心と体

2006年11月 4日 (土)

Gの衝撃!

 
何て言うかヒッキーニートなので、いつもネタが恐ろしくTV関係に偏っていて
恥ずかしいと思っておりますが、今回もアニメネタです(爆涙)
 
夕食時にダラダラとアニマックスで「はいからさんが通る」
(恥ずかしい・・・しかし続きが気になってしかたが無い;)
を見ておりました所、突然衝撃映像が!!!
 
G_up アップにもほどがある!!!しかもそれなりにリアル!!!
G_tri トライアングル!?
G_sao 「見て少尉、竿よ~っ!」by紅緒
G_kagi 「あら!今度は鈎~!」(書き直しました;)
 
ゲボォアッッ!!!!(鼻からヌードル!)
なんじゃこの悪夢のような映像はっっっ!?!?
ありえなくない!?!?_| ̄|○l||l
原作でもこうなのっ!?どうなのっ!?

 
ああ具合悪っっ!ところで本作もですが、「エースをねらえ」とか
1970年代の少女漫画における相手男性のキャラクター設定に
何だか無性に興味があります。
 
いや、更に拡大して、各年代毎の
少女漫画における相手男性のキャラ設定に関する時代背景と心理的考察
を詳しく語った論文って無いものでしょうか?
 
いや別に少女漫画に限らずに、少年(青年)漫画における主人公の
キャラ設定に関する以下同文でもいいのですわ。(むしろソッチか?)
 
いやきっとあるんだろうけど、ネットでざっと探したけど分かりませんわ;
本屋さんとかでも探してみてるんだけどなぁ~~~~~
教育学部とかで習わんやろか?(ねーよ!)
 
何だかそこら辺をサラっておくと、今後所謂「男社会」の中を生き抜くのに
何かの参考になるんじゃないかとか、そんな気がするけど気のせいかも(爆)
 
ところで、原作を全く読んだ事が無いのですが、伊集院少尉は原作でも
このような表情↓をするのでしょうか?気になる~!
しかし買ってまで確かめようとは思わないので誰か教えてプリーズ!

Syoui ひょっとこ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

夜が明けた・・・

まだ闘いは終わっていない・・・
Gは、、、Gはまだこの家にいるっっ!!
闘いも今日で4日目・・・私もかなり疲労が蓄積されてまいりました・・・
 
昨日も朝から部屋の片付けをし、クイックルワイパーで拭き掃除まで行いました。
(ようやく作った通路部だけ)
うっわ~;き、汚い(汗)
 
そして、今日こそは覚悟を決めて、購入したGホイホイとブラックキャップなる
ホウサン団子系を大量にばらまきやしたぜっ!
台所と洗面所だけでGホイホイ5つとBキャップ12個・・・・・・

もうですね。それらの設置作業だけでスッゴイ緊張して
汗がポタポタ落ちたよ('A`)
置いたら直ぐさま寄って来たらどうしようとか考えちゃって、
ゴ○ジェットプロ片手にアドレナリン出まくりですよ!!! 
んでもって這々の体で全部置き終えたのはいいんだけど、
 
うっわ~~~~~!!クサッ!(爆)
ホイホイのG誘因剤とBキャップの毒餌のニオイで
部屋中がメッチャくっさーーーっっっ!!!
何かますます他からGが寄ってきそうじゃない!?

 
ああ、、、居間は締め切っているのに、隙間からバンバン臭いが入ってきて最悪~;;
しかし、クーラーを付けているので窓も開けられない・・・
いやクーラーいらない温度かも知れないけど、
ただ今いつもより室温を下げております。しかも外出時も消しません!
(無収入のクセに!!!)
 
なぜならばビコーズ!
Gは寒いところは苦手だからクーラーを付けている限り
居間には入って来ないと思うから(願望)(私ってばバカン)

 
そして!Gはミント系の臭いは嫌いらしいと言う情報をゲットし、
(真偽は不明)友人からもらったユーカリオイルを四六時中
居間に振りまいてます(いやミントじゃ無いけど似てるしぃー(涙))
 
あああーーー遂に夜が明けてしまった;;;
どうしよう・・・扉を開けなくてはならない。
毒餌食べて、もう死んでいるだろうか・・・
 
ドアを開けてすぐ目の前にひっくり返っていたらどうしよう・・・
ホイホイの中からブブブブ・・・と藻掻く音が聞こえたらどうしよう・・・
中途半端に弱っていて、物陰から突然襲ってきたらどうしよう・・・ 
 
ああーーー恐ろしい・・・朝っぱらから超恐ろしいぃぃぃぃ~~~~~
 
今日の・・・英語・・・
I am already tired.
Dark circles are appearing on the bottom of an eye fast.
Help me!
 
何か2行目が怪しい・・・ちなみに「目の下にクマがべっとり」と言いたかった。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

もう駄目だ・・・助けてくれ・・・・

デターーーーーッッッッ!!!!
出た出た出た出た出た出た出た!!!
うああぁぁぁぁぁ~~~~~
 
く、、、、黒くてでかいあん畜生が・・・
テラテラに光って・・・
あああああ!!!!
飛んできた!!!!
 
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
もう駄目。。。死ぬ。。。
恐ろしくて台所に行けない為
水も飲めない・・・この状態が
もう5時間も続いている・・・
今夜は一睡も出来そうに無い・・・
 
ああ、この家でGと対峙したのはかれこれ3年ぶり・・・
しかも前は茶Gだったのに、今日のは4㎝くらいありそうなそれはそれは立派な黒いのだった・・・
何でヤツは人に向かって飛んでくるんだろうか・・・
もう、扇風機に当たってビニールが動くのにさえビクついてしまう・・・_| ̄|○l||l
 
いやそんな事よりもう生命の危機を感じる。脱水症状水分プリーズ!て言うか熱が出てきた(爆)
うぉう!噴射系の駆除剤は皆無だ。
台所用洗剤を噴射して対決するかっ!?
やばい障害物が有り過ぎでヤツとの戦いはきっと困難を極めるに違いない。まずは部屋の片付けから。。。
って!えええええ!!!何日かかるんだ!この要塞のような荷物の山を!密林とも魔窟とも例えられる我が部屋ぅをっっ!!
 
じゃあ一体どう対処すればいいんだ、、、
バルサンったって食器やら服やら布団やらが薬付けになるのは嫌だし、、、あぁ~恐ろしい・・・
もっと恐ろしいのは、ヤツがメスで数日後、小さなGが大量発生することだ、、、死ぬ、、、マジで私もう駄目、、、
 
とにかく、日が昇ると同時に台所の片付けをがんばりたいと思います。やっと部屋が綺麗になるね。ささめし。
良かったね。もう今日の英語は勘弁して。
Gって英語で、、、知ってるけど言いたく無い。
 
ヤバイ!眠くなってきた!!寝るな~!
眠ったら死ぬぞ~~~~~!!!
皆さんこんな時一体どうしてらっしゃるんですか??


| | コメント (2) | トラックバック (0)