住まい・インテリア

2010年5月25日 (火)

電球で〜んきゅflair

こんばんはnight今日は玄関の電球を買いに、
帰りがけに電気屋さんに行きましたsign01
 
まずは何となく白熱電球コーナーを見ていたら、普通の物と共に
 
「虫があまり寄らない黄色い電球flair(虫が好む波長の光をカット)」
「シルバー電球flair(電球の下半分に反射塗料が塗られており?
特別な器具無しで間接照明が楽しめる)」
「バルーン電球flair(本当に風船っぽい半透明な電球で赤黄青緑色が有)」
 
等の様々な電球が置いてありました(`O´;)
 
うーーわーーー何ですか購買意欲がグングン湧いてくるんですけど(>_<)
イカンイカンsweat02私は一応LED電球狙いなのでしたsweat02sweat02
負けるな自分sign01と、LED電球コーナーへsign01
 
うーん有名メーカー品と聞いた事無いメーカーさんの商品では
金額が倍くらい違いますshock
 
っとsign01おぉ何とsign01sign01LED電球にもカラーの品がsign01sign01
うわ〜み、み、み、緑色のが欲しい〜(油汗)(えーーっ!?)
 
・・・結局何も買わずに帰りました(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

ザルホーム 夕張メロンピュアゼリー

へいへい、どーなっているんだい?セニョリータribbon
どうして家の中に君がいるんだい?
 
Image610_2
シャカシャカ いやメスかどうかは知らんよ?
 

・・・以前はもっと緑緑しい立派なカマキリ様がいらっしゃったし
くも、ゴキはもちろんトカゲも出没するらしい。。。
なんか絶っっっ対家のどこかに大穴が開いているんだと思うんだ。。。(-_-;)
あああああーー
 
それはそうと、ナイスタイミングでHKDの親戚からお中元(?)がー
 
Image621 きらんshine
 
Image622 ぷるんheart04
 
その名も「(株)ホリ 夕張メロンピュアゼリー」
初めて食べましたが、な、何てウマスーーー!!
この潰した時に飛び出る果汁の感じ、
まさにこれはメローンなのであります!
 
素晴らしい食感!!果肉感!多汁感!!完璧です!!
ジューシーフルーツ!
抱き合って、眠るのっ(誰か分かってー)
 
そんなナイスなウマウマゼリーはこちら↓
ttp://www.e-hori.com/category/2/
と、思ったら、どうやらそれを上回る
夕張メロン生ピュアゼリー
なるものも発売されているではないか!?
ギャーーーー!!!うまそーーーーーっっ!!!
 
これはいつか絶対Getしたい一品ですね!
でも普通の夕張メロンピュアゼリーも十分おいしいので
皆様も機会があれば、ぜひ!お試しあれ~!!happy02smiledeliciouslovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

ガスの次は電気かよ!!

 
ああ~~一難去って又一難!
ガス屋さんの次は電気屋さんが4年に1度の点検に来られるそうですわヽ('Д`;)ノ
やっばーーーーーー!!!
電気屋さんって!電気屋さんって!!どこまで入ってくるのーー!?
 
ガス屋さんは何だかんだでコンロ周りとベランダの給湯器しか見なかったけど
電気って電気って!?まさか全部屋のコンセントを点検!?!?
超ヤバ激ヤバ!!
本気で大ピンチ!!特に倉庫部屋とか手が付けられませんぞ!
うぉーーーヤバイ!
 
ああーもう駄目
ちなみに何か風邪ひいた。もう駄目ぷー
ふらふらふら・・・('A`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

来たよ ガス屋さん・・・

 
なんだよ来週じゃなかったのかよ(怒)
もうね、いやね、昨日電話があって今日来るっていうんで
死にものぐるいで片付けたよ(T=T)
全身筋肉痛で、足がガクガクだよーーーうおっぷ!!
 
まぁ片付けたというか、物質移動っていうか。。。
そんな訳で、洗面所に押し込んだ荷物の数々・・・・
せっかくなので、記念写真(恥ずかしいのでモザイク;)。
 
Mozaiku2 良くネット上で公表するなぁ自分。露出狂か?
 
ちなみに奥の白いドアがトイレのドア(爆)
うおーー!!次ぎに尿意(恥)が襲ってくる前に、荷物を撤去せねば!!
うんげーーーーゲンナリ・・・・ヽ('Д`;)ノ
 
部屋は、とにかく通路だけは確保した!って感じまでしか片づきませんでした(涙)
ガスレンジ周りをマジックリンでちょっぴりキレイにしたものの、
ガス屋さんは、あろうことかガスレンジごと移動させてしまい、
ガスレンジ下の超汚い様が丸見えになってしまいました(T▽T)
やめて~~!!!!
 
他にも思ってもいなかった所をチェックされ爆死(爆) 
なぜだーーっっ!?!?
しかし洗面所は開けなかったので助かりました(汗)
にしても、十分汚いですよ゚+.(´∀` )゚+.゚テヘッ
ああもう疲れた_| ̄|○l||lオヤスミ。
 
あ、ちなみにガス屋さんはどうやら本物だったようです。
法律で4年に一回調べる事になっているとの事ですわ。
お金は何もいりませんでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

やっべー!大ピンチ!!

 
あ~;;
ヤバイ!
ガス屋さんが、4年に1度の保守点検に部屋に来る言うてはるっっ!!
やばい
大ピンチ;;;
 
どうしよう、取りあえず今日の所は帰って頂いて、来週電話してもらってから
来て頂きますが、大変ピンチです(汗)
今のままでは、取りあえずガス屋さんが玄関を乗り越える事さえ大変困難なので
凄く抜本的な掃除をしないといけなくなりました。
 
無理。
 
それはそうと、北海道の竜巻は建設関係者が多数巻き込まれたようで、
大変胸が痛みます。
怪我をされた方のご回復と命を落とされた方々のご冥福をお祈り致します。
 
いや~何て言いますか、ホントに今更だけど、まぁどの業界もそうだろうけど
建設業界もやたらお金がかかる業種だけに、責任も大きいなぁ
なんて、ヒシヒシと考えちゃいますよ。
 
昨日の面接でも、話ていて自分の曖昧さ加減とか認識の甘さを痛感させられました。
もうね、ホント自己嫌悪で落ち込むわ~;;
何かホントにこの業界に居ていいのだろうかとか、真剣に考えなくっちゃって感じですわ。
マジで昨日は何しにいったんだろう私って感じ。
 
話は変わりますが、今日は寒かった。立冬だそうですね。
こたつを出したいですが、まずは部屋を片付けないと布団もひけない・・・
(そればっかりや)
はー。冴えない話ばかりですんません(T=T)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

焦げた・・・

圧力鍋1980円・・・あっという間に焦がしてしまった・・・・
いえ別に忘れてた訳ではなく、規定時間内で焦げてしまいました・・・(T=T)
 
昨日のモツ鍋の残り汁でおじやを作りたかったんだよぅ~;
残り汁でお粥を作ろうと鍋に放り込んだらスッゴイ勢いで焦げた(T=T)
まぁ上澄み?を食べたけどね!!!焦げ臭かった)
 
たまごを放り込んだのが悪かったのか・・・(汗)
どうやって取ろう・・・(T=T)
何か焦げのいい取り方知りませんかぁーっ!?
 
ああがぁあーー
新庄ぅぅぅぅぅ~~~~~
ウゲロウゲロウゲロ
 
ちなみに今日は豆乳の日(らしい・・・めざましTVが言ってた)
よし豆乳を飲もう。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)