YAHOO!ブログ

2009年11月22日 (日)

海物語コンテスト投稿 アイテムリサイクル♪

引き続き、YAHOO!アバターネタ。。。ごめんなさい<(_ _)>(涙)
書くネタが無いんだよん(´;ω;`)
 
ただ今、YAHOO!アバターではパチンコ海物語の宣伝で、
海物語のアバターアイテム46個が無料配布されているのだ!
どれも派手で素敵heart04heart04heart04太っ腹だわ~ん(´Д`*)
 
ところでパチンコと言えば、私は別に全然パチンコなんて
しないんですが、かつて、そんなに多くの人がハマるパチンコとは
どんなもんなのか、興味をもってやってみた事があります。
 
200円分のパチンコ玉を交換して、適当な台に流し込み
ぐりっとヒネッてみたところ・・・?
あっっっっっっっっっっっと言う間に玉が消えていって
何も残りませんでした(爆)
 
はーーーーーーーーーっっっ!?!?
一体コレのどこが面白いのっ!?!?!?
と、呆然として店を出て、それ以来行っていません(爆)(爆)(爆)
 
その後、パチンコの話をしてる人を見ては、
この体験を語ってパチンコをこき下ろしたもんですが、
大抵、「最低千円はつぎ込まな~駄目よ┓(´_`)┏」
と、鼻で笑われるのがオチなのでありました(爆)
 
まぁ、魅力に気付かなくって幸い、と言った所なんでしょうなぁ~
  
そんな訳で、投稿記事はコチラ↓ 
ttp://blogs.yahoo.co.jp/uraburesasa/9749672.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ベストドレッサー投稿 アイテムをリサイクルでハジケてみました 

久々に、YAHOO!アバターのベストドレッサー投稿(^_^;)
YAHOO!ブログも衣替え致しました~秋~(涙)
 
記事はコチラ↓
ttp://blogs.yahoo.co.jp/uraburesasa/9675366.html
 
ところで、ハジケてみました。というのは正しいのだろうか?
ハジけてみました?かな?ハジケテまでカタカナが正しいだろうか(爆)
誰かおせーて(爆)
 
そして!どなたか、クリック募金を押して下さっている??
何だか私の最後の記憶と違う気がするので。。。
どなたか分かりませんが、ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
おかげで、今年中に千円達成できそうです!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ありがとうございました~~~~~(´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

ベスドレ投稿 傷心のエレジー

駄目だ、、、未だにダメージから抜けきれない今日この頃、
心のままに、YAHOO!ブログもアバターもチェンジっすよ~(ヽ'ω`)
 
ttp://blogs.yahoo.co.jp/uraburesasa/8996675.html
 
はぁ、、、、_| ̄|○l||l
 
ところで傷心のエレジーって言葉の使い方として
合っているのだろうか?おかしくない?
誰か添削して(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

花王のCSRレポート2009アンケート! CO2削減も

少しでも気分をピンク色に。。。
なんて、気晴らしにYAHOO!アバターコンテスト投稿~_ノ乙(、ン、)_
 
ちなみに記事はコチラ↓ね。 
ttp://blogs.yahoo.co.jp/uraburesasa/8370735.html
 
 
まぁそれはいいんだけど、
クリック募金のイーココロじゃなくて、もう一つの方、
「クリックで救える命がある」からアンケート募金メールが来ました。
 
ここには何年も前からクリック募金をしていたけど、
最近、無料登録したら、アンケート募金も出来ることに
気付いたんですが、早速来た訳ですね。
 
今回は、花王さんのアンケートに答えると、
花王さんが何と100円を募金します!!
期限は11月8日ね。
 
100円とかねーっ!超太っ腹よ!?
他の所は1日1円よ!!100日クリック分よ!?
何てがんばっているの!?
 
そんなに頑張られたのなら、ヤルしかないわねっ!?行くわよ!!
何のアンケートなの?「CSRレポート2009」?どれどれ、、、
 
 
 
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
(;^_^A アセアセ…ふふっheart
・・・ちょっと私にはレベルがハイなようよ?(^з^)-☆Chu!!
 
取りあえず、
  
 ・CSR活動
 ・コンプライアンス
 ・ステークホルダー
 
ここら辺の意味が正直、分かりませんゴメンナサイ<(_ _)>
社会人○○年目として、お恥ずかしい限りですが、
ホントに分かりません(爆)CSRなんて、
 
花王のCSR
基本的CSR
CSR活動
CSRマトリックス体制
CSR戦略策定プロジェクト
 
と、随所に使用されているのですが、(そりゃCSRレポートだもんよ) 
そもそもCSRが何の略かさえ見当が付きません_| ̄|○l||l
あーでもコンプライアンスは誰かがやたら連呼してたなぁ~?何だっけ?(爆)
 
更に
 
 ・コーポレートガバナンス
 
も怪し気だけど、企業理念って感じの単語だっけ??
全然はずしてたらすみません;(>_<)
 
