占い

旧、今日の夢占い

2013年6月10日 (月)

1.夢占い診断書 ユメカルテ 6月10日の夢占い

久々の夢占い。。。今回、恐いほど当たっている気がする。。。
本当は結果を転載したらイカンのですが、余りにも的を得ている
気がするので、自分を戒めるためにも、載せておくことにする。
うわ~ん;感服致しました。

夢の内容:海岸近くの3階建ての家で、夜に雨が降ってきて洪水が起こった。
1階は水につかり、2階にも水が迫ってきた。
母が2階に寝ていたが、妹と二人で母を起こして二階の物を三階に移し、
母も三階に移動した。

夢カルテの結果:
・この夢は、心の奥に潜む孤独や寂しさ、空虚を意味する。
・絶対的な愛情だったり、揺るぐことのない安心感を求めていることを表します。

その原因の一つとして、自分から距離を置いてしまうことが考えられます。
自ら壁を作り、身を引いてしまうといったことはないですか?
意識していなくても、知らず知らずのうちに自分の身を擁護しているはず。

傷付くのを恐れるあなたがきっといるはずです。
諦めてしまうあなたがきっといるはずです。
そうしたことから、周囲とのコミュニケーションが不足したり、
大切なものを遠ざけてしまったり、望むことから離れてしまったりと、
本心ではない方向に物事が進んでしまいそうです。

孤独や寂しさといった感情は、あなた自身の行動から作り出されるもの
だからこそ、回避もあなた自身でできることであり、あなたにしかできないことなのです。
愛され、守られたいと思うなら、まずは自分から愛してみましょう。

避けて通ってきたことや素通りしていたことも、自分から近づいてみましょう。
そうして踏み出すこれからの一歩は、愛情や安心感を得るためのもの。
あなたが変われば、取り巻く環境も自然と変わってきますよ。

分かった、分かりました~~~;
頑張ってみます~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

夢占い診断書 ユメカルテ 9月11日の夢占い

以前、「ぐっちゃんの夢占い」と言う夢占いのサイトで
チョコチョコ占っていたんだけど(占いカテゴリーにゴチャゴチャ結果も。。。)、
ここ1年くらい?ぐっちゃんサイトに繋がらない状態が続いていました。
 
結構、核心を突いたような明快な解答に癒されて?いたので
非常に残念に思っておりましたが、
この度、入力形式が良く似た夢占いサイトを発見しました\(^_^)/
わーい!今度からこちらで占おう!ケケケ
 
って事で、ブログパーツも用意してあったので、早速貼りました(爆)
タロット占いのブログパーツの下でーす。
ほんと、、、占い好きよね~あたい。(汗)
 
 
てことで、早速今朝みた電波ゆんゆんな夢を占ってみましょう!
 
夢の内容は、いつもは書いていたのですが、あまりにも
電波過ぎて恥ずかしくて書けませんわ。
あ、別にエロいのとかじゃー全然無いっす(爆)
 
何て言うか、萩尾望都先生の描く未来的SFファンタジーっていうのかな?
そもそも長くて文章化しにくい(-_-;)
いや、がんばって掻い摘んで書いてみると、
 
・未来か何かのコンピューター?で完全管理された社会
 
・どう走っても階級?ごとに自動的に振り分けられ、決まった通路しか行けない
 
・社会全体が終わりを迎えており、一人一人が接着剤に頭から
 突っ込み、自らを固めて封印しなければならない
 
・細かいステンドグラス貼りの若干暗い二畳くらいの部屋で
 あまり知らない連れの人(ミッドナイトホラースクールに出てくるキャラみたい)
 と一緒に接着剤に頭を突っ込もうとする
 
うげー超恐かった(爆)特に最後の作業とか虚しかったわー
いや、やる前に目が覚めたけど(爆)
   
凄い荒涼感や寂寥感や虚無感に満ちあふれまくっていた夢だった。。。(汗)
やはり、昨日ジェンダー・ハラスメントな記事に怒りまくって微妙に体温まで
上げてしまったから、あんな夢みたんかいな(爆)(`O´;)
 
診断結果は、文章を無断で載せるなと書いてあるので
直接は書けませんが、ピックアップすると、
 
 
・この夢は、注意喚起を表す
 
・貴女の行動に問題点がある
 
・やりたい事のための努力を怠っていたり諦めたりしてないか?
 
・面倒を避けて楽な方に進んでないか?
 
・物事の取り組み方や生活態度を改善しましょう

 
 
との事です。
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
スゲーーーーーーーーッッッ!!!!
当たってる!!当たり過ぎの的確過ぎだよおぉぉ
ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やばいわこわいわっジャストミート過ぎて泣けます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(nT∀T;)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 
ぐっちゃんに引き続き、
ついていきますわぁ~!!!!!

