携帯・デジカメ

2011年2月22日 (火)

ホークス携帯 001SH iPhone ガラパゴス

早速アメブロに書いてみたので転載
 
ttp://ameblo.jp/sasamesi-hawks-fan/entry-10809213617.html
 
それにしても、どうしよぅ~
ガラパゴスもええのぅ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

福岡桜状況

ご無沙汰しております~~~~~
すんませんです;;グリムスも萎れとるわ!!(`O´;)
 
この頃メッキリ桜が満開なのですが、
土日も仕事で全然見られませんでしたよ;;
悔しいので、せめて出かけにと今日、出かけに
超速攻で激写(^_^;)
 
Sbsh0170  
おお!しばらく来ない内に、ココログが進化しておる!
文章の真ん中に画像を配置出来るようになっとるがな!!
・・・・でも、この場合、文章も真ん中寄せじゃないと変かな???
 
Sbsh0173  
いい天気だった・・・・寒いけど;
花見日和の週末でしたなぁ~~~~~
来週までもたないかなぁ~~~~~
 
Sbsh0178  
ちなみに、月と夜桜。。。。ホークス携帯(200万画素)じゃー
これが限界(T=T)
一応、夜モードで撮ったのに(-_-;)
 
ソフトバンクさん、、、、早くホークス携帯2を出してくだされ。。。
もう3年経ったわ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

5回終了時

だから~ぼ~く~達み~んなっ
野球ぅ~場にぃ~ゆこおぉ~~~~~!!notenotenote
 
Image687
の、なんちゃらダンス、、、
ごめん、、、(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

買っちゃったー!ホークス携帯!!

イヤッホォオォオ!!〓
んもぅうっとりぃいぃ!!
早速ホークス携帯からモブログしまーす!

ボタンが軽くて打ちやすいよーぅ
るんたるんた〓〓〓

ホークス携帯の絵文字は表示されるのか??
やたらいっぱいあるが。
でもってみんなからくるメールがやたらデラックスドラマティックに表示されるのだが?

みんな本当にこんなに絵文字使っているのか?
文脈から勝手に絵文字が足されているのか??

更に絵文字や記号がドアップに拡大&アニメ化されてポヨンポヨン踊ったりするのだが。
みんなそんな設定なんかしてないよね〜??どうなってんだ??
ハイテクじゃのぅ〜

それにしてもたまりません。
携帯開くとヤフードーム内の歓声が沸くし、
閉じると歓声に加えてウグイス嬢?の「試合終了」の場内アナウンスがあー!
タマラン(´Д`)
画像や応援歌もゴリゴリ入ってまーす(^O^)
 
メールを送信する時には斉藤様の投球フォームがコマ送りで表示され
メールを受信する時にはムネリンの滑り込みが以下同文。
んでもって、ヤフー携帯が見られるのは何だか便利じゃのぅ~~~

そして月に315円払うと選手の「電話だよ」「メールだよ」
をダウンロードできるらしい〜どうしよう〜
ちなみにこれはホークス携帯だけでは無く
他機種でも展開されてるサービスとのことでーす。
やっぱり時代はホークスなのねぇ〜
モヒヒ ケケケ

ああ開幕楽しみだわあ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

あれ?直ったよ?

 
意を決してプロバイダーに電話して遠隔操作?で調べてもらったところ、
サックリ直っちゃったよ??
何故だ???
 
どこが悪いのか不明なままなので、一度部屋に調べに行きたいとのこと(爆)
 
いやだぁ~~~~~勘弁してくれ~~~~~
 
と、言ってもしょうがないので来週土曜日に来てもらう事に・・・
毎日徹夜で片付けか!?
うっげータマラン!!
 
今日からコ、、、コツコツと、、、、(´TωT`)
 
ところでドコモに行こうと思ってたらiモードからサクサク
MNPの予約が出来てしまったのでした!
きゃ~~~~~!!!
こここ今週中にホークス携帯か!?
きゃ~~~~~!!!
 
ところで、iモードからこのブログを見ると、雑学コーナーの所に
なぜか「ネットで稼ぐ(だっけ?)」と言う文字がー???
クリックしてみたらブログや携帯アフェリエイト?と言った紹介?
みたいなページに飛んだよ。
 
なにそれ???覚えがありませぬー。
ココログの仕様なのでしょうか?皆様iモードで読まれる方は
そこら辺ご注意下さいませ。(イヤ別に怪しいページでは無いだろうけどさー)
(そもそもわざわざ通信費払ってiモードから見ている人なんて私くらいだ)
 
更にちなみに携帯では無料クリック募金が出来ないそうですわ。そうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

ホークス携帯発売!!!!!

 
きゃあああああああああああ!!!!
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfa000018122006
  
やはり・・・ファンたるもの、買わねばだろうか・・・・あああああ・・・・
メール受信中の時、ムネリンが走ってくれるの・・・か・・・・???(汗)
しかし、今ソフバンが展開している期間限定サービス
(MNPで会社変更した方は前会社の継続期間引継等)
は、1/15まで・・・・(T=T)
 
どうしよう・・・・絶対欲しいので、取りあえず継続期間が引き継げる今の内に
ソフバンに変わっておいて、1年後にホークス携帯に機種変
ってのがイケテル道かしら???
 
最初からホークス携帯にしたいけどなぁー
今、ドコモの継続年が10年超なのよねー。PHSから引き継いだのよね・・・
これをまた1から何て、もったいなさ過ぎだしねー
 
料金プランが鬼のようにあって、どれがいいか全く分からない・・・
どれに入れば一番お安いのかしらー(-ム-;)
ちなみに、今買おうとしている機種は、コチラ↓810T。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/28/news108.html
 
GPS機能は絶対外せません!!!
これは、所謂簡単携帯っていうの?基本機能しかないよーみたいな
初心者向け機種のようです。白が、花のエンボス柄がキュートかな?と思いまして。
 
ちなみに811Tってのもあるけど、デザインがイマイチ過ぎて嫌だ。
(今、倖田クミがCMしてる)
他にもGPS付いている機種はあるようですが、まぁいいよコレで。
このささめし、携帯でそんなに色々しませんわ。(おばちゃん)
 
それでも、コレ、ミュージックプレイヤー機能も付いていて
そんなナウなヤングな機能、使いこなせないよー。であります。
 
どうでもいいけど、何じゃこりゃ???
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfa000017112006
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)