みんなどこでこんな単語覚えるんだ、、、やはり経済新聞か!?
朝日新聞の200○年キーワードとかか?
超はずい、てかまずい;ヤバイ;;
 
てことで、アンケートに応える以前の問題のようです。(ー'`ー;)最低~っ
 
とにかくここは一つ、ドラッガー先生、お願いします!!<(_ _)>
単語の意味を押さえてから、もう一度トライしてみようと思います。。。(-_-;)
 
あぁ。駄目人間だわ~_| ̄|○l||lこんな私が社会についていく為に
有効と思われる書籍を誰か教えて下さい(爆)<(_ _)>
よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

ピンクリボン運動あれこれ エコアクション

日本人女性の20人に1人が罹患すると言われる乳ガンについて、
啓蒙キャンペーンを展開するピンクリボン運動の季節が
今年もやって参りました~。
 
YAHOO!を始め、アチコチでピンクリボンキャンペーンが展開されているので、
私も乗っかって、ピンクリボンなブログパーツを右サイドバーに
貼り付けました~。
リンク先には乳ガンのセルフチェックの方法等が載っております。
 
また、YAHOO!ブログ及びアバターをすっかりピンクリボン仕様に
チェエェェェンジ!!平和賞受賞おめでとうございま~すshine
 
アバターと共に、ちょこちょこリンクも貼り付けましたので
興味ある方はどうぞ~
http://blogs.yahoo.co.jp/uraburesasa/8050883.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

Yahoo!ブログ ホークス愛!!  省エネ

そして、書く書く言いながら、
またしても違う方向に走ってしまったワタクシ!!shock
だって、ホークス、レギュラーシーズン後3試合なんだもーーん(爆)
今!この瞬間を!!書き留めて置きたい!!!!!(^_^;)
 
てことで、今まで投稿したホークスネタのアバターを並べて見ました(爆)
(と言っても3つしか無いが)
 
ああ、感慨深い、、、、ていうか、
とってもそんな事してる場合では無いだろ~~~~~!!!!!
ごっっむぇっんなっっさぁあっっいぃぃい~~~~~!!
土下座号泣_| ̄|○l||l_| ̄|○l||l_| ̄|○l||l

ちなみに記事はコチラ↓
ttp://blogs.yahoo.co.jp/uraburesasa/7737056.html
 
更にちなみに、タイトルに全く関係のなさげなワードが入っておりますが
気にしないで下さい!(b^ー°)
今年中に、今のを育てた後、もう1本グリムスの木を育てるという
目標に向かって、なりふり構わずいく事にしました(爆)upupで行きますsign03
o(▽≦)○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

YAHOO!ブログ 秋のまったりミー散歩&インテリジェンスオータム投稿

ホントに今年は涼しくなるのが早い気がする。。。
いつもはもっと、9月後半まで余裕でジットリしてた気がするのですが・・・?
そんな訳で?アバターも衣替えであります。
 
困ったときのYAHOO!ブログ(爆)
今回はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uraburesasa/7256410.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

YAHOO!ミー大好きコンテスト&浴衣まつりコンテスト投稿

ネタが無い時は、コレに限る。。。(爆)
またもやYAHOO!ブログネタでーーーす(;´Д`)
 
今回は例によってYAHOO!アバターの
ミー大好きコンテスト&浴衣まつりコンテスト投稿です!
一度は何か受賞してみたいものだ。。。( ´_ゝ`)
 
コチラです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uraburesasa/6204433.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

YAHOO! ベスドレとプレミアムコンテストに投稿

いや、本当~~~~~にすみません!!
 
こんな二重生活は嫌なんすけど
YAHOO!ブログの方にゴリゴリ書いちゃったので、
そちらのアドレス貼って置きます・・・('A`)
 
コレ↓ね
ttp://blogs.yahoo.co.jp/uraburesasa/5072022.html
 
あああんノリピー!!
それにしても、マスコミのこの扱いの手のひら返しっぷりはドーヨ!
マンモスむかつくピー!(使い方合ってる?)
 
あああどうか無事でいますように・・・・
このままどこかでー何て、嫌だよノリピー!
 
応援するから、ちゃんと出てきて社会的に罪を償って
(もし本当に薬をやっていたなら)更正して欲しいな・・・
お子さんの事は可愛いみたいだし。早まらないで欲しいよね~(´;ω;`)
って、思うっすー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

鷹の祭典2009コンテスト投稿

YAHOO!アバターの鷹の祭典2009コンテストに投稿したっす!
 
色々モンモンと悩んだ軌跡をYAHOO!ブログにダラダラ書きました(T_T)
このエネルギーをもっと別の事に・・・いや何でもない(T_T)
コチラね↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uraburesasa/3113069.html
 
ちなみに、
一番最初にアバターコンテストに投稿した作品もアップしてみました↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uraburesasa/3095678.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)