てか、ごめんなさい・・・(T=T)
頑張ります、色々・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

何となくやってみた姓名判断占い

匿名希望(ぷー) 12.7点

画数:**[7] **[3] **[4] - **[5] **[15] 
 
天画(家柄)14画 凶 
:対人関係がうまくいかず、精神的な悩みも多く抱え孤独感に悩む。
 
地画(個性)20画 凶 
:意欲的だが実力が伴わず、破滅、短命、病気、別れ、不成功。
 
人画(才能) 9画 凶 
:病弱・短命・逆境・破壊を暗示しており、他人にまで影響する。
 
外画(対人)25画 中吉
:才能豊かで、強い個性も受け入れられ、どんな分野でも頭角を現す。
 
総画(総合)34画 凶
: 病気や事故などの災難に逢いやすく、一生懸命やっても裏切られる。

評価 : 12.7点
モバイル姓名判断 http://n1.mogtan.jp/

ねぇ、酷いよ?(T▽T;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プルモアタロット 今日の幸運占い

あーまた貼っちゃったぴょーん。ブログパーツ(-_-;)
今回は今日のタロット占いって感じのやつー。
お星様の下に貼ったよ。。。
他にも恋愛タロットのブログパーツもあるようだが、、、、
もう、、、、いいよ、、、、(爆)('A`)

ちなみに、カテゴリー「今日の夢占い」を単なる「占い」に変更しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

5月23日の夢占い

久々に夢を見たので、いそいそとぐっちゃんの夢占いに行ってみたんだけど
どうやら閉鎖されてしまったようだ・・・_| ̄|○l||l
なんてこったーーー!!!!いつもお世話になっていたのに
他の夢占いサイトは使いにくいんだよ~~~~~んcryingweep
 
非常に痛すぎる事態ですわ(爆)何とか復活して下さらないだろうか・・・
泣けルー。残念です。有料でも復活してくれたら嬉しいな(値段によるが)。
 
ちなみに夢の内容は、何故か高校生になっていて(何年前だいったい;)
年下のイケメン高校生(まるで見覚え無し)
に恋慕されるというアリエナスな設定だった。
 
しかも私はめんどくさいなどと思って適当に煙にまいていた。
oioiおばちゃんどんだけ身の程知らずだよって話なんですが、
とにかく占いしたいなぁーーbearingつまんなーい('A`)
 
今日の占いカテゴリー、これからどうしよう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

11月3日の夢占い

この日の夢はドンピシャじゃった。。。恐ろしいほどじゃ、、、、
まさにぐっちゃん恐るべしじゃ~~~~~(油汗)shock 
 
 
あなたの夢の内容 
 
海岸近くの棚田が広がるアパートから外を見てみると、10mくらいの高さの藍色の津波が田圃を飲み込みながら近づいて来た。人々が飲み込まれそうになっていた。
 

夢からのメッセージ

気持ちの整理をつけることが必要だと教えています。自分をよく見つめなをしてみましょう。今は変わることが求められています。この機会に自分のいいところ、悪いところを再認識し、よりよい自分へとなるように、努力しましょう。

 
 
ちなみに津波の夢は、押し寄せる利得を示すそうだが、あれから
二週間くらい経ったけど何もないよっ(>_<)(>_<)(>_<)
いや投稿日時は11月3日に設定するけど。

それにしても身につまされるのぅ~~~~~
凄い、、、凄すぎるぐっちゃん。。。。ついていきます~~~~~って感じ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

5月13日の夢占い

この頃寝付きが悪いでなぁ~何でかいな?
このささめしとしたことが、、、
 
そんな訳で今日見た悪夢。
 
あなたの夢の内容
 
夫である男性が交通事故で亡くなり、ショックで丸一日経っても葬式も出せず、
夜道を姑を乗せ車で出かけるがブレーキが効かず事故を起こしかける 。
 

暗いのぅ~ちなみにもちろん夫とやらの顔も出てこないので
どんな人かしらん(爆)shock
 
占い結果
 
・今まで抑圧されてきた感情が噴き出す可能性がある事を意味する。
・頭に血が上りやすい時期。
・自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要。
・冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。

 
うわぁー・・・crying
コメントは控えさせて頂きます。bearing
キーワードがまた暗い!!夜とか姑とか交通事故とかブレーキとか
ことごとくヨロシク無いらしい!!!
 
