恋愛

2013年5月18日 (土)

プッハーーー!!

(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

ああ。。。彼氏いない暦=年齢絶賛継続中!!!

もう駄目ぽーーーーー

こんなもんです。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

モテ声診断VQチェッカー

。。。。。そう。。。。。滑舌の悪さは自覚してたけど。。。crying

ちなみにこちらで診断できます。無論無料。マイク用意。

上の画像をクリックすると診断ページに飛びまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

~出会いはヤフードームから~

うわあぁあああああぁぁぁぁっ
ホークスにもきたぁーーーーーーーっっ
日本ハムの札幌ドームで行われると言う婚活シートが
福岡ヤフドにも登場!! 
 
公式ページ説明文↓
ttp://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/3682.html
 
すげーなぁオイ!(゚Д゚)
もうね、いきなり初対面の人と
1対1のタイマン張らなきゃなんないなんて
 
そんなの相手が気になっちゃって
野球観戦どころじゃー無いんじゃないっすかね!?
どうしたって、何しに来たんだみたいな(油汗)

 
私としては、

参加条件

男女共23~40歳位の独身社会人の方

という条件下で集まる人々の年齢構成がかなり気になる(爆)
かといって、自ら確かめに参入する度胸は鼻毛の先ほども無い(爆)
 
男女各70名とのことだが・・・ 
結構アラフォーが集まったりするのだろうか・・・(油汗)
色々と想像するとかなりキツイshocktyphoonsweat01
 
それにしても、やはり40才というのが、一つの限界点sign02
と、思われているっぽくてちょっぴりブルー(爆)('A`)いやいいけど。
もうね、恋愛カテゴリー何て選んだのブログ開設以来初めてだよ!!(爆)

ちなみにコチラは日本ハムファイターズの婚活シートニュース記事↓
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090512-493288.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)