映画・テレビ

2007年5月 7日 (月)

東京タワー

昨日は、友人と東京タワーを観てきました。
(チケットありがとう!)
仮面ライダークウガの頃から目を付けている(爆)オダジョー主演です!

いやーキキキリンさんと娘さん声が似てるなあ〜
最初ちょっと吹き替えかと思っちゃったよ〜

で、オダジョーはリリーさんのルックスを知ってるだけに、
やはりイケメン具合が目についてしまった。ごめんなさい。
しかしドラマでは速水もこみちがやったそうなのでそれよりわー。。。

映画自体はまあいい話でした。

あと、リリーさん超地元なのね。
少年の頃の回想シーンで某小○の繁華街が出たけど、
現在の繁華街がまんま撮影されてる気がする、、、
変わって無いんだね、、、小○、、、
更に宮川町とか西島炭鉱とか、大変私も縁のある
某町某炭鉱のことですかーっっっ!?
何故仮名!?(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ほげほげたらたらほげたらぽん

 
昨日は、友人Kさんが試写会に当たったとの事で、
手塚治虫原作の「どろろ」の実写版映画を見に行きました。
 
これは、私は原作は読んだことないですが、白黒アニメなら多少みました。
うーん・・・百鬼丸がかっこよかったイメージだすー。
 
それにしても、昨日はバイト先を出たのが午後6時40分を過ぎていましたが、
このささめし、スーツパンツ姿(違う。何て言うの?)でW通りを
ノンストップマラソン走りで一直線に北へと駆け抜け
見事7時3分前に会場に着くことが出来ましたよ!
 
全身の脂肪をブルンブルルンと激しく揺らしながら
背筋をピンと伸ばし(姿勢だけは良い)、
はーはーふーふーと規則的な呼吸音を響かせ
ただひたすら虚ろな瞳で迫ってくるその様に、みんな道を空けてくれました(はあと)
ほほっ(はあと)
 
で、映画。
http://www.dororo.jp/
・・・こ、これは・・・・・(油汗)
 
キャ、キャ、キャ、キャシャーン!?!?
 
この何というか、観ている最中の「アワワワワ・・・」感(爆)

作っちゃたのねーみたいな(汗)何コノきわもの映画(爆)みたいなー
これ世界20ヶ国に供給するってマジー
反応が全く予想が付かない(汗)
いや、コアなファンがつく・・・か・・・??? 
 
それにしても、柴崎コウがどろろ役とは・・・一体どうしたことだ!?!?(汗)
何故キレイなオネイサンがどろろ役を!?
がんばっていたけどさー
(しかし、途中何て言っているか良く分からない時がちょっとあった)
 
んでもって、つまぶき君とやらは。。。私的にイマイチだわー
阪神の井川っぽいじゃん(反論の嵐だろうけど)
うわー。土屋アンナへたくそー(爆)もういっそ私にやらせろよ~(爆)(爆)

ちなみに石○まんせーどうが協賛?かなにかで、
塩豆大福が配られました(はあと)おいしかった。(^^)
 
Dcsa0053_1 ぼよん
 
で、映画が終わったら、近くのラーメン屋さん「○一」
とやらに行って参りましたが・・・
まぁ・・・そうね・・・・取りあえず、水が凄い不味かった(爆)
 
Kさんさそってくれてありがとうございました!
駐車場代すまないねぇ・・・(T=T)
凄いインパクトがある映画でした。色んな意味で・・・
また2枚当たったら私の事を思い出してね(はあと)
   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

紅白を捨て、

 
今年はメダリスト・オン・アイスに走るぞーーー!!
うふーん(はあと)(それだけかささめしよ)
 
せっかくだから感想も書く。
中野友加里さんキレイだわ~~~~~!!!
素敵~ウットリ。世界選手権、この曲ですればいいのにー(爆)
ビューチフルですなぁ~ドーナツスピンはやーい。
いつもよりたくさん回っております!!!
 
ところで、荒川さんとタッキー&翼は同い年か!!
えーーー荒川さん、、、大人だなぁ~
ていうか、何でタッキー&翼!?!?
 
うぉーーCMが多い~
 
織田くん・・・顔が面白い(言う事はそれだけかーーっ!?!?)
キレがあるのに柔らかい(byアナウンサー)
 
あ、村主さんだー好き好き~
でたーー!高速スピン!!はえーー
おおー!気合いの入ったボレロだわ。私はまたいつか
この人の「浜辺のうた」が見たいなぁー
 
澤田亜紀さん・・・あんまり知らないんですよ;18才
若手と言えば、先日の選手権ではナナちゃんにピピっとキタよ!
ナナちゃんでないのー??ナナちゃーん(字がわかりません)
四大陸選手権ってなんだべか??
 