交通事故の夢は現実に交通事故に会う予知夢の可能性も。。。
とか言われたわ(爆)
うーーーーわーーーーーーーーーーーー
はぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

3月6日の夢占い

うお~~~~~久々に夢を見た!
しかもこええ!!リアル!!
それでは早速・・・
 
あなたの夢の内容
 
  高校生なのになぜか死刑になり、しかも自宅で自分で切腹して死ななければならず、悲しい思いをしながら身の回りの物を片付けた。両親も悲しそうだった。昔の友人達に磯の近くの高校の図書館で会って挨拶をした。なぜかホークスの小久保さんに(!!!)部屋の物を全部見ないでそのまま捨ててと頼んでた。

 
こ、こ、こ、小久保さ~ん!!
何故小久保さんが私の夢にぃsign02sign02sign02
こんなにお近くにおられて光栄です~
ていうか、私が死刑なので非常に微妙というか神妙というか
何て顔していいか分からないような顔をされていました。
何かすいません。(爆)
 
ちなみにもちろん夢の中でも小久保さんは知り合いでも何でもなくホークスの小久保さんなんだけど、何故かあたいの部屋の中におられて難しい顔をされておりました。
このあたいの部屋ってのも全く見知らぬ部屋なんだけどねー
夢と言うのは全く奇怪なものですなぁ~~~~~
 
それでは占い占い・・・・
 
 ・波に乗って多くの収穫を手にするしるし
 ・死刑の夢は、重圧やトラブルがすっと消え、
  穏やかな発展運に包まれる事を意味する
 ・悲しむ夢は、逆に、物事があなたにとって
  いい方向に物事が変わっていく事を示す
 ・両親の夢は、人生の幸福な節目を迎える事を示す吉夢
 
sign03マジっすかsign02いいことばかりでは無いですか!!
またまた~そんなこと言っちゃって、優しいなぁぐっちゃんは・・・crying
ああもうホントそうなって欲しいよ~んオウオゥ
はぁ~~~~~・・・・weepwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

4月17日の夢占い

 
うわー今日は夢をたくさんみたよー
取りあえず、記憶にちゃんと残っているのを占い占い!
 
 
あなたの夢の内容

天気の良い午後のカフェテラスで、サッカー選手の中田英に友人が激しく言い寄っていたのを何とか間に入ってその場を納めようとした。中田英は凄く思い上がっていて確かにいい気はしなかった。それでも何とか同学年や他学年の他の選手の事などを聞いたりして気を逸らすようがんばった。
   
 
 
何故に中田ヒデ~~~~~!?!?
しかも同じ学校な設定だったちゅーことはわしら高校生か何かなのか!?(恥)
それにしてもすっっげー天狗になっていた中田ヒデ・・・(油汗)
「他の学年にはそんなに評価してもらっている選手はいるの?」
何て言って、私はひたすら機嫌を直そうと一生懸命下手に出ていた。。。
 
ムッキーーーー!(`ム´)
 
しかし、他学年の選手で名前があがったのは、みんなC翼に出てくる
キャラクターだった・・・(油汗)
 
ちなみに結果は
 
・動こうにも身動きのとれない状況に巻き込まれてしまう事を意味する
・周りの状況を冷静に判断しながら行動するように心がけてること
・今は大人しく状況判断をしているのが一番いい時期。
 余計な行動はしないようにすること。
 
冴えないわぁ~~~~~('A`) 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

2月3日の夢占い

 
あああー恵方巻食べ損ねた~あああーーーーー
と、言うわけで?今日の夢・・・
 
あなたの夢の内容
 
  全編アニメで、服装は古代中国風。主人公の女の子は、若く美しく優しく慎ましくおまけに巨乳な母親と長髪で美形な男性と一緒に、列車で旅をしている。母親には何だか隠し事がありそうな雰囲気である。美形な男性は主人公の女の子を超愛しており、常に側にいて守っている。
私はそんな3人を見かけて、印象的な人達だなぁ。と、傍観しているポジションだった。   
  


夢からのメッセージ
 
・予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示す。
・長年の夢がかなったり、努力が認められたりする。
・しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続く。
・もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるように。
 せっかくの幸運が逃げてしまう。

  
えーーーーーーーー??ハッピードリーム??
ていうかさー、何のことは無い・・・NHKBS2で放映中の
彩雲国物語そのものだったじゃーん(爆)

ていうか、何で主人公の女の子では無いのだ私は!!
ずーっと座って傍観しているだけだったよー!!彼らを!!
つ、つまんね~~~~~(> <)
んでもって、お母様がマジで巨乳だった(oioi)
巨乳に憧れているのか私は!?!?!?
そして、あの長髪美形は静蘭にクリソツでありました(恥)(黒髪になってたが)
ホントに何でアニメばっかりなんだろう・・・私の夢・・・
精神年齢か??
 
そして、この占い結果は前にもどこかで見たような・・・?
(もちろん何事も無く過ぎた(T=T))
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)