ダイエット

2009年5月17日 (日)

パーソナルトレーナーWii!Wiiでヘルスケア!

Wii Fitが放置状態から約半年・・・_| ̄|○l||l
忘れた頃に、新たなフィットネスソフトが登場するようです!
その名も
パーソナルトレーナーWii」!ストレートなネーミングですね!
 
ttp://www.japan.ea.com/pt-wii/
 
Wii Fitでお目見えしたバランスボードに加え、今回新たに登場する
レッグストラップ、レジスタンスバンドと言ったアイテムを使いこなす、
1日20分×30日の生活改善プログラムで、
メリハリのあるボディ&メリハリのある生活を手に入れよう!
 
がコンセプト。(らしい)
 
食事や睡眠と言った、毎日の習慣までサポートしてくれるらしい。
すげーーーなぁーーーーーーーーーー。
出たらまた、速攻で買ってしまいそうですbearing

そう言えば、ちょっと前からCSでよくCMしている、
「コアリズム」なるDVDも気になる存在。
 
腰を重点的に激しくセクシーにダンシングするあの動き、
ぎっくり腰にすぐなってしまう私が挑めば10分で腰を痛めそうですが、
あの動きはぜっっっったい確かに腹周りが超引き締まりそうです!
ぜったいくびれる!間違いない!!!good
  
スカートなんか、6サイズぐらいダウンしそうだ・・・いいなぁ・・・pig
まぁ、またパーソナルトレーナーWiiを買ったらレポートしますね~goodうほほheart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

みんな痩せてるー

ただ今帰省中。
久しぶりに家族全員揃いました。
おおぅ、、、、どうしたことだ(汗)みんな軒並みガンガン痩せてるんですけどー(-.-;)
妹よ、、、高校時代は小山の様だったのに、何だい?9号って、、、(T_T)
おねいちゃんは15号も怪しいんだよ(;¬_¬)
そしてパピー、いつの間にかアタイより遥かに軽くなったんだね、、、
ママンレーヌ(コレどこの言葉??)も、そんなに痩せたのは結婚直後以来じゃないかい??
どうしたんだあーみんなあー(O_O)一体なにがぁーっ!?
でもせっかく帰省したのでモリモリ食べて帰りたいと思います。ケケケ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

Wii を22日ぶりにやってみたら

1.9㎏太ってた
 
まぁそんなもんだ(T_T)
 
またボチボチがんばるわ・・・
 
それにしても私はバランスゲームが苦手だわ
 
体がどうにもふらふらするわ。
 
年じゃのう・・・・(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

WiiのMii

Wiiが来てはや1週間・・・・
体重は、、、、微増(爆)
 
それはそれとしまして、WiiではMiiといって自分の身代わり??
みたいなキャラを作らないとイカンのですわ。
ちなみにあたいはコレ↓
 
Image396 タプタプ二重あごがリアル
 
どう?似てる?
もうちょっとリアルに小皺なども入れたいのですが、
70~80代バリのシワしか用意されてないのでサスガに手が出ず
ちょっと若めな似顔絵になってしまいましたわ(爆)
 
ちなみにこんな画面でチョコチョコ作り込んでいきます!
 
Image397 TV画面を写すと縞々になるよう;
 
誰か作ってみて欲しい人~
気が向いたら作ってみますよ!
ブログにアップして欲しいかメールで欲しいか添えて下さいね~
でわ。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

Wii Fit 購入!!

今回の現場で体力の無さを実感した私は
ついにWii Fitを購入!! 
ちなみにネットでざっと検索して一番安かったところで買いました。。。
ココね↓オークションだともっと安いかもだけど、がまんできんかった!
http://otakaraichiba.jp/cart/CreProduct.php?pno=prd7a023
 
こ、これで何とか体力を付けねば。。。。
あと、6月の会社の健康診断でお医者に15㎏痩せな~
と、言われたのでダ、ダイエット効果も狙って。。。。
15㎏・・・・(油汗)crying
 
とりあえず、体重を測定出来るので、
バランスボードに乗ってみる

sign02おおっ!?!?
15㎏減を命じられた時からいつの間にか5㎏減っているではないか!?!?
何と!!これはやはり今回の現場のハードさに
メキメキと体重が減ったのか!?!?
ら、ラッキー!?!?・・・・・ハァ。。。。。。。
 
そんな訳で、あと半年で10㎏痩せるという設定にして
毎日WiiFitに取り組む事にしました。今日で3日目
とりあえず、3日はもった(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

エアロビクスレボリューション

だっけ?PS2で楽しめるエアロビソフトに
超久方ぶりに挑んでみましたが、
超~~~~~キツイわぁーーー
びっくりしたわー
1踊り?(3分)しただけで太ももが死んだわ(爆)

 
酷い・・・前は1度に8踊りくらいかましていたのに、、、
何という有様(T=T)
メタボな訳だわ・・・・ということで、明日から毎日コツコツ踊りたいと思います。
心筋梗塞で近々ヤバイことになりそうだもんね!
たまらんすー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

Wiiが欲し~い!!

