美容・コスメ

2009年8月 4日 (火)

ノリピーが行方知れず!?

ノリピーがぁ~!
ハッピーヤッピーよろぴくねheart01(うろ覚え)の、ノリピーが行方知れずだってね。。。
気の毒じゃの~、相次いで薬関係の衝撃が芸能界を襲っておりますな。
 
誰か身近に押尾学のファンが居た気がするんだがー?
そして密かに私の持っている香水が押尾学の使用香水と銘打たれてた!
(滅多に使わないが)
 
確か、グッチのラッシュ フォーメン。
なんちゅーか、とっても森森した香りが気に入ったのだ。
ちゅーか森森しいんだけど、ちょっとムスク系も入っているのが玉に傷なのだ。
ヒノキちゅうか杉ちゅうか、そんな感じが好きなんだけどねー。
 
どこかに、本当に樹の香りオンリーな香水は無いものか・・・('A`)
ヒーリング効果バツグンの・・・。
 
それにしても、ノリピーと言う嫁さんがおりながら、
薬に走った旦那は許せませんなsign01
押尾学に至っては、一緒にいた女性、全裸死体だよshock
どないなってんねん!(関西に無縁な人が無理やり使う関西弁。添削希望)
 
とにかくノリピーがすぐに無事に見つかりますように(-人-)
ううう、ノリピー。。。(´;ω;`)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

今年の春夏メイク 鮮やかに夏らしさ演出

なぜこのページに行き着いたのか記憶が無いんですが、
突発的に開いたこのページが、ワタクシの絵心を刺激するのであります(爆)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/style/249809/
 
えーと、なになに?(以下、勝手に抜粋)
4月半ばからピンクベージュなど春夏のアイシャドーが売れ始め、
今年は特にグリーン系が人気だという。

今年は口紅にも鮮やかな色の商品が増えているので、
口元で個性をアピールしてみてはいかがだろう。
 
担当の東幸子さんがすすめる色はターコイズブルー
東さんは「肌に塗ると映える色。下まぶたに少し使うだけで、
今年らしい目元に仕上がる。ゴールドやオレンジも旬の色なのでおすすめ」と話す。
 
なるほどなるほど・・・
(ってメイクなんてせんやろがーっきっさーん!)
(そう言えばアイシャドー自体、一つも持ってないわアタイ。think
 
Cocolog_oekaki_2009_05_24_07_26 ナーツナツナツナツここーナーツ
作成時間、20分くらい?
 
どうよーっっ!!力作!!
でもさぁ、下まぶたにターコイズブルーってさー、
それってクマに見えない?
(多分、塗るとこ間違ってるよ。ささめしさん)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

ヤングビーナス再び

昨日アップしたヤングビーナスネタ・・・・
よくよくHPを読んでいくと、ヤングビーナスの標準使用量は
180リットルにつき、20gとあるじゃないっすかー
 
え??じゃあ80g入りの小袋は4回に分けて使えってこと??
めんどくさっ!!
 
しかし、そうするとHP内の「ちょっと裏話」の所で
 
「一袋に80グラム入っている入浴剤って見たことありますか?
実際に持ってみると、かなりずっしりとしています。
実はこの80グラム、私どもが創業以来こだわっている量目なのです。
なぜかというと、ヤングビーナスが皆様にお届けしたいのは“温泉”だからなのです…。」
 
とあるのは、何だか紛らわしくないかいっ!?
80g使うもんだと思っちゃったじゃないかぁーーー!!!
いや、しかし更にその下で薬事法の関係で云々・・・とあるので
実は80g使って欲しいけど、法律上20gって書いてあるってことなのか??
な、なにぃっっ!?!?わ、わからん!!!
 
ちなみに1回20gだと5,600gで280日分だー
すっげーーーー
 
更にちなみに、ヤングビーナス・・・・別府市の会社かと思っていたけど
実は本社岐阜県じゃないかぁー!騙された~~~~~
(別に騙してるつもりはサラサラないだろうが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

610ハップ

生産中止でもう浸かれなくなる、と言われると今まで興味無かったクセに
無性に入ってみたくなる610ハップ。そんなにいいのだろうか。
臭そうだが。
 
何かこう、ガツンといい入浴剤はないかね?
ポッカポカになるやつ。それでいて温泉気分も十分満喫できるやつー
ツムラのきき湯は青いのしか使った事ないけど、
何だか温泉っぽいお湯になって満足でした。
 
しかし何かこう、もっとガツンと温泉っぽいのないかなー?
別府のヤングビーナスは人工的な香りが受け付けなかった。
あれいっそ無香料にすればいいのに。何かもったいない。
(20年前の話なので今はあるのかも??)
 
