パソコン・インターネット

2012年9月15日 (土)

モテ声診断VQチェッカー

。。。。。そう。。。。。滑舌の悪さは自覚してたけど。。。crying

ちなみにこちらで診断できます。無論無料。マイク用意。

上の画像をクリックすると診断ページに飛びまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

ナウなヤングのTwitter

てことで、しばらく前にツイッターデビューしました。
ココです↓
http://twitter.com/sasamesi
 
でもまだ2つしか書き込んで無いっすー(-_-;)
書くこと無いワー(-_-;)ブログでさえ、こんなに放置しているのに
ツイッターで何をしろと!?(`O´;)
 
ていうか、ニフチーが気を利かせて、
ココログに投稿するとツイッターにも同時投稿される
というサービスを始めたようだけど、
 
記事のタイトル+その記事のアドレス
 
とういう表示しかされないとの事だから、
ますます、どうしろとー(-_-;)って感じだわ(^_^;)
 
ツイッターとかアカウント持っている人いるー??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

まんずわがんね

ららら〜〜〜
やばい、ママンにパソコンを教えるために参りましたが
Windows Vistaわがんぬーっす(爆)〓(>_<)

仕事で使ってたパソコンもXP止まりだった私が
いきなりVistaは無謀極まるだろうか(汗)
ナンダコレ、パソコンを終了させるのはシャットダウンなのか?(爆)
終了って無いのか??!(爆)(爆)

ピーンチ…-o_(・_-)
(ちなみにこの↑フザケた顔文字は携帯辞書に入ってた、、、なんかムカツクならツカウナ)

ま、何とかするっす(汗)
あたいもPC欲しいなあ〜〜↑↑↑〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

パソコンがぁー

いや、別に壊れてないんですけど、
何というか、息切れ気味・・・(T_T)
気温が高いせいで、すぐオーバーヒートしてしまうspa
 
パソコンの下にビニールを敷き、その下に濡れたバスタオルを置いて
30分~1時間毎に取り替えたりしているんですが、
ナカナカめんどくさいわー(爆)
 
小さい扇風機も近くに設置し、常時送風してますが、音がうるしゃいわーsad
何とかならねーべか・・・
ここにきて、実家ではついにパソコン&ネット生活を始める事になったらしい!
いいなぁー!新しいPC・・・
 
いやいや!このパソコンちゃんも、まだまだ頑張れる!
負けないでーっ!頼りにしてるぅーっ!(てか壊れたらマジ○ぬ)
ちょっと恐くなってきたので、ただ今色々バックアップ取りまくりですわ
 
しかしー私って本当に色々なモノを後生大事に取っておく人だなぁー・・・
データでさえ。。。。(油汗)
部屋がいつまでも片づかないわけよねー・・・
 
取りあえず、私的に懐かしいデータとして、
と、書きかけた所で、またパソコンがフリーズしてしまった!!
10行の文章がサックリ消えてしまった。。。(>_<)
 
まぁでも途中まででも文章を保存しておいて良かった。。。
ホントがっくりくるのよねー、一生懸命書いた文章がパァになると。
書く気失せるよね。。。何度ソレでアップ出来なかったか!
 
それにしても、もはやこれまでか。。。_| ̄|○l||l
いや、、、まだっ、、、、っっ!!
走る~走る~オレーたーーちーーーnoteup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

ステッカー作成・・・?

なんちゅーか小粋な小ネタなHP見つけました。
ステッカー作成Flashとでも言うのですかね?
ttp://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html
 
素敵なので思わず私も作成させて頂きました。
Sa
何というか、POPで爽やか~
何となく、テニスの王子様を思いだした(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

フォトアルバム設置(画像変換あれこれ)

そう言えば、以前母親にパソコンで出来ることを説明するために
フォトショップ(画像編集ソフト)を使って、画像を色々変換して見せた
ことがありました。
 
思いの外、気合いの入った力作となったので、
何となくフォトアルバムにしてアップしちゃいました~。sun
 
右側の一番下の「画像変換あれこれ」を押すと見られます。
興味のある方はどうぞー。coldsweats01
右の一番上の画像が元画像です。
  
ちなみにこの写真は、私が作った最初にして最後(今のところ)の
プリザーブドフラワーのアレンジメントでーす。
と言っても、下ごしらえ(?)はママンレーヌにやってもらったのだ(爆)
でも最初にしてはかなり頑張ったと思う!自画自賛(爆)
 
変換に関しては、クラッキングとかプラスターとかエンボスとかラップ
あたりの変換に妙に感動しましたわ。パソコンって頭いいね。lovely
(自分よ、ソフト作った人が頭いいんだろ、この場合。)
 
あと、500色の色鉛筆を持つ身としては、色鉛筆の変換にちょっと不満がー。
えー??何でなんだか灰色っぽくなってるの?って感じ。gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

誰か!誰かやってみて!!

自分の体の燃費が分かるというHPがあるそうだ!!コチラ↓
ttp://www.thecarconnection.com/mpg-quiz/index.html
しかーしin Englishだー(ねぇ・・・イングリッシュってこのスペルだよね?(涙))
 
さっぱり分かりません(爆)
しかし、興味アリアリ!水を飲んでも太る私はきっと燃費がいいに違いないweep
燃費がいいなんてエコだわ自分(T_T)
そうです省エネです。(あ、でも基本大食よねー自分)
これで今日もツバメたんゲーーーット!!!(がんばってる自分!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

グリムズ その2

ところでせっかく貼ったグリムズのブログパーツだが、
私のPCじゃ苗の横のプラカード?に書いてある文字と
上の方に書いてある文字と下の22795の文字の左横の文字達が
全部□で表示されており、何て書いてあるか読めないよcrying
 
誰か何て書いてあるか教えてちょ~~~~~(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

あれ?直ったよ?

 
意を決してプロバイダーに電話して遠隔操作?で調べてもらったところ、
サックリ直っちゃったよ??
何故だ???
 
どこが悪いのか不明なままなので、一度部屋に調べに行きたいとのこと(爆)
 
いやだぁ~~~~~勘弁してくれ~~~~~
 
と、言ってもしょうがないので来週土曜日に来てもらう事に・・・
毎日徹夜で片付けか!?
うっげータマラン!!
 
今日からコ、、、コツコツと、、、、(´TωT`)
 
ところでドコモに行こうと思ってたらiモードからサクサク
MNPの予約が出来てしまったのでした!
きゃ~~~~~!!!
こここ今週中にホークス携帯か!?
きゃ~~~~~!!!
 
ところで、iモードからこのブログを見ると、雑学コーナーの所に
なぜか「ネットで稼ぐ(だっけ?)」と言う文字がー???
クリックしてみたらブログや携帯アフェリエイト?と言った紹介?
みたいなページに飛んだよ。
 
なにそれ???覚えがありませぬー。
ココログの仕様なのでしょうか?皆様iモードで読まれる方は
そこら辺ご注意下さいませ。(イヤ別に怪しいページでは無いだろうけどさー)
(そもそもわざわざ通信費払ってiモードから見ている人なんて私くらいだ)
 
更にちなみに携帯では無料クリック募金が出来ないそうですわ。そうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ピーンチ!

二日前からパソコンが不通だー!
モデムがピンチ色だあ
なぜだー?!
困る〜
プロバイダーに連絡したいが、そうすると部屋に人が来るのかもだし(爆)
いやだー!!
それも困る〜〜〜!!
どーすればイインダアー
けてすた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