この頃とみにWiiが欲しくてたまらんですばいtulip
特にあのバランス板?だかなんだかと健康ソフトのセット
(激ウロ)
何と体重もはかれちゃう何て凄すぎるぅ~
 
ところで、今わたくし測れるって打とうとしたけど
量れるが正しいの?
どうだっけ?(最低だな)
 
ほしいーーあれやってがんばって20㎏痩せたい・・・
いや25㎏か。。。
この頃ズボンのチャックがことごとく壊れていく、、、
なんてこったガッデーーム
 
もう毎日走ろうかなとも思うが、外に出るのが激しくめんどくさい私にはやはりWiiだべ
いやあの乗馬の機械とかもよさげだけど体重管理できるのがいいなぁWiiは。
あと振動ぶるぶるマシーンも気になるがすぐ飽きそう(爆)
Wii本体から健康セットからかったら総額いくらかしら?がんばって買っちゃおうかしらsunheart04pig
誰か持ってる?Wii。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

スレンダーシェイパー

 
うお~~~~~欲しいよこれ~~~~~
http://www.tvshopping.co.jp/showwindow/show_window02.php?num=1407&mode=recat
 
自分で動かなくていいから楽そう~~~~~(自堕落女めっ!!)
たまらん動きだわー
この腹の肉をなんとかしたいー
もうね、しゃがんだり、前のめりになる体勢がキツクって(爆)
その間、息を止めないといけない感じ(爆)(爆)
その内靴下も履けなくなってしまう・・・・深刻!!!
 
取りあえず、こういうのはゴメンこうむる。
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002005&RedirectYn=true&af_id=1
何て恐ろしい動き!1回腹筋したらバテそう('A`)
 
コレとかもいいのかも!!?
http://www.343471.com/CGI/products/02-41710/560
乗馬系も興味津々!!
http://www.343471.com/CGI/products/02-41720/560
 
今話題のワンコインで10分エクササイズマシーン・・・高い手が出ん
http://www.neteseven.com/mc/by.html
 
欲しいのぅ~~~~~はぁー(腹の肉をつかみつつ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

青リンゴダイエット

昨日父親に「風邪がなおりにくい ダルい重い」
と、ぼやくと、
「おまえ〜それは(肥満と言う名の)病気だ〜」
と言われた。(爆)

「いいか〜騙されたと思ってメシ前に青リンゴを半分食え〜。
父ちゃん達はそれで大分痩せたんだぞぉ〜」

「おまえ脂肪肝なんじゃないのかぁ〜?それか糖尿病〜
糖尿病になったら足の先からチョンチョン切っていかなきゃなんないんだぞぉ〜?」
と、情けなさそうな深刻な声で言われた。(∋_∈)

ので、しょうがないので、少し頑張ってみるよ、、、、(T_T)
父ちゃん、、、、リンゴ高いよ、、、、

て言うか一度人間ドックに行きたいよ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

奇跡の痩身クリーム!!

大人気!一塗りで脂肪大爆発!
「バリマッシュD」いよいよ日本初上陸!
バンザ~イ!生まれて初めてヤセちゃった!!
長年の”デブ生活”についにオサラバ!
120%完全激ヤセ保証!限定300個!
 

というダイレクトメールが送られて来ました。
うわ~!!何て魅力的な広告なんだ~ナニソレ興味津々だわ~(爆)
何でも東南アジアの極一部に生息するバリマッシュと言う
超菌類(妙に美しい濃いピンク色)なるものを配合しており、
塗るだけで脂肪細胞にその超菌類が入り込み
ぱくぱく食べる・・・見たいな説明??
 
ぅうっさんくっっっっさ~~~~~!!!
いのではありますが、塗るだけで2ヶ月21㎏痩せた人の体験談など
載っていて、気持ちが傾いてしまうぅ~(汗)
即買いしそうだ・・・(`。`;)
 
いやでもその前にネットで検索してみよ~
と検索してみましたが、、、、一番上に来たのが、
「胡散臭くない?コレ」と言った口コミ情報掲示板なのでした。。。
商品のHPはおろか、会社名さえヒットしない・・・(油汗)凄い;
 
ふぅ~危ない危ない!もう少しでハガキ出すところだったじぇ~~(爆)
ネット環境があるって大事だね!もうコレなしで生きてイケナイわ
(それはそれで駄目人間っぽい)
 
そもそも何で私にこんなDMが来たのかと、
胸に手を当てて思い返してみたところ、
そーーー言えば以前、骨盤を矯正して痩せるクッション?
みたいなのを衝動買いしちゃってたのでした~~~~~(爆)
 
それでブラックリスト(!?)に載ってしまったのかしら;
ちなみにもちろん効果はゼロでしたよ~~(号泣)
値段は聞くなーーーっっ!!!(T=T)
 
今日の英語3行
Fighting [with G] still continues.
I bought and arranged the battle article.
I cannot sleep today,either.


何と哀れな・・・ ホロリ(T=T) ケテスタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)