早速ちぇーっく!あああ、、、ネットって便利だね。。。
もうネット無しの生活なんて考えられない(自堕落~ぅ)
 
おお!やはり!!!有りました!!!
無香料タイプ?ちょっと高めなのか???

 
ttp://www.youngvenus.co.jp/lineup/c-10z.php
香料入りの普通のやつ。。。オレンジ系の香りとあるが・・・
そうだったか???めっちゃパウダリーなニオイだった記憶があるんだがー
いつの間にか変わったのか???
何でもいいけど5,600g入りとか、スンゴイなーーー(油汗)
何日分なんだそれって・・・・(汗)
 
いや、一回につき80g使うらしいので(多いなー)
70日分です。そうかー。
 
・・・・・何か欲しくなってきたハァハァ・・・・・
 
ヤングビーナス堪能セット4袋入り全部コミコミで600円を頼んでみるかのぅ~
ひっひっひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

オートシャンプー

今日は、軽く一年以上はほったらかしにしていた
伸び放題の髪の毛を切りに行きました。
もうモシャモシャで、毛玉が絶えなかったのです。
(犬かおまえは) 
 
うろうろ・・・
噂で高評判の美容室は祝日だからか開いていません。
しかたなくそこら辺を彷徨う私・・・・(さまようってこんな字かー)
どこも閉まっています。
 
。。。。と、そこに!カット&シャンプーで1570円の文字が!!!
安っ!OK決めました!!
 
喜び勇んで中へ入ると、何と、デパートの食堂等に置いてある
食券機?みたいな自動販売機が置いてある!
男性カット ●●●円
女性カット ●●●円
みたいな。
 
ちなみにカットだけだと1080円だった気がする。。。
やす~~~~~heart04
ところで気になる文字が。。。。
 
「シャンプーはオートシャンプーです。」
 
???ナニソレ???初めて聞く単語だわー
とりあえず、食券カット券?を渡してチョキチョキ切ってもらいました。
もうね、30㎝は軽く切ったね。
これで少しは薄毛が治るといいのぉ~~~~~
 
さて、さっぱりしたところで、お待ちかね?のオートシャンプーの登場です!
「気持ちいいって言う人と、くすぐったいって言う人がいるんですよ~happy01
ほぉそうですか、、、まぁとにかく自動でシャンプーしてくれる機械なんですねと言うことでチャレンジであります。
 
セッティングが完了し、スイッチON!
 
・・・・・・・シャアアアアアアアアアアアアッッッ
 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(心の声)
 
何だコレはっっ!?!?
くすぐったい!!!!

を、通り越して気持ち悪いっっ!!!!
グエエエッッ吐きそうだ!!
 
お湯がっ!!何だコレはっ!!??
お湯がっっ!指の形になって頭の下から
力強く頭皮をもみ上げて来るっっ!!!!!
Σ(゚д゚;)
 
何だ!?何でお湯がわざわざ指っぽい形に噴射されているんだっ!?!?何か感触も、人間の指でグワアーっと頭皮を妙にスロ~リ~にマッサージされている見たいな感触で、ブ、不気味!!!!

何だこの妙に人間の動作を模した動きはっっ!?!?
 
しかも、何か変な間を取って不規則に
突然もみ上げてきたりして
心の準備が出来ないっっ!!
気持ち悪っっ!!助けてくれ~~~~~!!!!
 
ぐわああああああああああっっっ!!!
歯を目一杯食いしばらないと
うめき声が出ていまいそうだぁーっっ!!
何か全身から変な油汗が出るぜーーっっ!!
 
ギブっす!もうギブアップっす!!!

勘弁して下さい!!(涙目)
何だこの拷問!!!みんなこんなの平気なのかぁっっ!?!?死ぬ!!わしは死ぬる!!!!

