音フレーム!

2008年11月19日 (水)

ウィンターソング

なぜだぁーーー!?!?
あんなにカワユイつばめタンがあっっというまにいなくなったぁあああああ!!!
どういうこと!?カタツ○リは結構しつこくいたのに!!angry
最後に投稿した記事が反映されるんだろうか!?!??
じゃあ複数記事を書く場合は、最後にエコネタをもってこなきゃならない
ってことか!?!?
 
くっっそーーーー!!!
まぁいい、、、すぐに復活させるわ!!
ツバメたん。。。はぁはぁ・・・
 
ところでニフチーココログは投稿画面の横にブログのネタになるような
項目をゴソゴソ掲載してくれている。
その中の一つがこの記事のタイトル。
 
そうねぇーーーウィンターソングと言えばーーー
今、浮かんだのは
こなぁぁぁぁぁ~~~~~ゆきぃぃぃ~~~~~
はやったもんねぇー。
かかりまくったもんねぇーーー
 
あとは、ウィンターソングというより、クリスマスソングがやたらと浮かぶね。
山下達郎とかね(爆)
今年は何が流行るかな?
 
あーーー歌といえば、、、友人の結婚式の芸だし・・・全然決まらない。。。
候補が無い。。。。結婚ソングとかないよねーーー!!今。
なんぞないかいなぁーーー
 
盛り上がるヤツでみんな知ってるやつー
難しいのう。。。(涙)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

Fake It!

そんなわけでー
この頃電気グルーヴのこの曲が凄い気になるですわ

何と言ってもこの飛び込みはー実写かCGかってトコですよ
メイキング映像を見たい~~~~~
これだけ飛び込み出来る選手を集めたのか
CGなのかーーーうぉ~気になる~~~~~!!!
誰か知っている人おせーてちょ~~~~~!!!!
  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

帰りたくなったよ

いや、私がじゃなくて。まあ私もだがweepweepweep
久々のオトフレームにチャレンジ!
この頃いきものがかりのこの曲にハマっている訳ですよ
イイ曲だなぁ~しみじみ・・・ 
 
サビしか聴けないのが残念だねっ!
これが主題歌として使われるという映画は面白いのだろうか?
もうずっと映画みてないなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

音フレーム入れ替え・・・(奥田民生)

 
おかしいなぁ~~~~~
本分に貼り付けられないやー
昨日貼り付いたのになー
 
それからまた文章をいじったら変になったのよねー(-ム-;)
どうしてイイか分からないので
取りあえず、サイドバーの方を試しにヤリ替えてみましたが、
こちらは上手くいった気がする・・・
なーーぜーーー
 
ちなみに私は別に民生さんのファンというほどでは無いですが、
友人や妹が好きですな。
ていうか、好きな人が多いよねーこの人。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

SUEMITSU & THE SUEMITH

 
のだめカンタービレのアニメが始まりました。
オープニングは私が去年(Sherbet Snow and the Airplaneっていうデビュー曲)
から注目していたSUEMITSU & THE SUEMITHさん
なのですね!うれしーですわ!
この人はピアノをガンガン弾きながら歌う方で素敵ですわ。
(ビジュアルはー・・・なんちゅーか・・・・
今時のヒップホップ系っぽいというのか??)
 
という訳で、本文中にも音フレームを貼り付けられるらしいので
やってみるわー。どう?聴ける??
ところで、何だかショッキングなんだけど・・・アニメ・・・
私は原作を知らず、ドラマから入ってしまったからか、
何だかあまり面白く。。。無い。。。比べてしまうからか!?
・゜・(ノД`)・゜・
 
しかし、ベランダのゴミ汁の色が、ドラマよりリアルだったのは
評価できると思う(爆)
(ドラマのは綺麗なビビットパープルピンクだった)
 
ちなみにその主題歌の音フレームを一生懸命貼ろうとしたけど
何だか変な事をしたらどうにもならなくなった・゜・(ノД`)・゜・
 
いやなんとかした。なったはずーー;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

ケミストリー「約束の場所」&オトフレーム設置!

 
あ、あと、CHEMISTRYの「約束の場所」と言う歌を、2006年の
励ましsongに加えたいと思います!意外にも励ましソングでしたわ
てっきり恋愛ソングかと題名で決めつけておりましたがー。
以下、約束の場所とは何か、と言う所をちょっと長いですが
歌詞を引用しまーす(*^^*)ポッ
 
  
夢は時間を裏切らない
時間も夢を決して裏切らない
その二つがちょうど交わる場所に
心が望む未来がある
 
夢を携えて目指すその場所に
僕がつけた名前は「約束の場所」

 
 
うーん・・・何かわからんが、何と言うか、うまい気がする(爆)
流石ケミストリー(良く知りませんが;)
 
と、思ったら楽曲の提供及びプロデュースは槇原敬之!
なにーーっっ!?く、悔しい!騙された!(冤罪)

 
うおーブログパーツでこの曲を聴けるようになりたいよーう!
できないっぽい・・・ちょっと研究してみる。
って!できたどーーーーー!!!
右欄の一番下に貼り付けたどーーー!
興味のある方は聴いてみてね(はあと)o(▽≦)○

 
一応自分でも聴いてみる。・・・・・・・・・・・・・・・・時間がかかるなぁ。
しかもどうやら試聴バージョンなのね・・・(そりゃそうか;)
あ!しかし、これはちょうど歌詞を引用した箇所だわよ!
やはりここら辺の歌詞がミソなのか、マッキーよ・・・・
 
ちなみにPLAYを押すとSonyのHPが開きますが、そのまま
ほおっておいたら曲が流れ出します。ちなみにこの曲は
PVの試聴となっており、開いたHPの左上付近でPVが流れてます。
なので、PVも見たい方は、HPを最大化するといいと思います。
 
・・・・何かいつの間にか消えたので本文中に貼り直しますわ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)