコレ。。。。(`。`;)
何事!?と、思って貰っちゃったけど。。。
やはり読売だからか!?違うチームだったら号外してない???
 
ホークス、、、ここにきて、日ハムが超グテグテになっており
2位ホークスにとって、信じられない様なチャンス到来なんですけど
なーぜーかーー一緒に負けてしまう為、ゲーム差が詰まりません;;;
 
なーーーぜーーーーだーーーーーーー_| ̄|○l||l
明後日からの日ハム戦、ダルビッシュは腰痛で抹消されたので
出てこないので、絶対的チャンスなんですが、3タテしなきゃなんですが、
 
どーーーーーーーーーーも、どうなんでしょう・・・・゜・(ノД`)・゜・
3タテしますように・・・と、祈るしかないですなぁ~ファンは。
 
 
ちなみに、タイトルの「絶滅動物」は、単なるグリムス狙いなだけです(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月30日 (日)

やったぜ!ハマの番長!!

うぉ~ん!!!happy01happy01happy01happy01heart04heart04heart04heart04
ハマの番長こと三浦大輔投手が横浜に残留ですよ!!
かっこいいぜっ!!番長!!!!
セリーグでは横浜が贔屓のワタクシ(寺原きゅんが移籍したから)、
嬉しい限りですわlovely
 
良かったですなぁ~ハマファンのみなさん、、、
やっぱ番長はハマの番長じゃなきゃ締まらないわね!
来期は寺原きゅんと共に二枚エースとして大活躍して
とりあえず、CSに出て欲しいですわ!打線はいいから
投手さえ何とかなれば何とかなるんじゃーないか?
と、思ったりするんだけど、どうかな?
 
ホークス共々、とりあえず最下位は脱出・・・
がんばりましょうねっっ(志が低い)
(あと、セパ、両リーグの贔屓球団が最下位って一体・・・(T_T))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

Wii Fit 購入!!

今回の現場で体力の無さを実感した私は
ついにWii Fitを購入!! 
ちなみにネットでざっと検索して一番安かったところで買いました。。。
ココね↓オークションだともっと安いかもだけど、がまんできんかった!
http://otakaraichiba.jp/cart/CreProduct.php?pno=prd7a023
 
こ、これで何とか体力を付けねば。。。。
あと、6月の会社の健康診断でお医者に15㎏痩せな~
と、言われたのでダ、ダイエット効果も狙って。。。。
15㎏・・・・(油汗)crying
 
とりあえず、体重を測定出来るので、
バランスボードに乗ってみる

sign02おおっ!?!?
15㎏減を命じられた時からいつの間にか5㎏減っているではないか!?!?
何と!!これはやはり今回の現場のハードさに
メキメキと体重が減ったのか!?!?
ら、ラッキー!?!?・・・・・ハァ。。。。。。。
 
そんな訳で、あと半年で10㎏痩せるという設定にして
毎日WiiFitに取り組む事にしました。今日で3日目
とりあえず、3日はもった(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

北京五輪野球VS韓国戦(予選)

あああああああああ~~~~~cryingcryingcrying
 
い、痛い~~~~~!!!痛すぎる2ラン!!!
韓国戦の先発Pは贔屓の和田様でありました!
ああああああああああああああああああああああああああああ
 
いやでも、和田キュンは素晴らしい投球をなさいましたよ!!
完璧っす!か・ん・ぺ・き!!
あーーっっ!?だったら何で2ラン喰らうんじゃー!!
って思ったね?(T_T)(あ、見てない!?)

はぁー・・・・そうなのよね・・・
どーーーーーも今年は点を取って貰うと気が緩むのか
次の回にすぐ点を取られちゃう傾向があるのよね・・・
和田様自体は、ひょっとして自分の中で6回までって気持ちがあったのかしら?
 
いやいや、責任感の激強い和田様のこと、いける所まで行く気であったでしょうが
ホント初回から飛ばしまくってて凄かったよね~~~~~
ホントあの1発だけが痛すぎだったわーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
 
あんなにヤバイ兆候が出ていたのに替えなかった☆野監督が悪い!!(爆)
ほんとに分かりやすかったのに・・・・
きっとホークスファンならずともパリーグファンなら誰しもが思ったことだろうに。。。
 
しかしとにかく、あの超プレッシャーのかかる大舞台であの投球!!!
自分の持てる力を全部出し切った素晴らしいピッチングでした!!
感動しましたよ!!泣けてきましたよ!!!
この試合、もちDVDにゴリゴリ永久保存っすよ!!!
はーもーー何度でも見るね!DVDはビデオと違ってすり減らないからいいなぁcatface
贅沢を言えばせっかくなのでブルーレイとやらで高画質で保存したかったわ(爆)
まぁいいわ。
 