恩田美栄さんだーこの方にはもっと楽しげでアグレッシヴな
音楽でノリノリでやって欲しいなーなんてー。
 
と、思ったらナナちゃんだーーー!!!
武田
何てナウでヤングなノリノリの曲!!
コレだよコレーーーっっ!!!
長身でダイナミックな演技の自分の持ち味を
良く分かっているぜーーー!!
素晴らしい!恩田よしえさんもこういう路線で行けばいいのにぃー
 
小月ちゃん?かわいいねー
 
でたーー!!元祖な感じの??本田武史だぁーーー!!
早速ダイナミックに転んだーーー!!
でもOK!アランふぇすの生演奏だーーー!!
もっとナル入った表情を見せてくれーーーー!!
アップ!アップ!顔アップ!!(爆)
最後アップ出た(はあと)
コノ人はホント長いこと選手生活がんばったよねーー!尊敬するー。
うら若い頃からすればホントに上手くなったよねーーー。うん。
いつか、生演技見てみたいわ~
 
あ、安藤ミキティは棄権?なのね?まぁねぇ。痛そうだったわ;
ミキティがんばれ~
 
と、ここでやっぱコレは録画にする(爆)
紅白に戻ります(爆)
感想は、あとでまた書きます(汗)
 
っと!!!ここで、近くに住む友人が正月料理を一式おすそ分け
持ってきてくれたぁーーー!!!すっごーーーーーいい!!!
感涙であります!!!!!!!(>0<)(>0<)(>0<)(T=T)(T=T)(T=T)
ありがとう~~~~~!!!超嬉しいっす!!
うっうっ;年越しそばはカップ麺だったのにぃっっ!!オウオウ
君に(と言うかご家族全員に)幸アレ!!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

のだめカンタービレ

 
って言うドラマを昨日見ました。
ドラマなんて見るの超久しぶり~~~~~
なぜ見ようと思ったかというと、CMでごみための様な部屋が映っていて
大変親近感を覚えたからです!(胸張って上向いて笑顔)
 
あと、本当に駄目部員でしたが、学生時代にオーケストラ部に所属していたので
そこら辺も、ちょっと親近感なのであります!ああーハムと呼ばれてる指揮者の卵が
某先輩と超重なる~~~~~!!某先輩の方がハム度(!?)が数段上だけど(爆)
 
いや~~~~~面白かった!原作読みたくなりましたよ~~~~~!!
誰か私と一緒に漫画喫茶にしけこみませんか?(爆)
主人公ののだめちゃんのお部屋は、私の部屋より綺麗とも汚いとも言えない感じでした。
(えーーーっ!?)
(あと、ゴミ袋から出る汚汁が紫ピンク色なのはウソ,ごまかしなんじゃないかと・・・
やはり、正々堂々と、薄気味悪い茶緑系にするべきだ!!)
 
何て言うか、いややはり私の部屋の方が若干綺麗かなぁ・・・?
でも倉庫(違う)の中を見ると物の盛り方は私の方が上を行っている気もするんですよ。
(段ボールジャングル)
でも、空き缶倒れたら蝿が鬼の様に出てくるっていうのは、、、まぁ、、、無いよ、、、?
 
あ、でも、とぐろ巻いたドス黒いシチューのなれの果ては、学生時代を思い出させました。
学生寮で、二人一部屋だったのにもかかわらず、私がクリームシチューを
ずーーーーーーーーーーーーーーっと卓上に置きっぱなしにしており、
そのうち、緑や濃ピンクの華が咲き始めた頃、部屋中を異臭が充満するように
なってしまい、ある日、部屋に帰ったら鍋が無くなっていた。って事がありました。
 
ゴメン!ゴメンその時の同居人Yちゃん!!!
すまんかった!!!!!!!!
あと、運悪く私と同棲(爆)するはめになった
全ての同居人に対して、今、心からお詫びを
申し上げます!!!<(_ _)>

 
ああーそれにしてもいいなぁ~(T=T)かっちょいい先輩が
怒りながらも色々世話を焼いてくれるって言うシチュエイション・・・うっとりだがや
もうですねー別にかっちょ良く無くても、いや、正直男で無くてさえ良いので
誰かそういう人が現れないもんですかねー(鼻ほじりつつ)
 
あ、それと先輩~!あたしの頭、3日おきどころか毎日洗っても臭いんですけど
どーすればいいですかね~??
何かイケナイ細菌が住み込んでいらっしゃるのですかね~??
だから禿げるのかしら・・・(T▽T)
 
あ、あと、部屋に遊びにくる友人が、ことある毎に空気清浄機の安売り販売の
HPアドレスをメールしてくるのは、やはりアレがナニなんですかね・・・
(やや)傷ついちゃうわぁ~~~~~!!(>_<)
 
とにかく、気に入ったので、毎週見ようと思いまーす(はあと)
あと、ツヨポンドラマも気になる存在であります。ツヨポン・・・(はあと)

| | コメント (6) | トラックバック (0)