携帯からモブログってヤツ!?

2010年1月 5日 (火)

蜂松本家

今日はJR博多駅東口側のデイトス2Fにある蜂松本家に行ってきましたcherryblossom
野菜たっぷりのちゃんぽんうどん、”どんめん”が売りcloverclover

食事を待っていると、従業員の方が
「失礼します、よろしければお冷やをおつぎしてもよろしいでしょうか」
と声をかけてきました。

(水はまだ半分はある。と言うか、そもそも目の前に
氷水の入ったセルフ用の水差しが鎮座しているんですが
コレの存在意義はっsweat02

注ぎ終わり、
「ありがとうございましたhappy01
oh whyこちらこそどうもsweat02

コレが食事中3回繰り返えされた後、
「失礼します、よろしければお茶をどうぞhappy01
と温い玄米茶を置いて行きました。

良い悪いは別として、スゲーsign01sweat02
どんめん自体は和風スープの具だくさんうどんで美味しかったですよ
もやしが半袋は入っていると思いますsweat02sweat02
丼が浅い洗面器並に大きく、かなりの量でしたsweat02

今度はあのサイズのカレーうどんにチャレンジしたいですsign01sign01goodgoodcherryblossomcherryblossomshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

おねいさんが

お水をついでくれたよcryingありがとうcryingcryingcryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

ラー

ラー
ラー

画質がいい方がkazahanaさんの携帯、、、

 
まーけーたー

らー


お杉様、、、

自責点0の11奪三振で完投負けか、、、むごい・・・(T=T)
 
Cocolog_oekaki_2009_10_07_21_46
似せる気ないだろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来たよ〜〜

来たよ〜〜

ドーム最後戦、、、

ただ今2対0で負けてる、、、bearing

お杉様がんばれ〜〜
 
Cocolog_oekaki_2009_10_07_21_40
何か、携帯の無料ページで貰った素材をブログに使用していいのか
判断が付かないので、パクってみた(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

また当たった〜〜\(^O^)/

また当たった〜〜\(^O^)/
 

てなわけで、今日もドームですsign01一塁側S席ありがとうsign01sign01

そしてsign01ソフトバンクモバイル契約者限定くじ引きで、


何と!10月6日のヤフードーム最終戦のオリックス戦チケットを

ゲーット!!!


うひょ〜〜!

ありがとうソフトバンクモバイル、S!B!M!!


ところで、今から6回なんだがまだ0対0だよ、、、

ゴクリ、、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

最終回裏!!

最終回裏!!
は、やっぱ見るーっ!!
逆転サヨナラ勝ちを信じて!!!

先頭出ました!!
明石くんナイス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンスが続いている(らしい)

また西武Pが交代だぁ、、、
大沼さんですか。
あー席に帰るに帰れない(;´皿`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか、、、楽しそうな歓声が、、、

なんか、、、楽しそうな歓声が、、、
聞こえるんですけど、、、(:_;)
ホークスが1点入れて岸キュン降板らしいぃー
み、みてぇ〜〜〜だがしかし、、、(´Д`)

写真は誰かの食べかけてほったらかしになっているさきいか、、、
食べちゃ駄目??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あああー

また、1点、入った、、、
さっきから西武ファンの友人が席を立つ度に点が入る
(T-T)(-_-)

あたいもこの回、席を外してみる!!!
ホークス愛!!!

ちなみにコレはホークスのアウトコール
video010.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホークスP交代

ホークスP交代
ああー゜。(p>∧ チャンスがあー
ムネリン、、、

Pは藤岡に。
え!中継ぎに回るの!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