あーーーどうか予選突破して、またこの大会で和田様の投球が見られますようにheart
お願いしますよ~~~~~全日本!!happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

隣の公園と言えば桜が綺麗でね

そうなんすよ。そういう訳で今年は会社の人とプチ花見しました~
こんな感じ↓
 
Image226 画質わる~shock
 
カメラ機能に関しては前使っていたdocomoのSANYO700?
だかの方がずっと良かったなぁ~・・・
画素数は2倍なのになぜに~sign02
 
ところでお花見の際に会社の方がフリスビーを持ってきたんだけど、
コレ↓
エアロビー
http://www.agport.co.jp/products/toy/aerobie/aerobie_sprint.html
・・・これだっけ?一回り大きいのも掲載されているが
サイズがどっちだったか分からない・・・大きい方だったかな?
エアロビーの一覧に載っている△のヤツが気になる・・・ハイテクだね。
 
とにかくスッゴイ良く飛ぶのにビックリしたよ!
普通のよりもコントロールしやすいし、穴があいてるので取りやすいnote
何か安定感があるし。これは楽しい!!!!オススメhappy01
多分といざらすとかに売ってる。
しかしすぐ息切れしたshockアハン
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

新庄美味しすぎる!

 
わーー日ハム優勝っすよー
いいなぁーおめでとうございます~
ていうか、最後の打席から9回表の守備が終わるまで
新庄泣きっぱなしで気持ちが盛り上がってるわー
カメラもずーーーっと新庄映しっぱなしですよ
 
ホント今年はこの人一人に全部もっていかれたわよねー
(と言う印象が拭えない・・・目立つ新庄;)
4月の引退宣言から札幌ドームで日本一になるとは
新庄完璧よね~見事だわーー凄いわー。
美味しすぎるわーーー
あー小笠原さんカッコイィーーー(はあと)


新庄いなくなって、日ハム来年はどうなっちゃうのかしら?
でも若手がウジャウジャ出てきてるし
プレーオフにはまた絡んでくるかな??(でもロッテも去年は・・・)
何で毎年ホークス対どっかの球団で
いつもプレーオフのどたんばで負けちゃうんだ(T=T)
この頃すっかり悲劇の球団なニオイが・・・(汗)
新庄みたいに楽しく???やった方がいいってことかしら?
ていうか、なかなか言葉にするのが難しいなぁ
でもとにかく皆さんお疲れ様でした。
(ていうかグチャグチャ言ってないで自分こそがんばれよー私!)

 
それにしても、中日も少々不甲斐なかったっすよー
(-ム-;)いつも一押し足りない感じだわ中日。
何か日本シリーズではいつも萎縮してるイメージ。
あと1勝はして欲しかったなー
さぁ、明日は日ハムのシャウエッセンでも買って
舌鼓を打とうかしら?安くなるー?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

ディープ・インパクト!

見ちゃいましたよ~凱旋門賞!
いや~おしかったですねぇ!
3位でしたが1位とは首差+半馬身差でしたよ~
 
凄い心臓がドキドキしましたわ。
何でも1位2位のお馬さんは3才なのでディープ達4才馬より
上載荷重が3.5㎏軽いそうですな。
 
分かんないけどやっぱり大きい差なのかしらねぇ~
でも他の有力馬を押さえて4才馬ではトップだったし、
いい勝負ができたのではないですかねぇ?
 
いや~とにかく怪我が無くて良かった!
何だかとにかく良かった良かった(^^)な気分ですわ
ちなみに私は別に競馬とかしませんが、歴代の馬ちゃんの中では
特にグラス・ワンダーが飛び抜けてお気に入りでした(はあと)
鼻の穴が大きめなイメージ(爆)
いつか北海道に会いに行きたいなぁ。と思っちょります!見学見学~
 
それではさっくりと今日の英語
MABODOUFU was made again today.
The meat of a double quantity currently written to the recipe was used.
It became strangely full of meat.   
I thought that balance was important too.

ついでに長ネギではなく玉葱を使用したのもちょい違ったかもー
別にまずくは無かったけどやっぱ長ネギがいいな!
やっぱバランスですよバランス~
あと、豆腐はもうちょっと高いのを使ってみようかなぁ次は。(就職できたら)
 
あ!!今日(10/2)は豆腐の日っ!?
ちぃ早まった!(?)
どうでもいいですが、風に吹かれてジョニーっていう豆腐を食べてみたいっす!
おいしいかい?

| | コメント (6) | トラックバック (0)