 

と、悶えに悶えた5分間(くらい。多分)
マジで総白髪になるか、禿げ上がるかするかと思いましたよ。
何だあの機械!?意味が分かんないっすよ!!
もっと機械らしくシャキシャキ動けばいいのに、
何であんな人間みたいな動きをワザワザするのだ!?!?
思い出しても身の毛がよだつわ!!
アレを気持ちいいって言うなんて、もうなんちゅーか
涙目で「どんだけ~~~(喀血!)」って言うわ!!!
 
て事で、相当ショッキングな体験でした。オートシャンプー。。。
なんつーか、昔、お友達から
「どうしても乗りたいから一緒に乗って!」
って頼まれて仕方なくなく乗った、
スペースワールドのフリーフォールを思い出したわ。
あの、乗った後のどうしようも無さ具合、絶望感が凄い似ている。
屠所の豚のよう・・・・みたいな・・・・(ー'`ー;)
 
みんなもぜひ!体験してみてね(はあと)
(んでもって、感想聞かせて下さい。ぜひ!!)
 
No_2
うーん、まあこんな感じ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

口紅色診断

みなさんこんばんわ。今日は暑かったですねえぇ~~~~~
全く仕事中に気が遠くなりましたよ。ヾ(^_^;)
 
さっき何となくニフチーの新作ブログパーツ紹介をツラツラ見ていたら
口紅色診断とやらがあったので右欄の一番下に貼ってみました。
ちなみに私の診断結果は↓です
 

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
STYLISH あなたはスタイリッシュタイプ
サーモンピンクやオレンジ、ブロンズ系の口紅を使用することであなたの大人で知的な印象を更に引き立てます。
ゴールドやオレンジとの相性も良いので、唇以外のメイクに取り入れてもゴージャスでワイルドな雰囲気を演出できるでしょう。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク

 
 
どうよ?shinekissmarkupスタイリッシュだってさ~~ゴージャスでワイルドってかぁ~??
 
 
チビデブハゲなのに(怒)(何だか行き場のない怒りが、、、)
 
 
ちなみに2つめくらいの設問のあなたの肌の色は?で迷いました。
オレンジがかったベージュにしたけどね。
ホントは黄色なんだけど、ノーメークの時顔色がいいとは思えません。
しかし毎日ノーメークで出社している社会人1○年目。。。。
スンマセンスンマセンスンマセン・・・・
 
しかしこんなに具体的に口紅の色番号をあげられたら
買っちゃいそうじゃないか!!メイベリンめっ!!
この商売上手がぁっっ!!!(爆)
(いや詳しい診断結果のページで色々紹介されるんだってば)
(ていうか資生堂とかに比べてお手頃価格なのね)
みなさん何色になったかな?
 
ていうかいうか、↑の診断結果を押しても口紅色診断に行けるので
別にブログパーツ貼る必要ないじゃんって感じですわ。
そのうち消そう。ブログパーツ。
 
お!これ、ブログに書いて頂いた方は抽選で10名の方に
ウォーターシャイニーボリュ~ミ~
全15色プレゼントだとさ!!
それより何より名前になんだか感銘を受けました(゚ё゚)
あ、期限3月までだわ。駄目だこりゃ;
あ~~~~~。
ウォーターシャイニーボリューミィーー~
ええでんなheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

かれこれ2年ぶりくらい?

 
に、美容院に行きました(爆)
何てったって明日は面接じゃけんのぅ~いそいそ(はあと)
ああ緊張するー;
 
カットで1,800円だった。安い!従業員さんがたくさんいたが
やっていけるのだろうか・・・?
 
もうね、前頭部の髪の毛がすっかり薄くなってしまってて
恥ずかしいんですわ;
重いので20㎝くらい切りましたよ。ああスッキリ(*^^*)
あーー女性用リアップって効くのかしら?
再就職出来たら買おうかな(T=T)
 
ちょっと前頭部のアップ写真を載せてみて、
皆さんの感想を聞こうかと思ったけど、ブログを見るたびに
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜きゅ・・・ん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
って胸が痛みそうなので(恋かよっ!)やっぱ止めときます(爆)
 
それよりもせっかくキレイにブローしてもらったので、
このまま頭を明日まで保ちたいです。
(ちなみにドライヤーがことごとく故障しているのでブローしたのも2年ぶりか!?)
 
やはりこのまま「うつぶせ寝」でしょうか?
何だか明日の朝までに突然死してそうです(涙)
ああああどうしよう~~~~~もうとにかく緊張中ですわ。ぶひひーっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)